■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
よかったよかった
勝ってよかったオールスター
負けてたら完璧戦犯西武だったよね
まあ五輪でナカジサード無理ってわかってよかったってことで一つ
ところでトゥルー家庭はおやつにちくわだのうどんだのどこかおかしい気がする
ホタがちくわ食べてるとこ見たい

未分類 | 21:34:21 | Trackback(0) | Comments(0)
G's発売日ですの!
さくらペドいよペドいよさくら
水着選びは…ホタと小雨の水着だけ正解
よく考えたらパンツ見えそうなのってワンピースだけだよね
なんで気づかなかったんだろう俺…
で、今回は肝試し
お化けに強い人、弱い人の組み合わせらしいのです
1,海晴姉&綿雪  海晴姉が強いんでしょうね、綿雪が強いとは思えないし
2,霙姉&さくら   言うまでもないよね、霙姉発情しないでください
3,春風さん&真璃 絵を見ると春風さん怖がってるから多分マリーが強い人
4,ヒカル&星花   絵を見ると星花は強いみたい、お化け怖いヒカルかわいいよヒカル
5,ホタ&あさひさん 絵だとホタ怖がってるね、まああさひさんに怖いものなんてないか
6,氷柱&吹雪    吹雪がお化けを怖がるとは考えづらい、氷柱お化け怖いの
7,立夏&虹子    虹子は乙女だからお化け怖がるよ
8,小雨&青空    青空が 小雨を お化けから 守ってあげる!
9,麗&夕凪     どっちだろ?夕凪が怖がりそうかな?
10,観月&トゥルー俺 お化け怖いよー助けて観月!
観月と一緒に肝試しだ!もう数冊G's買ってくる!
あとあれだ、ひめナビに新キャラです
まあお姫様タイプ分のキャラは出すでしょ
かぐや姫タイプは運気上昇中だってさ
やったね!

未分類 | 23:04:19 | Trackback(0) | Comments(0)
メロンメロン!
夏と言えばメロン!メロンメロンメロン!
俺は夕凪にメロンメロン!
なーんちゃってカクカクー
>つるりんって――ー気にいっぱい皮がむけるとうれしいよね?
>そーっとそーっと、途中で切れちゃわないように、
>フワフワの   の皮をむいて――
>とーってもいい匂いのする、やっわやわの   を――
>がぶりっ!!

らめええええええええええええええええええええええええええええ!!!

今月の寝かしつけ
11-Bにしました

バク「…凪ちゃん!…夕凪ちゃん!夕凪ちゃん、起きるバク!起きるバクよ!」
夕凪「…う~ん………お兄ちゃんごっくん…苦~い…ムニャムニャ」
バク「ごっくんじゃないバク!起きるバク!起きて地球を救うバク!」
夕凪「う~五月蝿いなーもう…誰ー?星花ちゃん?」
バク「違うバク。星花とふぶふぶは魔法で眠らせてあるバク。バクバク」
夕凪「バク~?夕凪麦芽醗酵飲料はまだ飲めないよ~?」
バク「ホッピーはセーフバク」
夕凪「う~ん………え?あれ?ウソ!なんでなんで!なんでバクのぬいぐるみが
   しゃべってるのー!?うわーん夕凪おかしくなっちゃったよー!
   お兄ちゃん助けてー!」
バク「落ち着くバク!バクは夕凪ちゃんを変身させるため、そして地球を救うために
   動けるようになったバク!」
夕凪「変身~?あ!あ、あ、あ、もしかして―わかった!どうしよう―夕凪わかっちゃったよぉ
   恋のマホウで事件を解決!はっぴーらっきーはねむーん!
   マホウ少女☆ベビセス夕凪にへ~んし~ん!ってこと!?うっわぁーい!」
バク「恋でも小雨でもどっちでもいいバク。でもだいたいあってるバク。頭沸いちゃってるバク」
夕凪「えへへ」

なんかこんなのが思い浮かんだから

未分類 | 03:25:07 | Trackback(0) | Comments(0)
まっかっか!
♪「」のお    はまっかっか!

