■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ホ、ホタの足は…?ホタの足は…太かったの!?
ちょっと姉妹全員の足についてもうちょっと詳しく
今日の更新は夕凪!
あ、昨日は青空でしたね
間違えちゃった
テヘヘ☆
今日の更新は夕凪!
夕凪のマホウのレパートリーが増えましたよー
新ジャンル――カシコイマホウ!

逆立ちする
  ↓
姉妹の足が見える
  ↓
興奮する
  ↓
さくらのパンツが見える
  ↓
興奮する
  ↓
頭に血が上る
  ↓
なんだか賢くなっていきそうな気がする(不思議!)
  ↓
新ジャンル――始めました☆
  ↓
笑けてくる
  ↓
おなかの下らへんがモゾモゾヒクついてくる
  ↓
あ、あ、あ、あ――
  ↓
色々あって夕凪のパンツ丸見え

つまり夕凪のパンツが見えるマホウです
夕凪はカシコイね
ところでプロジェクトYはどうなったんだい夕凪


夕凪 | 21:59:26 | Trackback(0) | Comments(0)
シュミーズでイメググったらエロくて困った
教室でこれ1枚になったらタイヘンだよ夕凪っていうかヘンタイだよ
今日の更新はユーナ!
うっかりさん♪なユーナちゃんの更新でした
一つのガムを二人で食べあう
なんて美しい兄妹愛でしょう

まず夕凪がガムを噛む
   ↓
  おいしい
   ↓
 味が無くなる
   ↓
そのガムをトゥルー俺が受け取る(出来れば口移しで)
   ↓
   噛む
   ↓
夕凪の唾液の味がする
   ↓
 おいしい
   ↓
   勃つ
   ↓
味が無くなる
   ↓
夕凪にそのガムを渡す(出来れば口移しで)
   ↓
   噛む
   ↓
お兄ちゃんの唾液の味がする
   ↓
  おいしい
   ↓
なんだかお股がキュンキュンするよぅ
   ↓
味が無くなる
   ↓
俺が受け取る(出来れば口移しで)
   ↓
最初らへんに戻る

なんという永久機関…
これはダイエットに持ってこいだね
ホタに教えてあげよう
よし、これで25行クリアね。
じゃ、おやすみなさい。

夕凪 | 00:46:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ももも?
>今日は――
夕凪の番!
>め、めめ、め――
メリケン粉?
>……
……
>め、ん、か、い、
>しゃぜつぅ♪♪

しゃぜつぅ♪♪って楽しそうだね夕凪♪
人の不幸を喜ぶのはよくないゾ♪
>って。
>春風お姉ちゃんが
>ちょーニコニコ
>しながら言って――

あぁ、春風さんがね…あの人はなんていうか病気だから…
でも春風さんがめ、ん、か、い、しゃぜつぅ♪♪と言う姿は少し見てみたい
>うわぁ――ん!
泣かないで夕凪
>夕凪、せっかく
>ヒカルお姉ちゃんの
>お見舞いに行ったのに――
>お部屋の前で
>追い返されちゃったよぅ――

カワイそうに…こっちへおいで慰めてあげよう
なんか今年は面会謝絶多いね
>くぅ~っ、ムネンですっ!!
ですかぁ
>……って。
>えへへへへ――♡

(この笑顔…守りたい)
>星花ちゃんのマ・ネ!
>似てたぁ、お兄ちゃん?

夕凪そんなことしてる暇があったら、ムネンをムダイにするとかやることあるだろ!
>クスクスクス――♡
mayだっけ?
>でも、本当にザンネン。
残念無念だね
>ヒカルお姉ちゃんが
>お病気になることなんて
>めったにないから――

バカは…
あれ?そういえば夕凪って風邪ひいたことあったっけ?
>夕凪、絶対早く元気になるように
>超おもしろいスゴロク持って行って
>あげようとおもったのにな――。

スゴ…ロク…?元気になるようにスゴロク…
…ある!
>霙お姉ちゃんは――
>「5年に1度の鬼のカクランだ、
>ほっておけ!」
>って言うけど――。

心配なんだね、夕凪は優しい子だにゃー
っていうかヒカルは5年に1度しか風邪ひかないのか
ユキに分けてあげたい体液とか
>ヒカルお姉ちゃんは
>鬼なんかじゃないし。

海晴姉や氷柱あたりが夕凪にとっては鬼っぽいかな?
ヒカルは子供が出来ても甘やかしちゃいそうだなー
>だいたい――
>こないだ節分でちゃーんと
>「鬼は~外!」

(男子「小雨も外~小雨に触ると小雨菌がつくぞー逃げろー」
 小雨「うぅ…グス…」
 僕(クソッ…負けるな小雨…))
>したばっかりなんだから、
>鬼がお家にいるわけないのに――
>ねぇ♡

蟲の仕業ですな
>ね。
ね!
>お兄ちゃん!
なんだい夕凪!一緒にお風呂のお誘いかな?
>明日は――一緒に
>お見舞い行ってみよ?

ああ…うんいいよべつに減るもんじゃないし
>お兄ちゃんが一緒なら
>入れてくれるかも知れないもんね!

春風さんだろ?普通にお兄ちゃんが犠牲になれば大丈夫
>えへへへへ――
(この笑顔…)
>みんなで超おもしろ
>目指せ!女王様スゴロクしよぅ~!!

