■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
春風さんがずっとずっと、トゥルー俺に出会った最初の瞬間からして欲しいと思っていたこと…それは!
どう考えてもベビセックスです
本当にありがとうございました
今日の更新は春風さん!
もう春だからね…春風さんの頭に春風が吹くのもしかたないこと…
年がら年中吹き乱れてますがな


春風さん | 12:37:04 | Trackback(0) | Comments(0)
おわた!
卒論おわたよε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
キツかった……もう二度と徹夜スパイラルなんてしたくないです…
でもまだ引継ぎとか色々残ってるんだ
めんどくさいのぉ(ノ△`*)
ペチッ

【べびプリ】

今日の更新は春風さん!
今日は暖かかったですねーもうすっかり春風日和ですね☆
そんなことより今月号のG's
夕凪が…星花に負けた…だと…?
そんなバカな…
くぅ~っ、ムネンですっ!!
なんて言ってる場合じゃなくなっちゃったよ夕凪!
でもまぁ…うん、そもそも家族でバトルとかするほうがおかしいようん
順位とか付けるほうがおかしいんだようん
うんうん
4コマ期待してます

【買った物】
そらおとのDVD3巻が届いておりました
特典はニンフちゃん抱き枕カバー
これね

P1020840.jpg

ケツがエロい
かわいいよね…ニンフちゃん…
「」がシコシコなんちゃら変身するのもわかる気がするよ…
あとそらおとライブのチケットも届いてたけどあまりいい番号じゃなかったです
ちょっと残念

【野球】
おかわりと銀が怪我
黒瀬と大崎と岩も怪我だっけ?
違ったらゴメン
怪我人多いなー
おかわりのかわりに栗山が4番に入ってるみたいだけど結構うまくいってるみたい
おかわりのかわり
おかわりかわり
おまもりひまり
びーまいびー
栗山はもともと2番タイプの打者じゃないと思うんですよ
出来れば3番打たせたい
けどナカジがいるから、5番あたり?
じゃあ2番誰にするんだよって言われると困るけど
原くんか大崎かね
ブラウンは成績見る限りブラゼルタイプなのかな?
シュアなバッティングが売りって聞いたような気がするけどそれならそれでいい
高山が調子いいみたいでちょっと期待してる
あとグラマン開幕無理
これはまぁ覚悟してたけど、抑えは誰がやるのかねぇ
太陽かシコースキーかなぁ
雄星はまぁ来年再来年に期待ということで
よし
寝る

春風さん | 01:56:00 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマスには
一生遊んで暮らせるだけのお金が欲しいよ
今日の更新は春香さん!
――きゅぅぅぅぅぅんっ♡♡♡♡♡頂きましたー
春風さんは天国に行っちゃうけど他のみんなに同じ事言ったらどういう反応するだろう?
やってみる

俺「クリスマスには海晴姉が欲しいよ」
海晴姉「クリスマスはカレシとデートだから無理なの♡」→BAD END
俺「クリスマスには霙姉が欲しいよ」
霙姉「ん?ああ――こたつで一緒に明石家サンタでも見よう」→NORMAL END
俺「クリスマスには春風さんが欲しいよ」
春風さん「きゅぅぅぅぅぅんっ♡♡♡♡♡(絶頂昇天)」→BAD END
俺「クリスマスにはヒカルが欲しいよ」
ヒカル「あけるとヒカル君…か。変な物が好きなんだなオマエ。」→BAD END
俺「クリスマスにはホタが欲しいよ」
ホタ「え!?……ホ、ホタもお兄ちゃんが欲しいです!」→Happy End
俺「クリスマスには氷柱が欲しいよ」
氷柱「なっ…バ、バカじゃないの!?なんで私があんたなんかの物にならなきゃならないわけ!」
俺「じゃあいいや」
氷柱「えっ?ちょ、ちょっと待ちなさいよ!待ちなさいってば!」→BAD END
俺「クリスマスには立夏が欲しいよ」
立夏「わぉ~~~ん!」
俺「立夏が欲しいのですが…」
立夏「わんわん!!わぉ~~~ん!」→BAD END
俺「クリスマスに小雨が降ると最悪な気持ちになるよね」
小雨「そ、そうですね…」→小雨
俺「クリスマスには麗が欲しいよ」
麗「……(無視)」→Bad End
俺「クリスマスには夕凪が欲しいよ」
夕凪「ホント?お兄ちゃん夕凪のこと欲しい?え、えへへへへ♡おいしい夕凪を召し上がれ♡♡♡」→Happy End
俺「クリスマスには吹雪が欲しいよ」
吹雪「!!!!………ガガガガ…ピーガガガプシュー…」→Bad End
俺「クリスマスにはユキが欲しいよ」
ユキ「ユキは健康な身体が欲しいです」
俺「……」
ユキ「……」→Bad End
俺「クリスマスにはマリーが欲しいよ」
マリー「マリーはフランスが欲しいわ!」→無理
俺「クリスマスには観月が欲しいよ」
観月「わらわは丈の合った巫女装束が欲しいのじゃ」→趣味で着ている巫女装束をあげる
俺「クリスマスにはさくらが欲しいよ」
さくら「さくらお人形さんが欲しいの」→買ってあげる
俺「クリスマスには虹子が欲しいよ」
虹子「にじ、ねこちゃんがほしいの」→そんなこと言われたら死ぬモンTシャツをあげる
俺「クリスマスには青空が欲しいよ」
青空「そらおちんちんがほしい」→セックス
俺「クリスマスにはあさひさんが欲しいよ」
あさひさん「欲しがるな。勝ち取れ。」→TRUE END

寝る

春風さん | 06:15:26 | Trackback(0) | Comments(0)
カブッ             カブッ
風邪ひきました
今日はもう寝ます
今日の更新は春風さん!
春風さんきゅんっ♪きゅんっ♪
相変わらず頭沸いちゃってますね

カブ3買ってきたー
P1020773.jpg
今回ヒロインが全員可愛くて誰嫁にしようか迷う

春風さん | 01:03:40 | Trackback(0) | Comments(0)
春風さんおやすー
今日の更新は春風さん!
>はい、そこに横になって下さい!
>あ、うつ伏せじゃなくて仰向けにですよ♡
>今準備しますから――ちょっと待っててくださいね
>やだ…あんまり見ないでください♡♡♡
>春風蛍ちゃんみたいに大きくないから…
>恥ずかしいです♡
>………
>どうですか王子様…気持ちいい?
>あんまり気持ちよかったら――
>寝ちゃってもいいいですよ♡
>今日は春風の香りに包まれて、
>ゆっくりと♡
>お休みなさい――

エロいなぁ

春風さん | 04:28:46 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