 まっかっかのおいなりさん

まっか まっか まっかっか!

 お    がかゆいよ

 たいへんだ!

 しぼんだおいなりさんになっちゃうよ!

 はやくみんなでかいちゃおう――♪

みんなで…トゥルー家族全員で…
トゥルー家族全員でトゥルー俺のお    をかいちゃおう!
俺がホタのお尻をかいているうちに…さあ早く!

未分類 | 23:12:37 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は更新なし!
今日は更新しないよ
忙しいからね
さささックスした
もうちょいボリュームが欲しかったかも
更新?更新ってなんだ?


未分類 | 23:59:49 | Trackback(0) | Comments(0)
MOON.の前のやつ
同棲した!さささと同棲した!

未分類 | 02:29:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ホタホタホタホタ
ホタホタする!更新綿雪だけどホタホタする!
浮き輪からお尻が抜けなくなっちゃうホタホタする!
夏風邪はつらいよね
この間なったからわかる

秋葉行ってきましたよ
あとエクスタシー届いたよ

カタログは冊子版じゃなきゃ嫌なの
漫画版ウィッチーズはイマイチでした
早くさささックスしなきゃ



未分類 | 00:21:21 | Trackback(0) | Comments(0)
もう夏だというのに
春風さんの頭の春風が吹き止まない
まるで交尾を催促しているかのような物言い
まあいつもの春風さんですね
確かに春風さんに日焼けは似合わなそうだ
誰なら似合いそうかなーって考えてみたところ
ヒカル、立夏、青空の三人くらいしか似合いそうになかった
名は体を現す
うむ
明日はエクスタシー発売日
ちゃんと届くか不安です
っていうか予約しなくても当日買えば特典もらえるんだってね
残念><
ファイブも欲しい
なるかなのファンディスクも欲しい
こうしてまた積みゲーが増えていくのでした

未分類 | 23:11:39 | Trackback(0) | Comments(0)
チュー
さくらとチューしたどー!
着々とトゥルー家族とチューしていってるなトゥルー俺は
青空→さくらときたから次は
マリー→吹雪→星花→小雨→氷柱→ヒカル→霙姉→終わり
ですかね
……あれ?なんだか微妙な感じが…


未分類 | 23:11:49 | Trackback(0) | Comments(0)
もぉ
ホタおねーちゃんは流されちゃう
ホタおねーちゃんは雰囲気に流されちゃう
雰囲気に流されてサークルの先輩とホテルに行っちゃうホタおねーちゃん
…やっぱり駄目!ホタにはお兄ちゃんがいるんだもの!
「」「今さら遅いのだ、脱ぐのだ、ホタホタさせるのだ、みなもちゃんかわいい!」
キャー!
そこに華麗に参上するトゥルー俺!
待つのだ!ホタホタさせないのだ!
「」「貴様何者なのだ!」
貴様のような奴に名乗る名はないのだ!
しいて言うならそう!
あ、そういえばこの間メロンの同人コーナーで
初音ミク本ばっか置いてあるところに氷柱本がまぎれて置いてあったんよ
似てる……かな?似てる似てる!同じだ同じだ!
思わず買っちゃったけど高いよね同人誌って
だからあんまし買わない
でもベビセス本はたぶん買っちゃう
早くカタログ買ってこよ
あとガガガから最近発売したロミオのラノベ買ってきた
人類は衰退なんちゃらは個人的にイマイチだったけどこっちはどうかな?
まだちょっとしか読んでないけど今のところ面白い
あとオルなんちゃらってどうなったの?
氷柱おねーちゃんはヘンタイ
氷柱おねーちゃんの下着姿が見たい
どんだけ見たいんだよ!

