■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
僕は治りません
今日はヒカル
僕のほうは高熱でダウンです
ユキ抱っこして寝ゆ
あ、それだとユキに風邪うつしちゃうか
じゃあ風邪ひかなそうなヒカル抱っこして寝る

ヒカル | 00:20:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ヒカル
ヒカル

ヒカル | 04:56:56 | Trackback(0) | Comments(0)
夕凪はシャンプーのいい匂いがしたよだって実際に嗅いだもん嗅いだ事あるもんでもちょっとおしっこくさい
>光ってる♡
ヒカルだけに
今日の?更新はヒカルでした
ヒカルとの間接キッスや謎の留学生ルーシーよりも
ホタの屁のほうが気になるお年頃
ヒカルは女のネッチネッチした部分がなくていいね
めんどくさくない
めんどくさいのは
氷柱ちゃん!
あんこくさいのは
霙姉ちゃん!
香水くさいのは
海晴姉ちゃん!
足がくさいのは
ヒカルちゃん!
おならくさいのは
ホタルちゃん!
おしっこくさいのは
さくらちゃん!
鉄くさいのは
麗と見せかけて吹雪ちゃん!
ビッチくさいのは
立夏ちゃん!
メガネくさいのは
小雨ちゃん!
経血くさいのは
春風さんちゃん!
乳くさいのは
そんな赤ん坊みたいな人はいません


ヒカル | 02:58:41 | Trackback(0) | Comments(0)
キス魔ホタホタする!
ホ…ホタァ…
今日の更新はヒカルです
珍しく説明役に回ってるヒカルさんです
えーっと…
ホタに抱きつかれてキスされた!俺はホタに抱きつかれてキスされたぞー!
くせー酒くせー
ホタが…ホタがキス魔になってしまった…
酔っ払うとキス魔ってどこぞのでっかいまぁいいや
家で飲む時はいいよ?男俺しかいないし
でもさ!外で例えばサークルの飲み会とかでお酒飲んで周りには男がいて
誰彼かまわずちゅーしちゃうホタがいてホターアアアうわああんほたぁあああああああ
そういえばこの間秋葉のソフマップで誰彼が2000円で売ってました
ちなみにプリンセスワルツは1800円くらいでした
ホタアァアアアアアアア
もういい!俺はホタのGEROプールで泳ぐ!
GEROを飲み飲み泳ぐぞ俺は!

ハガキ出してきました
11,12,15にしました
当たるといいな

ヒカル | 00:08:21 | Trackback(0) | Comments(0)
新しいデジカメが欲しい
なんでみんな髪切るの止めるんだろう
髪は女の命だから?
男の命でもある
今日も更新はヒカルです
ヒカルと一緒ならバカでもいいかもね

神姫さんが投売りされていたので何体かお出迎え致しました
なんか日本語おかしい気がするけど気にしない
あとAmazonさんで予約しておいたPWが届きました
Amazon限定のやつです
みなもちゃんかわいいい!
P1020675.jpg
カブトさんクワガタさんサソリさんババァ
あと黒子2体目
バトロンのほうは黒子が今57勝35敗なので恐らく明日にはSいけると思います
多分いける
いけなかったら泣く

PWの中身これね
P1020678.jpg
クレヨン何に使おう

‮今日は大正野球娘でしたわ
‮小梅さんマジ晶子さんの女房役ですわ
‮クソレフトがかわいいですわ

ヒカル | 03:35:51 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
