■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
ブラ外すなりずらすなりしてください
なんでブラ4番なの?バカなの?
1(二)片岡
2(左)栗山
3(遊)中島
4(右)GG
5(一)石井義
6(中)高山
7(三)水田
8(捕)細川
9(指)ボカチカ
希望
ブラは一度二軍に落として覚醒して戻ってきてもらおう
栗山と水田の打順逆でもいい
赤田戻ってきたらセンター赤田で
もうボカの守備は見たくない
水田見たい

未分類 | 21:33:05 | Trackback(0) | Comments(0)
さ~らさ~ら
そろそろマクロス始まるよ!

未分類 | 01:42:29 | Trackback(0) | Comments(0)
今日はG'sの発売日!
さささックスした!俺は表紙でさささックスしたぞー!
さささックスした!俺は21ページでさささックスしたぞー!
表紙テレカ…はさすがに買わないけどFestival付録目当てで買っちゃいそう
ってそんなんどうでもいいや
ベビセスは128ページから!
春風さんがすごく性的な春風さん
狂気分が足りないけどたまにはこんな春風さんもいいかもしれませんね
昨日も書いたけど誌上ゲームの結果ははずれです
パンツ買ってあげた!俺観月にパンツ買ってあげたよ!
勝負下着ってやつですね
十数年後、観月が夜中そのパンツをはいて俺の部屋にやってくる姿が目に浮かびます
気を取り直して今月のゲーム
1-Hーあ
海晴姉と霙姉がスク水を着て立ってて俺は隣で踊ってる、ばっばー!
U~N…
また今度でいいや
今日の日記はホタ
>ごめんなさい――
>ホタはもっと――元気な明るいホタでいなきゃ!

だらしのない海晴姉、終末な霙姉、頭が春風な春風さん、脳筋なヒカル
こんな姉ばかりだったからホタは自分がしっかりしなくちゃって思って
無理に明るく振舞って健気に頑張ってるんだ!
よく考えてみたまえ
19人姉妹だなんてよほど複雑な事情があるに違いないんだよ
生活費だって並大抵のものじゃないだろうし
っていうか足りてるわけがないです
なんか父親見かけないし母親の収入だけじゃ無理
多分ホタが自分の身体を売って足しにしてるに違いない
辛いだろうに…みんなに心配かけまいといつも明るく振舞ってるんだ
ホタ…かわいそうなホタ…
んなわけないし
観月かわいいよ観月

未分類 | 21:46:08 | Trackback(0) | Comments(0)
楽よねあさひさん
今日はあさひさん
なんかあさひさん多くね?
あさひさんの日はトゥルー力が減少しちゃう
ところでだとでネタバレ見た
ハズレてた
観月霙ペアであってた人おるのかね?
わかんない星花くらいわかんない
今考えれば普段褌の観月にパンツを買ってあげるってのはありかとも思うけど
思いつきません
清水の舞台から飛び降りた観月を華麗に受け止めるんだと思ったのに
くやしい!
小雨に星河クリスタルと滝川クリステルの違いを延々と語って寝る!

未分類 | 21:47:22 | Trackback(0) | Comments(0)
この女……誘ってやがる!
むっつりくまさんに食べられちゃってさくら泣いちゃう!
何回もお腹やお尻をターッチされてさくら泣いちゃう!
で、むっくりくまさん!って何ですか?
って思ってググってみたらちゃんと出ましたむっくりくまさん
歌にあわせて踊るそうです
マイナー所好きだよねゴッド
俺の股間がむっくりくまさんなんて下品な事は言いません

シモツキンのライブのチケット届いたよ
1階P列だった
まあイープラスだしこんなもんでしょう


未分類 | 23:39:45 | Trackback(0) | Comments(0)
あれれ?
なんか最近夕凪さんが可愛く思える
あのにじみ出る少女臭がいいのです
なんというかキャーキャー言ってる夕凪さんの唇をキスで塞いで黙らせて
そのまま抱きしめてキャッキャウフフしてなんやかんや
っていうかトゥルー家族はみんな可愛いよね
みんな…みんな…海晴姉……かわいい?
海晴姉ちゃんかわいい!ばっばー!
あと今日初めてうなもちゃん見てみた
ゆきのんがすごかった
結構楽しかったんで録画してた分見てみよう

