■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夕凪にちょっとだけ似てる人がいるんだけど確かにちょっと気にならない怖い
>死にたい。
わかる
今日の更新は麗!
なるほど105系に少し似ている中央線201系が引退するので悲しいのですね
あってる?あってるよね?
よし、これで俺は麗の兄でいられるはずだ
麗の日記は時事ネタが多いね
電車の話だけだけど
なんかこれ2年くらい前にも書いた気がする
おやすみ



| 23:21:05 | Trackback(0) | Comments(0)
五行
今日の更新は麗
5行書けば日記としてはOKらしい
それはそうと酔いました
ウントロメニョーン!ウントロメニョーン!
キッチョムキッチョム!
よし、これで5行クリアね
じゃ、おやすみなさい

| 03:00:24 | Trackback(0) | Comments(0)
もう徹夜にも慣れました
昨日も徹夜で研究だったのら
今日の更新は麗!
昨日の更新は虹子!
18日前は夕凪!
麗とおでこごっつんこした!麗とおでこごっつんこしたぞー!
麗喉痛いのか…
即加湿器
即かりんのはちみつ漬け
即添い寝
インフルじゃないといいねー


シモツキン同人活動休止しちゃうのね…
まぁ商業と同人の両立は難しいだろうし…しょうがないかぁ
音楽やめちゃうわけじゃないしね
商業活動のほうで自分の好きな創作が出来るようになってきたってことが大きいのかな?
ティンダーリアとかグリオットとかまさにそんな感じだと思う
コミケで見れなくなるのは寂しいけどこれからも応援してくんで頑張ってください
そうそうティンダーリアの種、っていうかリトルハーブね
芽が出てきたよ
P1020824.jpg
幸先いいね

>トラックの荷台に乗りたい野望があることをもけけさんに伝えるべきか否か。悩む。
書いちゃってるやん


| 05:56:17 | Trackback(0) | Comments(0)
おひさ
そ、その…卒研で忙しくて…あ、マリーと霙姉誕生日おめでとう!
今日の更新は麗!
よくわからんが中野に行けば麗に会うことが出来るのですね?

たまには実生活のことでも書きますかね
最近はー
卒研です
朝から
晩まで
ウソ
7時ごろ寝て2時ごろ起きてそれから研究室にGO
そんな生活をもう何年続けてきたことでしょう
0.2年くらい
でも最近はホントに忙しかったのら
研究室に3泊4日しちゃった
でもでも合宿みたいで楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なわけないし
研究ばっかで楽しいわけないし
一人鬱で学校来なくなったし
まぁ研究ばっかでも楽しくないこともないんだけどさー
オタばっかだしそういう話で盛り上がることも出来るんだけどさー
なんでかね
胃が痛いのはなんでだろうね
発表があるからかなー
何日までに仕上げるってのが苦手だからなのかなー
んなこと言ってたら働くことなんて出来ないよね
ハァー
水野かわいい

>ココロの小さいころの夢は人になることでした。今はもけけさんのハロウィンになりたい……なんて冗談です
冗談言ってないで身体売るなりしてまとまったお金作ってきてください

| 03:33:31 | Trackback(0) | Comments(0)
高速道路無料化とか一種のイジメだよねー
病院行ってきた
新型インフルじゃないってさ
よかったよかった
今日の更新は麗ちゃん
今日の麗はいつにもまして…なんというかその…
ステキです
そのまま鉄の道を究めてやってください
俺はマホウを極める夕凪を極める

ラブプラス
とりあえず三人から告白されました
高嶺さんが一番好きかな

| 02:02:45 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