未分類 | 00:12:00 | Trackback(0) | Comments(0)
治ったー
熱下がったしもう大丈夫っぽい
夕凪のマホウのおかげだね
今日は更新がないのだ
残念なのだ

西武勝ったねーきみ達
肩赤いけど五輪に3人ほど選ばれましたね
GGとナカジは選ばれてもいい成績だと思うけど涌井はどうなんでしょ
っていうか投手のほとんどが先発とかどうなんでしょ
岩隈いれないとかどうなんでしょ
ショート5人とかどうなんでしょ
外野4人とかどうなんでしょ
まあ行くからには頑張ってきてもらいたいです


未分類 | 22:43:47 | Trackback(0) | Comments(0)
行けませんでした
しゃーない
無理は禁物だよ
今日も一日中寝てた
熱下がらん
はっぴーらっきーはねむーん☆
熱下がれー


未分類 | 19:48:22 | Trackback(0) | Comments(0)
駄目じゃ~
風邪治らん
今日は一日死んでた
明日ライブ無理かも
もう寝ゆ

未分類 | 21:15:16 | Trackback(0) | Comments(0)
プールなんてここ5,6年行ってないや
>よぅし――
がなんか可愛かった
今日の観月からは子供らしさが垣間見れるぞ!
駄目だ具合悪い
ごめんよ観月
もう寝る

未分類 | 20:08:15 | Trackback(0) | Comments(0)
もう終業式か
小学校は終わるの早いね
三国志が絡まない星花は普通の子だね
なんか体調悪いんよ
今日は早く寝るんよ

未分類 | 21:38:55 | Trackback(0) | Comments(0)
水風呂
水風呂なら吹雪も入れるぞ!やったね!
マリーはな……個人的には14歳くらいの設定で出して欲しかった
お嬢様系マリー
おーっほっほっほとか言っちゃうマリー
制服を着てても王冠白ストは忘れないマリー
みんなの憧れの的マリー
常に完璧であるよう努めるマリー
けどフェルゼンの前だとマリマリしちゃうマリー
そんなマリーだったら俺の人生ももっと楽しかったかもしれないな…
ペルソナ4と戦乙女zero欲しい

未分類 | 21:46:38 | Trackback(0) | Comments(0)
そうなんです
いや、ここは笑うところじゃない
みんなの為にカレーパンを探しに行った霙姉にきゅんきゅんするところだ
これで人気も急上昇!最初にG'sの表紙を飾るのは霙姉に決まりだね!
少なくとも観月をレーダーとして使う海晴姉は絶対にないですね!
夕凪クンカクンカしたい!
旅行中は日記お休みだってさ
じゃあその間は俺が日記書くよ
一週間もトゥルーがないだなんて耐えられないもの

赤い子の漫画と小説最新刊買って来た
まだ読んでないけど
ついでにソフマップでリトバスエクスタシー予約…
しようとしたらもう終わってた…
でもいいんだ
オフィシャル通販予約出来なかった時点でもういいんだ
さささのいない特典なんてどうでもいいんだ
さささがいるから生きていける
というわけでげっちゅーげっちゅげっちゅ~こみーけこむ☆で予約してきた
特典はジグソーパズルだってさ

あとちまたで噂のストライクウィッチーズ観たよ
エイラさん!うおおおおおエイラさん!
ちょっとエイラさんと結婚してくる
でも百合な人だそうですね
まだチラッとしか出てきてないんでよくわかりません
成恵ちゃんの使い魔は豆柴の「九字兼定」!
俺が九字兼定って言ったら陰と影まだー?