未分類 | 01:36:27 | Trackback(0) | Comments(0)
あれ?
ヒカル可愛くね?っていうかこれヒロインじゃね?
ベビセスのヒロインは春風さんだと思ってたのにわからなくなってきたぞ
っていうか年齢的に見てもヒカルヒロインが正解か……
ってそんなわけないですよね
ベビセスのヒロインは観月に決まってますよね
年齢的に考えても観月がヒロインですよね
何とち狂ってんでしょうねこいつ
あと隠れてる場所は裏山にした
普通にに考えればあずま屋だと思うんだけどなんかこうビビっときました


未分類 | 01:29:29 | Trackback(0) | Comments(0)
BIGLOBEストリーム!
BIGLOBEストリーム!

未分類 | 17:47:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ゆぐゆぐ
ちまちまちまちまゆぐゆぐ進めて今ゆぐゆぐをカルなんちゃらから救出したとこ
ロザリィにおちんちん踏まれたい

明日は例大祭
行かないけど

殻の少女予約しなきゃ

買ってから封切ってないlitghBox2008
群青だけでもやらんと

やらなくてすむゲームはないか

最近テレビで西武特集やってくれるんで嬉しい

祝日はトゥルー力が減っちゃう

ビッグローブストリーム!

未分類 | 00:52:51 | Trackback(0) | Comments(0)
女装キモティィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!
今日は観月だよ!みんなが待ちに待った観月だよ!
興奮じゃ!
女装してようがなんだろうが観月にはお見通しなのです!
引き合ってるからです!
結婚するからです!
それはそうとそろそろかくれんぼゲームの締め切りが近づいてきましたね
観月が隠れた場所を予想してみましょう
クッションの山の中:綿雪かな。負担が少なそうだし
押入れ:ないことはない。なんか決め手にかける
カーテンの陰:陰と影発売まだああああああああああ?
裏山:隠れようとしたら魔物がいたんで追いかけて退治してきたのじゃってことでありそう
パントリーの中:パントリーでググれ
本棚のスキマ:本と言えば小雨。本棚に挟まって出て来られなくなるのが小雨
バスタブの中:お風呂といえばさくら!
キッズテントの中:テントと観月が繋がらないのじゃ。これ星花でいいや
あずま屋:これっぽくね?怪しすぎてないような気もするが…
トイレ:トイレ好きな子は誰かな?マリーはお漏らししないよ
リビングテーブルの下:テーブルといえば食欲。食欲といえばヒカル
スカートの中:スカート好きな立夏だね!
着ぐるみの中:霙姉着ぐるみ似合いそう
屋根裏:う~んありかも。候補に入る
キッチンカウンターの下:お料理といえばホタ。ホタホタする!
クローゼットの中:自室のクローゼットの中に春風さん。いつもいつでも
リビングのドアの裏:機転が利きそうな子。つまり吹雪が隠れてるはずです
庭の茂み:フレディと一緒に虹子隠れるけどすぐばれちゃう
ランドリーバッグの中:海晴姉詰めとけ
待ちきれなくて出てきちゃった:可愛い氷柱は寂しくてお兄ちゃんが恋しくなっちゃって
                   すぐ出てきちゃうの!
というわけで裏山、あずま屋、屋根裏の中のどれか
今日はもう眠いから明日でいいや


今日は西武ドームに試合見に行ってきました
快勝でした
キモティかったです
明日もキモティはずです
水田の打席が見たいです
大沼が見たいです
ヌマヌマする!もっとヌマヌマする!

未分類 | 03:42:38 | Trackback(0) | Comments(0)
試してみるか!
ヒカルは俺のパンツに興味ないかもしれないけど
俺はヒカルのパンツに興味あるよ
ってコメントに書きたいけど自重しとく
交換してもいいけど俺ヒカルの制服着て制服についたヒカルの匂いでナニするよ
ってコメントに書きたいけど自重しとく
だからヒカルも俺の制服着て俺の匂いでナニしてね
ってコメントに書きたいけど自重しとく
今日はヒカルでした
前回のヒカルが4月8日
で、観月が4月2日
まあしょうがないか…
明日明日!明日こそみづみづするよ!


