■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
彼女にするなら
誰だろねー
今日の更新は立夏!
カノジョにするならー

海晴姉:彼女っていうか愛人だと思
霙姉:お、俺餡子嫌いだからさ!彼女にするのはちょっと…
春風さん:彼女っていうか春風さんは春風さんだよ 
ヒカル:彼女っていうより友達に欲しい
ホタ:彼女というか嫁に欲しいです
氷柱:なんか付き合うとめんどくさそう
立夏:お手軽彼女!安上がりな女!ありだ
小雨:眼鏡はちょっと…
麗:彼女が鉄だと疲れるんじゃないかなー
星花:わりとありなような気がする
夕凪:何の問題もないな ありだ
吹雪:ロボットと人間の恋愛か……ありだな
綿雪:嫌なエンディングが予想できるぜ
マリー:フェルゼンはマリーの彼氏にはなれないよ
観月:前が駄目でも後ろがある ありだ
さくら:さくらは妹かな~
虹子:こんな性的すぎる彼女がいるか!
青空:10年経ったらね
あさひさん:俺じゃつり合わないよ…

なんか一部悪口みたいな感じになっちゃったけど
みんなみんな大切な家族ですよ!


立夏 | 23:17:06 | Trackback(0) | Comments(0)
ぐんにょり
リカ嬢のお許しが出たぞー!ホタホタ!ホタホタする!
今日の更新は立夏です
襲っちゃおっカナ
いいのカナ
っていうか中学一年生が襲っちゃえばーとか言っちゃ駄目でしょ
まったく誰が教えたのやら
桐乃さんあたり?
俺妹読んでないから桐乃さんの性格よくわかんないけどなんとなく
まぁべつにいっか
りっかだけに

今日はG'sの発売日ー
ホタ!ホタァ!
なんていうか今週はホタ強化週間ですね
今人気投票すれば3位くらい狙えると思ふ
ちっちゃい氷柱も可愛いね
あと今月の夕凪ちゃんはー
着物姿ちょーかわいい
くっついて離れない
寝るときもお風呂入るときもトイレ行くときも
おしっこするときもうんちするときも!
くっついて離れない
興奮じゃ
10月3,4の、電撃フェスタだっけ?
結構べびプリ関連のグッズ出るのね
行く
寝る


立夏 | 01:34:14 | Trackback(0) | Comments(0)
ナツ、満喫しちゃってるガール
ダイジョーブイ!ダイジョーブイ!ヌカリはないのダダイジョーブイ!
今日の更新はザ・計画的ガール立夏様です
案の定始業式を9月1日と勘違いしてるザ・計画的ガール立夏様です
ザ・計画的ガール立夏様はもう少し計画的に宿題をやるべきだったね
俺が中一の時はどうだったっけな
ちゃんと宿題やったっけ?
…記憶にない
中一の夏って何してたかな俺
確かSO2
夏の思い出といえばゲームだよねゲーム
そしてひと夏の思い出といえばエロゲだ
舞台が夏のエロゲね
そんな青春
どうでもいいけど立夏って去年も中一じゃなかったっけ


立夏 | 01:31:19 | Trackback(0) | Comments(0)
これ美少女怪盗だろ
ふははははは!
今日の更新は………オシャレ泥棒!
タイヘン!ホタの豚さん貯金箱が盗まれちゃう><
じゃがりこ沢山買われちゃうモジャー
新キャラ来たね
まさか…20人目のトゥルー姉妹か!?
あるいは…トゥルー俺の元カノ?
ちくしょう何者なんだオシャレ泥棒!



立夏 | 02:55:09 | Trackback(0) | Comments(0)
おっぱいアイスと間違えてホタのおっぱい食べちゃったりね
麗もそうだしトゥルー姉妹はアイス大好きだね
今日は立夏!
立夏は行動的ですね
俺の学生時代の夏休みなんて……
それ以上
いけない
>あっついインスタントコーヒーをかけて
>アフォガートとか――

ぐぐった
これおいしそうね
明日やってみよう


無事黒子さんがSに到達いたしました
嬉しいです
あと飛鳥さんが今55勝28敗なので明日には…どうかな?
いけるといいな


ハイハイ買ってきたもの買ってきたもの
P1020682.jpg
カタログは基本メロンで買います
なんとなく
もっけおわた
司書は次で最終巻だそうで
‮大正野球娘のOPですわ!
‮浪漫ちっくですわ!

立夏 | 04:31:23 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

