■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大学生時代も楽しいよ!ちくしょう働きたくない!
未だに海晴姉が大学生ということに違和感を覚える。いいえ違和感を感じます。
今日の更新は海晴姉!
オトナの…通知表…?
言葉の意味はさっぱりわからんがなんかすごそうエロそう
どうでもいいけどなんでこの時期に通知表渡されるんだ?
普通学期終わりじゃない?
最近じゃそうでもないのかな?
では採点に移ります

>その1、妹たちにとってよいお姉ちゃんであったか?

100点満点です!姉姉してる姉は海晴姉だけ!
>その2、いつも笑顔でお仕事にあたり、少しでも――
>世の中を明るくすることができたか?

100点満点です!いつぞやの晴れよ~んはお茶の間の青少年をさぞ喜ばせたことでしょう
>そして、その3。
>たった1人の弟にとって、優しい――
>大好きなお姉ちゃんであったか――

100点満点です!社会人になってからは同じ社会人の海晴姉と毎朝出勤してます。リアルで。

平均100点満点です!素晴らしい才能です!
ごほうびは…じゃあ今流行りの暗号で
LMVXSZM WZRHFPR
なんて送ったら海晴姉はギュっと抱きしめてくれると思います
春風さんに送ったら鼻血出して即ルパンダイブですわ

いかん
寝る時間がどんどん遅くなってるゾ…

海晴姉 | 23:13:48 | Trackback(0) | Comments(0)
クサクサ
クサクサする!
今日の更新は18歳の海晴姉です
嘘だ!海晴姉流の強がりだ!
きゅうぅっと♡とか!
温まる飲み物とか!
陽気に騒ぐとか!
サカナとか!
海晴姉さんじゅうはっさい!
酒臭い海晴姉とちゅっちゅしたい!
明日早いんでもう寝る!

海晴姉 | 22:58:50 | Trackback(0) | Comments(0)
新型インフルじゃありませんように
今日の更新は海晴姉でセーラームーンって海晴姉いくつだよとかママンなにしてるん?とか色々言いたいこともあるけどメッチャ具合悪いんで寝る

海晴姉 | 02:34:30 | Trackback(0) | Comments(0)
たかが台風一つ!
>もひとつおまけに
>そっとくちびるも
>奪ってみちゃったり
>なんかして――

ハハハ海晴姉冗談キツイっすよ僕の初トゥルーキスは夕凪にって決めてるんですから
>ふふふ。
>それじゃあ、
>春風ちゃんに
>なっちゃうかしら?

!?

今日の更新は海晴姉!
台風来るねー君たち
霙姉は当てにならないから俺が頑張らないと
それはそうと海晴姉はお泊りですか
お泊り…お天気お姉さんが言うお泊り…
その…俺こんな時何ていえばいいのかわからないけど…お仕事頑張ってね

今日で今年の西武の試合が終わりましたねー
結果は4位
まぁグラマンが怪我した時点でこうなるとは思っていたさ…うう…
去年も中継ぎ陣は酷かったからまあこの結果は予測できた
予測できたけどなんとかAクラス入りたかったなぁ
先発はええんよ
涌井さんはもう今年は言うことないし岸キュンは後半落ちたけどなんだかんだで13勝
帆足は今年はちょっと残念だったけどまぁ後半奮闘してなんとか9勝
石井一はいい時と悪い時の差が激しかったねーでもなんとか9勝
西口さんは……なんとかせな
6番手はワズ……野上で
ドラフト2位なだけあってなかなかよかったんじゃない野上
来年に期待
あと木村も来年に期待かなぁ
制球とあと得意のストレートで空振り取れるようになれば…
中継ぎはなー
沼は春先かなり頼りになったし防御率的にもそんなに悪くないし結構よかったと思う
…うん一年通して見れば結構よかったと思いますよ一年通して見れば
来年は太陽に期待かな
セットアッパー太陽
打者はまぁ問題ないよね
まさかおかわりがここまで成長するとは思わなかった
怪我しなければもしかしたら56本もありえたんじゃないかなぁなんてね
気分がノッてきたので来年のスタメン予想、別名オナニーなんてしちゃいます

1(二)片岡
2(中)栗山
3(遊)中島
4(DH)中村
5(一)左打者の外人
6(右)GG
7(左)外人or後藤or大崎or星or赤田or佐藤or坂田or松坂
8(捕)細川
9(三)原

26歳でDHはないか
中村三塁で外人がDHかな
寝る

海晴姉 | 04:17:03 | Trackback(0) | Comments(0)
吹雪の電圧上げたい
昨日は夏の間卒研サボってたせいで研究室に泊まるはめになってしまいましたとさ
だからしゃーない更新出来なくてもしゃーない
今日の更新は海晴姉!
二人ともなんとかなったみたいでよかったよかった
スーパーシャイニーガール☆リッカちゃんはかなり苦労したみたいだけど
ってか、
停電
俺も夕凪ちゃん応援チームだったから
何があったかはよくしらない
プン♡
プン?

海晴姉 | 08:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