未分類 | 01:59:52 | Trackback(0) | Comments(0)
いいこと思いついた!
パンツはかなければパンツ見られないよ!
って言ったら実行しちゃうのが立夏
立夏には30過ぎてもミニスカートでいてもらいたい
海晴姉には30過ぎても……あれ?もうすでに過ぎt
霙姉には30過ぎても終末終末言ってる姿が容易に想像できる
春風さんには30過ぎても王子様に思いをはせていて今日も後ろに春風さん
ヒカルには30過ぎてもなんか普通に結婚してて子供もいそう
ホタには30過ぎてもみんなからホタホタする!されててほしい
氷柱には30過ぎても切なくてお兄ちゃんを思うとすぐエッチしちゃうの!
小雨には30過ぎても小雨のままでいてほしいです
麗には30過ぎても鉄道むすめ!鉄道むすめDS(仮)2008年秋発売予定
星花は30過ぎてもわかんない
夕凪は30過ぎてもはっぴーらっきーはねむーん☆くるくるまわって、おしりをピョンッ!
吹雪は30過ぎても兄のナニを見てクラクラしちゃう吹雪でいて欲しい
綿雪は30過ぎても………ベッドで寝てるはずさ!そうさそうに決まってる!
マリーは30過ぎても自分のことをマリー・アントワネットの生まれ変わりだと言ってる…
観月は30過ぎても俺と幸せに暮らしてるよ。もう一生一緒。くっついて離れないよ。
さくらは30過ぎても魔性のさくら!フェロモンばりばり!さくら男に困らなくて泣いちゃう!
虹子は30過ぎてもフレディのおおきすぎてて入らないのおおおおおおおおぉぉ!
青空は30過ぎても……青空が30過ぎのとき海晴姉はいくつなんでしょうね
あさひさんは30過ぎた時点でもう世界はあさひさんの物になってるよ

あーそういえば今日空の境界の発売日だったんだね
欲しいけどお金ないから無理なのだわ
ドラマCDの声優陣好きだったんだけど変わってるんだよね確か
坂本真綾になったんだっけ式
もってっけー

イム打てないね
ありゃ打てないよ
大沼も良かったけどね
明日は勝ちたいね
涌井最近微妙だけど

未分類 | 23:31:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと
ちょっと綿雪の全身にチュってしてくる

未分類 | 03:11:28 | Trackback(0) | Comments(0)
大変大変!
綿雪が…綿雪が熱を!!!
今から部屋に行って看病してくるんで今日は更新できません
してるけど出来ません

未分類 | 00:19:11 | Trackback(0) | Comments(0)
遅い遅い遅い遅い遅い遅い
更新まだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
観月まだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

未分類 | 23:34:59 | Trackback(0) | Comments(0)
さらさら
多分もう
誰も
見てない

未分類 | 23:47:43 | Trackback(0) | Comments(0)
許さん許す!
西武勝ったねー君達
昨日負けたんで3タテ覚悟してたけど許さんがまさかの好投ですよ
去年交流戦前に連敗してその流れのままいっちゃって10連敗とかしたんで
今日の勝ちは嬉しい
今年は交流戦勝ち越せますように

そういえばベビセスblog始まってからもう半年ですよ
なんかついこの間始まったように感じるけどもう半年も経ってるんですね
びっくり!
観月と結婚したい!

全く関係ないけどごはんですよに一味唐辛子たっぷりかけて
ごはんにかけて食べるとおいしい!
びっくり!それだけ!