未分類 | 23:14:08 | Trackback(0) | Comments(0)
タン・タン・メーン!
元気元気!元気元気!夕凪元気!俺も元気!みんな元気!やったね!
結局霙姉に何があったのかわかんなかったけど夕凪が可愛いからいいや
どうせ痛んだどら焼きでも食べて幻覚でも見てたんでしょ
スカートのじっとりはメルトダウン
夕凪はなんというかこうもふもふしたいね
ひざの上にのっけてもふもふしたい
なんか温かそう
いい匂いしそう
漂う少女臭
抱っこして寝たい
かわいいかわいい夕凪
夜のお供に夕凪
一家に一台吹雪
ホタホタホタホタホタ
小雨
俺もマホウ使いたいなー
トゥルー家族のせいでムラムラしていっぱいたくさんあまってる精子を、
マホウの力で夕凪にも注入したいなーと思いました♥

未分類 | 00:41:27 | Trackback(0) | Comments(0)
来週も行きます
シモツキンのライブ行ってきたよ
とりあえず買ってきたグッズさらさら

でっかいぬいぐるみも欲しかったんだけど売り切れだったよ畜生
ライブ事態は良かったよ
一回目の時より声出てたと思う
あまり緊張してないように見えた
最後泣いちゃうのはいつもどおりでした
計算じゃないよ?黒くないよ?
2曲目の恋獄で鳥肌
蝶が超なげー
バンドの方々は奏介さんの味方だよ
LUNAのフルver久々に聞けたし捻子巻くなんちゃらも聞けたし大満足です
ゲストはmyuさんritaさん烈火さんでした
ローゼンにアオイシロにロスチャ!
ロスチャ熱い!
けどオタ芸はやめてね
どうでもいいけど烈火さん痩せた?
去年見たときはもう少し太ってたような気がする
失礼!失礼じゃないか!
来週も行きます
次はでっかいぬいぐるみ買えるといいな


未分類 | 12:09:14 | Trackback(0) | Comments(0)
誕生日
今日は誕生日だったのら
うう…

未分類 | 00:24:35 | Trackback(0) | Comments(0)
記憶にございません
これは…霙イプ…
嫌なことはっ何もかもっわ~すれーちゃーえ☆
ってことだろうな多分
なんてひどい…
これは本気で霙姉に終末が来てしまうかもしれん
ハッ……週末に終末が来る…
これだ!
霙姉は俺達に伝えようとしていたことはこれだったんだ!
謎も解けたしマクロス見て寝ゆ

未分類 | 01:59:23 | Trackback(0) | Comments(0)
朝帰り…多分朝帰りだろう…
海晴姉さんがウィンクするくらいだもん
間違いなく男だね
うう…なんでゴッドはトゥルー家族を他の男と絡ませるのだ…
前回は星花…今回は霙姉…二人の共通点は………不人気!
じゃなくて黒髪!黒髪ストロング!
次は観月と麗が危ない!
観月は多分魔物退治を偶然見てしまった少年が戦いに巻き込まれていって
なんやかんやあって二人は恋に落ち結婚して末永く幸せに…
俺は家で一人みづみづしてる
ちくしょう!
麗は多分鉄オタのあんちゃんと普通に付き合うよ
自分の部屋に連れこんでセックスとかするよ
俺はタンスの中に隠れてそれを見ながらオナニーとかするよ
ちくしょう!
そんなわけない!違うな!間違っているぞ!
観月は触手とくっつくだろうし
麗は鉄道に貫通させるよ
らめえええ入らないのおおおおお
まあいいや
霙姉は多分どら焼きと終末と戯れてるんでしょ
明日の更新は夕凪だよ
一緒にお風呂入ってたときこっそり教えてくれたからわかる

未分類 | 00:08:15 | Trackback(0) | Comments(0)
風邪引いた
熱測ると心が折れるから測らないでおく
あー具合悪い
ユキと一緒に一生懸命お休みしたほうが良さそうだ

未分類 | 20:54:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ほヒ乙ポ
ほんまにヒカルさんは乙女ポエマーやな
…なんかイマイチ
俺も小さい子たちと楽しくわけのわからない踊りを踊りながら
少し汗ばんだ浴衣をくんかくんかしたい
氷柱は優しい子だね
ヒカルはなんか乙女だね
ホタはお母さんです
うなもちゃんは総集編です
うなもちゃん最近うなくない!
みなもちゃん歌った!実写!ベターマン思い出した!
監督歌上手!みなもちゃん歌下手!
秋葉行ってきた
P1020443_convert_20080709013511.jpg

特に言うことはない

未分類 | 02:04:18 | Trackback(0) | Comments(0)
う~n
今日はあさひさんでした
星花かなーと思ってたけどあさひさんでした
なんかあさひさん多くね?
まあいいけど
それより今日は嫁の那波の誕生日です
多分ななみんの誕生日でもあるよね
ナナミ様はどうなんだろ
ともかく誕生日です!
おめ!