よーしじゃあ俺女王様夕凪にアナル開発される役ねー!

はい、今日の更新はかわいいかわいい夕凪ちゃんでござんした
なんか今年は面会謝絶が多いような気がするぞ
風邪ひきさんがいつもより多い?
風邪には気をつけましょう

>ココロ、もけけさんの影響で、最近股間を作るのが好きになりました。
>何回やってもあきません。
>…ヘンですか?

いえ、それはココロさんくらいの年齢の女の子ならみんなやってることです
べつに恥ずかしいことじゃないんですから何回でもやっていいんですよ
スッキリして頭の回転もよくなりますしね
今度一緒にやりましょう

夕凪 | 04:20:05 | Trackback(0) | Comments(0)
おのれインフル!
>うわ――ん!!
>お兄ちゃんが――
>お兄ちゃんが――
>……
>いないよぉ~~~!!!!

ご、ごめんね夕凪お兄ちゃん忘年会ラッシュでお家に帰ってこれなくて…
今日の!じゃなくて昨日の更新は夕凪!
正確にいうと一昨日ですけどそんなことはどうでもいいんです
トゥルー俺が夕凪に会えないらしい
夕凪がトゥルー俺に会えないらしい
これは困ったちゃん
死んでしまう
リアルで
トゥルーで
トゥルーデ?
でもでもこの日記のおかげで夕凪のラブのマホウお兄ちゃんに届いたよ
俺も夕凪のことが大好きだから結婚しよう南の島へ行こう二人で二人きりで
>5日間の間に夕凪のこと、
>忘れちゃダメだよぉ~~~!

大丈夫言われなくても五日五晩夕凪のことばかり考えてるよリアル生活で
けどそれがいけなかった


カタログやらなんやら買ってきたー
P1020830.jpg
薄子さんとやらはよく知らないけど特典でクリアポスターが付くというので買ってしまった
今度1巻買って来よ

夕凪 | 03:01:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ホカホカする!
昨日は友人宅に泊まっていたので更新できなくても仕方ないですよね
べつに青空だからサボったってわけじゃないです
調べてみたら最後に青空カテゴリで更新したの8月8日だったけどたまたまですタマタマ
今日の更新は夕凪!
>さむ~い!!
>もう、さむいさむい――
>さむ~いよ!!!!

わかる
寒い
>もぉ――
>なぁんでこんな急に
>寒くなっちゃったんだろ。

朝起きるのタイヘンだよね☆
>はぁ~!
>ほら、見て!
>手もこーんなに
>冷たくなってるぅ!!

見ただけじゃ冷たいとかわかんないとかそんなどうでもいいことより夕凪はぁ~ってやってほらもう一回お兄ちゃんの顔に向けてはぁ~ってはぁ~ってさぁ早く興奮じゃ!
>ひゃ――
>つめたい!

手が冷たい人は心が温かいんだってサ!夕凪の心があったかい証拠だよ!
>ユーナの手はいつも
>ホカホカで、
>チョコだってすーぐ
>溶けちゃうのに!

手が温かい人は心も温かいに決まってるよね誰だよあんな迷信広めたの
>ねねね、
>これって、
>もしかして――
>海晴お姉ちゃんのマホウ!?

違うと思う
>――っていうか、
>ノロイ!?

うむ
>やっぱり、海晴お姉ちゃんは
>スゴイや――

18歳でバス運転したりお酒飲んだりスゴイよね
>さっすが夕凪の
>お姉ちゃんだけあるよね。

反面教師にしてね!
>お姉ちゃんが
>雨って言ったら
>その日は絶対雨なんだもん。

そうだねースゴイねーかわいいなー夕凪は
>きっとお天気をシタガエル
>力を持ってるんだよ!

そうだね。スゴイよね。チューしようよ夕凪
>夕凪には、
>いくら「雨」って
>ヨホウしたからって、
>こーんなに冷たい雨を
>バッチリ降らしちゃう力は
>ぜーんぜんナイもん!

いや海晴姉は予報してるだけであって降らせてるわけでは……そうだね!すごいよね!
>海晴お姉ちゃんってば
>お天気魔女だ!

(夕凪はマホウで俺の心を奪った愛の魔法少女だよ…)
>あ、お兄ちゃんは今日は
>ちゃんとコート着ていった?
うn
>寒くなかった?
寒かったです
>寒い思いしてたんなら、
>ユーナがホカホカにしてあげるよ!

サンキュー夕凪。じゃあ手始めにアナルに指突っ込んでください
>なんてったって、夕凪の手は
>いつもホカホカでチョコだって
>スグ溶けちゃうって有名なんだから――

有名なんだ
>って――あれ?
どうしたの夕凪?おしっこ?
>そっか。
>今日は夕凪が冷え冷えなんだった!!

冷え冷え夕凪でもいいよ。アナルに指突っ込んでください
>うわーん!
>お兄ちゃぁーん!
>冷え冷え夕凪をあっためて――♡♡♡

冷え冷え夕凪を抱っこする!

はい、今日はかわいいかわいい俺の夕凪さんでした
神曲奏界ポリフォニカアフタースクールが出るんですね
今日知った
予約した

夕凪 | 04:19:42 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