未分類 | 22:58:18 | Trackback(0) | Comments(0)
滅多に書かないんだからね!
たまには真面目に今日の日記でも書いてみようかと思います
ええっと今日は何したっけな
確か12時頃起きて
ご飯食べて
ゲームやって
チケット取れましたってメール来て
お風呂入って
ゲームやって

ええっとそのあとは


……


そうだそうだ夕食を作ってるホタの手伝いをしたんだった
といってもほとんど何も出来なかったんだけどね
皿出したり大根おろしたりまあそのくらい
けどたったそれだけのことでも20人分だからさ
大根丸々一本摩り下ろしてまだ腕が痛いんよ…
普段から筋肉を使っていないからそういうことになるんだ
ってヒカルに言われちゃったけど確かに最近全然体動かしてないや
明日からヒカルの早朝トレーニングに付き合おうかなって思ったけど
多分実行できずに終わるだろう
で、みんなを呼んできて夕食
海晴姉は今日は仕事で遅くなるって朝方言ってたんで今日は19人でね
土曜日も仕事だなんて大変だよね
俺の席は日替わりで変わることになってて今日は年中組の間に入る日だった
途中立夏が小雨のおかずを間違って全部食べちゃうアクシデントがあったけど
いつもどおりの夕食だったよ
もちろんホタの作ったごはんはおいしかったです
そのあとはお風呂
うちでは年齢順にお風呂に入ることになってるから俺が入るのはいつも10時頃なんだけど
今日は海晴姉から自分の代わりに小さい子たちをお風呂に入れてやってくれって
言われてたんで食事を終えて少ししてからあさひ、青空、虹子、さくら、観月と一緒に
入ったんだ
このときも一騒動ありまして…
観月の髪の毛を洗ってやってるときに青空のカエルがさくらの顔に飛び乗っちゃってさ
それでさくらがわんわん泣いちゃって
それを聞いた春風さんが飛んできて
裸の俺とはち合わせして
キャー!
ってならずにニコニコしながら
じゃあ一緒に入りましょう♥ってなって一緒に入った、と
じゃあって何だろ
その後はリビングで年長組と団欒
氷柱に罵倒されたり霙姉と終末について話し合ったりホタとホタホタしたりね
しばらくすると海晴姉が帰ってきて
今日はもう寝ようってことになってお開き
寝る前にトイレに行ったらちょうどトイレから出てくる観月と鉢合わせになって
たまには一緒に寝たいなって急に思ってさ
魔物が怖いんで一緒に寝てほしいって言ったら
兄じゃは怖がりじゃのうって快く了解してくれて
部屋に戻ってきてblogの更新してます、と
観月は部屋に来てすぐに俺のベッドで寝ちゃった
まあ4歳だし当たり前か
こんな感じですね
たまにはいいかもね真面目に日記書くのも
じゃあおやすみ


未分類 | 00:53:44 | Trackback(0) | Comments(0)
ミンゴスと中村さんの二週間おきくらいにやるやつ
自遊王国があるから生きていける…
好き好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
大好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
まるで…女芸人みたいねえええええええええええええええ
ミンゴスかわかわ
中村さんくろくろ
ことぶきさん頑張って!
ああ今日はミンゴスの誕生日なのか
……と一緒なんだね
あーあーあーあー♪
ミンゴスと……


お腹壊しちゃった
げりげり~
けどビール飲む
浴びるほど飲む
少し泣く

未分類 | 22:06:40 | Trackback(0) | Comments(0)
アオイシロと死んだアリ!
買って来た
けど今日は忙しくてやる時間なかったです
多分明日には出来ると思う


ホタ!吹雪がわしの手に触れてきゃっと言ったぞ!
めでたい!今日は赤飯じゃ!興奮じゃ!
それはそうと青空さんこえええええええええええええええええ!
って思ったけど幼いうちはしょうがないですよね
大人になってもやってたらやばいけどね
っていうかそれだと心の病気らしいですね
ってさよならを教えてで言ってた気がする
まあ普通にやばいよね大人がやってちゃ
というわけでみんなが死んだアリ!って言って潰れたアリを見せてきたら
海晴姉:海晴姉も年にはかなわないんだなって思っちゃう
霙姉:なんかの儀式なんだなろうなって思う
春風さん:いつもどおり狂気を感じる
ヒカル;多分トゥルーパンチの風圧だけで潰すことが出来たんで嬉しくて見せに来たんだろう
ホタ:ホタはそんなことしないよ
氷柱:切ない氷柱は構ってもらいたくてお兄ちゃんを思うとすぐアリを潰しちゃうの!
立夏:昨日みた映画に影響されたんだろうなって思う
小雨:ストレス溜まってんだなって思う
麗:多分死んだアリをモチーフにした電車とかがあるんだろう
星花:わかんない
夕凪:はっぴーらっきーはねむーん!魔法だよ☆ってなって許しちゃう
吹雪:誰だ吹雪に触れた奴は!早く病院へ連れて行くんだ!
綿雪:涙する。ずっと一緒にいてあげる。最後の時まで。
マリー:マリーの考えるのにいつも悩むんだよね。とりあえずアリみたいに踏んでもらう
観月:多分そのアリは魔物だったんだろ。俺の観月がそんな酷いことするわけないし
さくら:さくら死んだアリさんがかわいそうで泣いちゃう!
虹子:それ以上いけないって教えてあげる
あさひさん:あさひさんがしゃべったぜ!イヤッホウ!アリ?どうでもいい

