■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
霧ちゃんもいいね
深い霧の中
一緒に歩く俺と星花
辺りは霧で何も見えず
今が昼か夜かもわからない
ここはどこだろう
足元が見えない
ピンクの象の幻覚が
ダメですもう星花歩けません
膝をつく星花に肩を貸す
すると前方にぼんやりと
灯りがみえると駆け出す二人
近づいてみれば
古い洋館
夜分遅くに失礼します
どうか一晩泊めてください
開かれる扉に安堵のため息
ようこそいらっしゃいました
それは天使か春風か
身に纏うのはメイド服
時代錯誤も甚だしい
それがいいと言う人もいます
さぞやお疲れのことでしょう
お部屋にご案内いたします
言われるままにそのままに
屋敷は飲み込む兄妹を
荷物を降ろし息をつく
香の香りが心地よい
お食事の準備が出来ました
と先のメイドともう一人
途中住人に挨拶を
見目麗しい女主人に
辺鄙な物言いの下宿人
妹を亡くし悲しむ姉
他にも少女が何人か
ここの主人の子供達だろうか
ふと前を見ると小さな子ネコ
視線が数瞬絡み合い
サッと駆け出す追う星花
あわてて追うも見つからず
一人食事をご馳走に
豪華な食事と甘い薬酒
ほろ酔い気分で星花の部屋へ
ベッドで寝ているネコと星花
窓の側にはブリキの人形
一日経っても霧は晴れず
二日経っても同じこと
霧はいつまでも晴れることなく
屋敷を出ることも叶わず
今は何月何日か
妹の星花はどこだろう
カラスを躾ける女主人に
鏡に映った自分の姿
西洋人形に和人形
姉の腕にはしゃれこうべ
その輪の中に星花の姿
子ネコと遊ぶ星花の姿
聞いてくださいお兄ちゃん
ネコちゃんに名前を付けたんです
このネコの名前はゆうなちゃん
星花の大切な妹です
そしてまた一日一日と
霧は晴れたか晴れてないのか
妹の星花はどこだろう
妹たちはどこだろう
今はこうして晴れている
今日は星花が日記を書く番だ

なんだこれ
あれ?三国志探偵星花が洋館で起こる殺人事件を
バシバシ解決していく話にしようと思ってたんだけどな?
今日の更新は星花!
おおうなんか星花がロマンチックなこと言ってる!
…と思ったらいつもの星花でしたとさ
霧がつく名前ねぇ……霧絵とか…霧絵とか…あと霧絵とかね!
よし!20女の名前は霧絵で決定!

星花 | 04:22:09 | Trackback(0) | Comments(0)
プロポリス大作戦!
昨日の続きー
あと今日の分も

>17:00 お兄ちゃん様 星花
うんうんお兄ちゃんはダンナ様とは違うよね
でも御主君様もちょっと違うと思うぞ
男と女の絆なんてちょっとしか続かない…わかってるなぁ星花は
兄妹の絆は恋人や夫婦よりも、親兄弟よりも厚いのだ
うn?

>18:00 ただいま。 麗
おかえり。
麗はトゥルー姉妹ツンデレ組の最後の良心
じゃあ僕も海晴姉や春風さんみたいに寝言を言おうかな
キャラメルありがとう麗
大好きだよ
とかコメントしてたころが懐かしいです
いや大好きだけどね

>18:30 ラブ ラブ ラブ 立夏
がんばりバレンタイン!
それは!
今日がバレンタインということと
前の文章今年は結構本気で、の後に続きそうな文章を考えるに
がんばり(バレン)たい(ン)ということかと思われます
いわゆるシャレってやつです
そうですよね立夏さん
とても面白いと思います
そんなこと言われたら泣くもん

>19:30 うまうま あさひ
うめー!あさひさんのうんこうめー!

>20:30 加速膨張 霙姉
そんなことよりミニスカマントの霙姉がかわいい
いや段腹を持ち上げて股間を洗ってくれるのは嬉しいし
段腹を持ち上げて隙間を洗ってくれるのもフェチっぽくて嬉しいけど
そんなことよりミニスカマントの霙姉がかわいい

>21:00 終わった ホタ
終わった…
終わったのかホタ
ホタホタ終わった
なんだっけあれADか誰かにありえない食材の組み合わせで料理食べさせる番組
個人的には青髪の子が好き
な番組が前日にやっててちょうどチョコレートに会う料理なんてのをやってたんだけど
チョコレート餃子やチョコレートグラタンはホントにおいしいみたいね
今度やってみよう
やらないけど
ホタお嫁さんにしたい
トゥルー姉妹で一番好きなのは夕凪だけど
一番お嫁さんにしたいのはホタ
ホタホタ

>22:00 嗅いでみて 春風さん
は、はわ
はわわわわわ
だ、誰か!春風さんと一生を添い遂げてもいいという方!
もらってやってください!
俺はいい!

>22:10 うわあっ!!! ヒカル
そらうわあ言うわ…
あとプロポーズはこういう風にはしない
あと行かないで助けて欲しい

>23:00 プロポーズ大作戦 海晴姉

海晴姉は毎年いいとこ持ってくな!
そして毎年年上の余裕を感じさせる
タイトルとか

>24:55 どうして? 氷柱
童貞狩りだ!
ここは俺に任せて早く行け!

>寒いです~~!! 星花
寒いよね!

今年もお疲れ様でした

星花 | 04:09:00 | Trackback(0) | Comments(0)
星花のおててカピカピにしたい
皿洗いするのにお湯使うと手が荒れるんだね
逆だと思ってた
今日の更新は星花!
いいね…握手握手でハンドクリーム塗り塗り…
手だけと言わずに全身にクリーム塗りあいっこしたいもんですね
寝る

星花 | 02:56:46 | Trackback(0) | Comments(0)
電フェスね
星花に言われちゃあ行くしかないよね
早く寝ましょう

星花 | 01:15:03 | Trackback(0) | Comments(0)
星花の身体で星花ニーするコヤマくんとか
やっぱ名前もけけに戻した
なんというかとぅるーだとちょっとカッコよすぎる気がして
俺なんかもけけで十分です
もけけー
今日の更新は星花!
どうやら観月は猫化したのではなく
どこぞの猫と心と身体が入れ替わっちゃったみたいです
よし、ここからはTSスキーの俺に任せてくれ
ODも可
でも人⇔獣は勘弁な
駄目じゃん
トゥルー姉妹全員で入れ替わりとかいいよね
麗の身体で迫ってくる春風さんとか
ホタの身体でバカ食いする立夏とか
ヒカルの身体でお漏らししちゃうさくらとか
氷柱の身体でみらくるびっぐうぇーぶしちゃう夕凪とか
小雨の身体で罵倒してくる氷柱とか
虹子の身体で虹ニーするフレディとか
吹雪の身体で女の子におちんちんがない理由を聞いてくる青空とか
春風さんの身体で相撲を取るヒカルとか
立夏の身体でとりあえず角オナしてみる小雨とか
海晴姉の身体でコスプレするホタとか
いい…
なんだか興奮してきたよ
ホタと入れ替わってホタホタしたい
寝る

星花 | 02:41:26 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

