■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
アニメ化きたあああああああああああああああああああああ
いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!1111
トゥルー家族さん!アニメ化ですよ!アニメ化!
ミラクル!今日の更新はミラクル!!!
ミラクル☆トゥルイン!!!
祝い酒じゃ飲め飲めええええε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
もうね、本誌G'sでも扱い酷いっていうかカラーページなし4コマもなし
2ページくらいしか枠貰えない
もう終わりなんだろうなこのまま消えていくんだろうなって思っちゃうくらい酷い状態で
俺の大学生活の思い出のほとんどはトゥルー家族と一緒だったりするそんなべびプリも
もうおしまいホタホタしたりみづみづしたいゆにゃゆにゃしたりもうそれもおしまい
ちょっと精神的にキツかった時も心の支えになってくれたトゥルー家族達とも
もうお別れなのかなしのう
そんな風に思ってたしかしメリークリスマス!
おめでとう!!キミの本当の家族はここにいたんです!!
いやこの言葉は…ちょっと重すぎる言葉になってしまった…
駄目だなぁ俺トゥルーはトゥルーで楽しむべき

まぁ何はともあれアニメ化ですよ
待ちに待ったアニメ化です
3年待ったアニメ化です
キミが夢見たアニメ化です
僕が夢見たアニメ化です
我らが堪えたあの暗闇は鐘の音と共に明けたのです!
最高のクリスマスプレゼントだわマジ…
今夜はこの奇跡の中で最高に幸せだわマジ…
ああ――トゥルー姉妹達がおいでおいでしてる…
もう行かなくては……

吹雪 | 22:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
LMRXSZMNL NRMMZMLPLGLTZ WZRHFPRWZBL
夕凪と暗号解読の話をするのは麗とケツアクメの話をするくらい難易度高いと思います
今日の更新は吹雪!
アトバシュ…わかんないからお兄ちゃんぐぐったよ吹雪!

>アトバシュ暗号は、アルファベットの順番を逆転させ、暗号化する手法である。例えば、AならZ、BならYに対応させる。アトバシュの由来は、ヘブライ語でAZBYを「アトバシュ」と読む事に起因している。

つまり
ABCDEFGHIJKLMNOPQRSTUVWXYZ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ZYXWVUTSRQPONMLKJIHGFEDCBA
ということなので

LMRXSZM WZRHFPR

ONICHAN DAISUKI

お兄ちゃん大好き!
ということですね
ひゃっほう!
しかし魔法の計画プロジェクトY☆♡☆には暗号が必要なのか…どんな魔法だ
いや暗号って魔法っぽいと言われればちょっと魔法っぽいような気がしないでもない
それにしても夕凪はカワイイですね
お菓子をあげてゆにゃゆにゃしたい

仕事でねー朝早くてねー9時半には寝たいんで
日記の更新がそれより後だとブログに書けません
困ったな

吹雪 | 21:19:41 | Trackback(0) | Comments(0)
論より
風邪ひいたっぽい
今日の更新は吹雪!
渋谷残念だったねーお大事に麗
でも前から体調悪かったのなら早めに言おう
ユキにうつったらシャレにならないぞ
それはそうと
なんか今日熱っぽいなーと思ってたら麗のインフルがうつっちゃったせいだったのか
昨日添い寝したから仕方ないねHAHAHA!

赤星引退かよ!
びっくりした
セリーグはあんま見ないからよく知らなかったんだけどずっと首が悪かったのね
脊髄損傷じゃしゃーないか…残念だが

吹雪 | 23:14:12 | Trackback(0) | Comments(0)
毒キノコじゃねえか!
マジックマッシュルーム→魔法の茸→マホウの茸→夕凪の茸→夕凪ちゃんフタナリ!→よし!
今日の更新は吹雪でございます
吹雪は毎回真面目に日記を書いてくれるんだけど今日の日記を全て読んだ上で
俺の頭に残っているのはまつたけ、虹子のおなかパンパン、膀胱、
の3つだけなんだ…すまない
もう一度読む気力もわかないのでこの3つの言葉から今日の日記の内容を想像してみることにする
松茸。これは簡単、おちんちん、すなわち男性器のことを言っているんだと思う
吹雪はフタナリだからね、こういった表現をしてもおかしくはない
次に虹子のお腹パンパン。お腹パンパンというと多くの人は腹の中がパンパンだぜ
っていう阿部さんのセリフが思い浮かぶんじゃないかな?つまりはそういうことです。虹子の体格から考えても女性器のほうにどうにかするのは難しいだろうし…吹雪らしいな。実に理に適ってる
最後は膀胱。膀胱、つまり膀胱だ。まごうことなき膀胱だ。吹雪の膀胱に俺のおしっこ入れて出来るだけ我慢させて吹雪のおしっこと俺のおしっこがいい感じに混ざってきたところで出させる!
コレね!興奮してきた!
以上3つから今日の日記の内容を想像すると
吹雪の膀胱に俺のおしっこが何か色々あって入っちゃって
二人の尿がいい感じに混ざったところでフタナリの吹雪が虹子のお尻の穴にまつたけ挿入
そこでおしっこ!虹子のお腹の中は俺と吹雪の二人分の尿でパンパンになってしまいましたとさ
ちゃんちゃん!
まさにマホウのキノコだね!
寝る!


吹雪 | 04:39:20 | Trackback(0) | Comments(0)
夕凪は多分エコエコアザラク言いたいだけだと思う
いや…今年も暑いよ…
今日の更新は吹雪!
トゥルー家ではペットボトル飲料は全く購入しないそうで
そのほうがええんじゃよ
ペットボトル症候群とか怖い病気の話も聞くし
多分トゥルー飲料は全て自家製
なんとなくそんな気がします
ホタから採れるお乳とか
さくらから採れる…バナナジュース
氷柱から採れる…冷水
綿雪から採れる…冷水
霙姉から採れる…冷水
小雨から採れる…水(酸性)
吹雪から採れる…綺麗な水
ヒカルから採れる…汗
春風さんから採れる愛液!
ちょっと無理があったね
麗から採れるおしっこは俺に任せて早く逃げるんだ




吹雪 | 05:38:52 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