時間ないのに何やってんだろうね俺は
寝る

未分類 | 02:33:02 | Trackback(0) | Comments(0)
年齢
海晴姉っていくつなんでしょうかね?
本人に直接聞けばすぐわかるんでしょうけど女性に年齢を聞くのは
失礼かと思うのでちょっと考えてみましょうか
今日の日記を見ると海晴姉が7歳のときにヒカルが1歳以上であることがわかります
現在のヒカルの年齢が15歳だから……21歳以下?
そんなバカな!間違っているぞ!
ヒカルが0歳で歩き回ることができたとしても22歳以下…
ありえないのだわ…何か…何か策はないか…
…もしかしたらヒカルなら胎児のときから歩き回ることができるかもしれない
そう考えれば23歳…まだ駄目だ
……待てよ
>そう、あれはたしか小学校にあがってしばらくして――
>2年生くらいの頃だったかな。

そう、あれはたしか小学校にあがってしばらく(7年くらい)して――
(中学)2年生くらいの頃だったかな
――これだ!
海晴姉13歳のときヒカル1歳!
現在28歳!
(高校)2年生もいいぞ!
(大学)2年生もいいぞ!

未分類 | 23:21:41 | Trackback(0) | Comments(0)
泣く
シモツキンが好きなんですよ
シモツキンこと霜月はるかさんが好きなんですよ
2年ぶりにソロライブをやるみたいなんですよ
ちなみに2年前のソロライブには行ったんですよ
よかったんですよ
で、チケットの先行予約販売があったらしいんですよ
もう終わってたんですよ
くやしい!けど感じちゃう!
とりあえずイープラスで予約しといた
けど抽選なんで当選するかわかんね
くそ!何でだよ!わけわかんねえよ!何でこんなに理不尽なんだよ!
エクスタシーどこで予約しましょうかね
前回公式で予約したんですけど正直イマイチでしたし
さささの靴下とか特典につくところがいいんですけどね
まあ今回はさささっくす出来るのでそれで十分なんですけどね
あーあ
最近気づいたら予約締め切りってのが多いんですよ
明後日発売するアオイシロなんですけどね
気づいた前日に公式での予約締め切り
まあ買うけど
もういい!ヒカルとおしくらまんじゅうして尾てい骨骨折して寝る!




未分類 | 22:43:12 | Trackback(0) | Comments(0)
おかしもいいけど観月もね!
10年後のマリーに
真璃はちっちゃい頃自分のことをマリー・アントワネットの生まれ変わりだって言ったり
俺のことをフェルゼンって言ったりしてたよね
って言って、バカバカそんな昔のこと言わないでよ!って言わせたい
……いや、もしかしたらマリーなら10年後も同じことを言ってるかもしれないな
中学三年生の勝気な女の子が俺のことをフェルゼンと呼び
何処に行くにも俺を連れて行きこき使うんだ
たまにご褒美として踏んでくれるんだ
たまにご褒美として足を舐めさせてくれるんだ
毎夜ご褒美と称して夜の伽を命じてくれるんだ

まあ俺には観月がいるんで関係ないけどね
10年後の観月はどんな感じだろう?
中学二年生だよね
朝起きて、隣で寝てる俺の寝顔をしばらく眺めて、興奮して、起こして、
朝ごはん食べて、学校に行って、今頃兄じゃはどうしてるかなって考えて、
興奮して、学校が終わって、トゥルー神社に行って巫女として働いて、
今頃兄じゃはどうしてるかなって考えて、興奮して、帰ってきて、みんなでご飯食べて、
みんなが寝静まったところで魑魅魍魎共を退治するために俺と一緒に夜の闇へと消えて、
ここで色々あって、興奮して、ここで俺も興奮して、帰ってきて、
一緒に寝て、興奮する
まあこんな感じだろう
10年後の俺の年齢は考えないことにしておこう

>フォトカード! フォトカードじゃないか!?
>ころしてでもうばいとる!

