■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
今ちょちょいと行って取って来てあげてもいいのではないかね春風さんや
あとにしなさい
今日の更新はさくら!
明日の夜には雨上がるっぽいから
そしたら一緒に取りに行こうねーさくら
ところで氷柱はどうなったんでしょうか
よし、これで5行クリアね。
じゃ、おやすみなさい。

さくら | 00:42:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ほかほかさくら
さくらほかほか
今日の更新はさくら!
焼きミカンはおいしいけどホカホカミカンはどうだろうね
ホタホタミカン

べびプリが参戦しておりますヴィクトリースパークとやらを買ってきました
とりあえず1boxほど
トレカ買うのなんてリーフファイト以来だよ俺
けもりますコストは臨収で
なんて言ってた高校時代
今どうなってんのかなリーフファイト
まぁいいや当たったべびプリキャラ貼る
P1020792.jpg

なんか見にくいんでカードだけ
P1020806.jpg
光る綿雪
でもどうしようかねコレ
買ったからには真面目にデッキ組んだり試合出たりすべきだろうか
気が向いたらしようそうしよう
ヘイヘーイ

さくら | 03:03:08 | Trackback(0) | Comments(0)
シュタゲ楽しい
今日の更新はさくらです
お兄ちゃんはお風邪ならないぞ!
喘息持ちだからコンコンはするけど
っていうかごめん嘘病弱なのでしょっちゅう風邪ひきます…


さくら | 02:53:35 | Trackback(0) | Comments(0)
また忙しくなってきました
いる
今日の更新はさくらでした
おやすー


さくら | 03:31:42 | Trackback(0) | Comments(0)
アホ毛がアイデンティティとなってる子は意地でも帽子被らない…はず
霙姉が餡子以外のことで怒るとこ初めて見た
今日はさくらです
お兄ちゃんのお帽子は
さくら
さくらを被ろう
さくらがお兄ちゃんの頭に座れば頭いたいいたいないよ
でもそれだとおにいちゃんが歩くたびに
さくらのおまたが
いっぱいいっぱい
ないちゃって――
おにいちゃんのあたま、かぴかぴ
あとスカートで前が見えない
あと臭いがこもるね
さくらの汗の臭いがこもるね
深呼吸!深呼吸!
そんな夏休み
そんなステキな夏休み

さくら | 02:49:36 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