未分類 | 22:16:44 | Trackback(0) | Comments(0)
もう夏だ
楽天の応援って最後らへんガーリガーリーくーんって聞こえるよね
もうガリガリくんの、アイスの季節です
ハーゲンダッツバニラ味にウイスキーかけて食べるとおいしい
ウイスキーだけで飲んでもおいしい
けど値上げするんだってねウイスキー
何でもかんでも値上げ値上げでいやんなっちゃう
どうせ値上げするんなら給料値上げしてくれってアサショーリューが言ってたんだって
ニュースで言ってた
それに対してアナが給料腐るほどもらってんじゃねーか!
バカバカ!もう知らないんだから!
って感じのこと言って批判してたんだけどさ
これアサショーリュはギャグで言ってたんじゃないのかねキミィ
ジョークッテヤツネ
ウマイコトイッタネ
ドスコーイ
シャーリーシンジャッタネ
俺がシャーリーって言ったら俺がコーラって言ったらペプシだろ!だろ!
ホタッ☆

未分類 | 00:15:33 | Trackback(0) | Comments(0)
ショーツは必要だよね
西武勝ったねーキミ達
正直マー君よりドミンゴのほうが打てなかったと思う
日程ずらしてくれたノムさんに感謝
あんま打ててないけど
今日はショーツが良かった
ゴムは無くてもなんとかなるけどショーツがないと厳しいもんね
駒都えーじのギリギリズムに大興奮
岡本がイマイチなんだよなー
三井も今年駄目っぽいし山岸も二軍で打たれてるみたいだし中継ぎが厳しい
まあそれはどこのチームも同じかと今日のソフトバンクを見て思うのでした
明日は岩隈
こっちは西口
横風の激しい台風がくれば負けない


未分類 | 23:14:49 | Trackback(0) | Comments(0)
もうタイトルとか思いつかないや
七夕ねえ…
俺が七夕って言ったらななみんの誕生日だろうが!
まあいいや、氷柱はなんて書いたんだろう
多分綿雪と結婚できますようにとかそんな感じだと思う
将来の夢…将来の夢か……うぅ…なんでこんなことに…

今日はマクロス3時40分から
マジか
あと20分もあるじゃないか

殻ノ少女届いた
箱ちっちぇ
11eyes終わったらやるよ

未分類 | 03:26:33 | Trackback(0) | Comments(0)
無限…の住人…
俺と吹雪はどうしようもなく1つのものなんだってさ!
やったね!
やったロボ!
今期のアニメはどうですかねー
昨日はスレイヤーズ
まだ見てない
多分半年後くらいに見る
今日は…ゆのっち!
ゆのっち見るとストライクウィッチーズ見れないじゃないか!
あれと似てるけどみなもちゃん出ないから見なくてもいいんだけどさ
でもどうとでもなるよね最近


未分類 | 22:24:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ちくわ
ちくわっておやつにするものなんですかね?
おやつって基本甘いものじゃね?
まあいいけど
一緒にちくわおやつ…なんかエロいような気がする
ちくわは便利なんですよ
紙パックのジュース買った時
店員が袋にストロー入れ忘れることってよくありますよね
そんな時ちくわがあればストローの代わりにすることが出来ます
一家に一台ちくわ
おでんの汁とかも吸えます
便利ですねちくわ

PSPでゼノギアスやってる
楽しい
ゆぐゆぐ終わってないけどいいよね

未分類 | 22:08:55 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