初comment!初commentじゃないか!?
な なにをする きさまらー!

未分類 | 21:20:17 | Trackback(0) | Comments(0)
画像を貼ってみましょう
というわけでアイゼンさんです!うまく貼れてるかな?
アイゼンさんです!

アイゼンさんのせいで観月がよく見えないアイゼンさんです!
どけ!
貴様使い捨てなんちゃらホールのようにあつかうぞ!
だがそこには愛がある!


西武強いねー君達
帆足が思いのほかいいよね
ブラゼルが良くなるとボカチカが駄目になるね
片岡は相変わらず初級フライが多いよね
GGはキモティーよね
おかわりが心配です
みんなで助けてやってください

未分類 | 23:02:32 | Trackback(0) | Comments(1)
もってっけー
買ってきた
聞いてみた
もってっけー

マクロスF面白いですよね
大尉がいいですよね大尉が
マイクローン化してもしなくてもいいよね
姫もいいですよね姫も
シェリルさんもわんこもみんなみんないいよね
けど眼鏡は駄目だ
おっぱいのある千早くらい駄目だ
29歳じゃない小鳥さんくらい駄目だ
仕事のある中村さんくらい駄目だ
腰のあるバーザムくらい駄目だ
かわいくないみなもちゃんくらい駄目だ
言葉の端々から狂気を感じない春風さんくらい駄目だ
女の子のおちんちんのついてない青空くらい駄目だ
おしとやかなヒカルくらい…これはいい
筋肉質な虹子くらい駄目だ
小雨くらい駄目だ
観月かわいい!観月と結婚したい!

まあともかくマクロスフロンティア面白いですよ


未分類 | 01:32:42 | Trackback(0) | Comments(0)
blog再開!
再開と同時に春風さんの首の曲げ方に狂気を感じる。
みんな海で何して遊んでたんですかね?G's分以外で。
予想してみました。

海晴姉:紫外線を気にしてお外に出ない。俺と一緒ですね。
霙姉:どら焼きを食べる。青空に女の子のおちんちんについて延々と語る。
春風さん:気がつけば後ろに春風さん。
ヒカル:今月号のイラストを見る限りかなりがたいいいですよね。ですから多分筋トレでしょう。
ホタ:兄に おしりを 当てる ただ ひたすらに
氷柱:ほら、見て♥小さな波が氷柱の足下まで――ふふ、くやしい!けど感じちゃう!
立夏:寒くても関係ねえ!泳げ泳げ!バシャバシャ!おっぱいちっちゃい!
小雨:読書とか
麗:ブスっとしながらも楽しんでそう。貝殻探しとか。鉄道探しとか。
星花:わかんない
夕凪:はっぴーらっきーはねむーん!海よ割れろ!
吹雪:太陽は苦手そう。でも海は好きそう。何かの計算してそう。
綿雪:ユキは…生きる!生きて…氷柱と添い遂げる!………何言ってんの氷柱?
マリー:マリーは子供じゃないから海くらいじゃ喜ばないよ。お漏らしもしないよ。
観月:ずっと俺と一緒にいたよ。いつでも何処でも一緒だったよ。お風呂もトイレも寝るときも。
さくら:さくらクラゲが怖くて泣いちゃう!
虹子:フレディと遊ぶ。フレディ海水射出!さくらびしょ濡れ!さくら泣いちゃう!
青空:海初めて見た!蛙海に放してみた!死んだ。
あさひさん:あさひさんから見たら海なんてちっちゃいもんだよ。

こんな感じでしょうね。結構自信があります。

未分類 | 02:53:07 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

