■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
G's発売日ですぞ!
秋葉行って(ry

G's、かんなぎ5巻、ミナモちゃん1巻、もっけ8巻、イカ2巻、ぬらりひょんの孫1巻
志方あきこのKara*Cola、妖精帝國のHades:The bloody rage、fripsideの恋姫のED
を買ってきましたよ
今月号のG's、っていうかべびプリは
夕凪かわいいよ夕凪ちょっと夕凪のおむねおおきくしてくる結婚した!
霙姉?いや……うん…霙姉ですよね?唇がエロすぎる…
マリーのりんご飴が一瞬でんでん太鼓か何かに見えた
ユキ絵のヒツジに抱きつく観月が可愛すぎる…
の4本となっております
寝かしつけははずれちゃった…
魔法少女といえばぬいぐるみが急にしゃべり出して
そのままマスコットキャラになるのが定番かなーと思ったんですが
バクじゃ駄目だったか
でも子供用テントとか言われても…その…困る
今回は素直に夕凪ー綿あめ屋さんでいくよ
俺は霧賀ユキを信じるよ
あとコメント載ったけど県名間違ってたぞSHINE
同じペンネームの人がいるのかと勘違いしちゃったじゃない
SHINE=シャイン、つまり社員ってことですよ?
シネじゃないですよ?ふふふ

未分類 | 23:04:26 | Trackback(0) | Comments(0)
う~ん
DS版暗黒竜と光の剣クリアしたけど正直微妙
顔のグラフィックが変なのは別にいいんだけど
兵種変更はないほうがよかったんじゃないかと
新キャラとか必要なかったんじゃないかと
外伝に進む条件がどうかしてる、頭おかしいYO!じゃないかと
期待してただけに残念でした><
><><><
ゲーム買いたくなっちゃった
ペルソナ4とテイルズオブヴェスペリアと戦女神ゼロのうちどれか一つ買う予定
どれにしようかなー
今日の更新は星花さんです
ホタの着物姿でホタホタする




未分類 | 01:26:20 | Trackback(0) | Comments(0)
ストまる
今月号の誌上ゲーム
観月-ヒトダマに遭遇-強く手を握って導く
麗夕凪-必死に逃げてきてキミに抱きつく-魔法のキスをしてあげる
と、あともう一枚送ったんだけど何にしたっけな
オキテ1は確か春風さんマリーだったと思う
オキテ3は確か隠れ場所を探すだったような気がしないでもなくもなくもない
オキテ2は完璧忘れちまったよ
今回難しい
いや簡単なときなんてなかったけど今回は当たる気がしないや
今日の更新はマリー…あーもうマリっぺでいいや
今日の更新はマリっぺ
マリっぺは観月とよく絡むね
俺も絡みたい
俺も絡みたい


未分類 | 01:26:24 | Trackback(0) | Comments(0)
太ってやがる…
食いすぎたんだ
去年この時期58kg、今66kg
YABAI…
食事制限しよう
間食しない
おかわりしない
運動は…一応毎日走ってるんでそれでいいでしょ
YASERU!YASERUぞー!

未分類 | 00:21:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ふふふ…
何をしていたのでしょう…
手取り足取り教えたいところだけど吹雪に触れると倒れちゃうからしない
ふぶふぶはする
シュレディンガーの波動方程式ってわけわかんないよね
猫とかで説明されても困る

未分類 | 02:10:40 | Trackback(0) | Comments(0)
終わった
殻ノ少女終わった
面白かった
イノグレは雰囲気作るのうまいよね
杉菜水姫の絵とまにょさんの曲はよく合う
一部に魍魎の匣のオマージュ…オマージュ?オマージュって何だ?
が見られたけどまああそこまで有名だといいのかもしれんね
妹は出来た妹でした
カルタグラとピアニッシモの妹がちょっとアレだったんで今回も妹とセッ
って感じなのかと思ったら違ったね
といっても紫以外の妹、ヒロインの母親とか義母とかは実の兄と子供作ったり何なりしてましたけど
つまり本作の世界ではそれが普通
妹とセックスできないのはおかしい
ファンディスク出してください
おやっさん出てきたっけ?指輪売ってた露天のおっさんがそうなのかな?

久々のヒカル
プロレスが何かの隠語ってことはわかった


未分類 | 03:07:51 | Trackback(0) | Comments(0)
死にすぎ
殻ノ少女ヒロイン死にすぎ
織姫と結婚した!俺は織姫と結婚したぞー!と思ったら死ぬし、売春してるし
あれ?なんかトジ子よくね?っと思いだした矢先に殺されるし
メインヒロインはなんかほうっって子みたいになりそうな感じだし
それはないだろうけど
妹は…妹は今回どうなんだろう
前作前々作から考えるにどうせ虫で世界征服をたくらんでるとか
蝸牛プレイが好きとかそんな感じに決まってる!
ちくしょう俺は誰を攻略すればいいんだ

ツンデルゲームでやろうと思ってる奴まとめてみた

今年買ったやつ
殻ノ少女(プレイ中)
アオイシロ
11eyes
FE新暗黒竜と光の剣(プレイ中)
ゼノギアスPSP(もうちょい)
世界樹Ⅱ(もうちょい)
ユグドラ・ユニオン(半分くらい)
夏コミで買ってきた同人ゲーム

去年以前
第三次スパロボα
大神
アイマス

こんな感じかな
他にも買っといて全くやってないエロゲが腐ってるんだけどなんかもういいややらなくて
あ、あと一応もえスタ
みなもちゃん.かわいい~♡"'

未分類 | 01:09:57 | Trackback(0) | Comments(0)
あれ?
何ゾロ目って?
俺こんなの書いた覚えないよ?
ん???
まあいいや
ミンゴスと中村先生のFEZ見てみた
う~ん…
なんか自遊王国と比べて面白くないや
ゲーム画面見れないとわけわからんね
あと寿がいない
これが致命的
もう一生見ることないんだろうなー寿

未分類 | 21:54:56 | Trackback(0) | Comments(0)
ゾロ目
ゾロゾロと目が同じ数字だから駄目だ酔った
気持ち悪い

未分類 | 01:42:33 | Trackback(0) | Comments(0)
時風さん倒したけど
あれだけかーい!
射撃ONにして最初からやったから無駄に時間を費やしてしまった
さっさと積みゲー消化しないと

今日はあさひさんね
楽よねあさひさん
あさひさん曰くみんな机にむかってるらしいけど
夏休みの宿題やってるってことだよね?
みんな
夕凪、立夏、ヒカルは今日あたりから初めて最終日までかかりそうなイメージ
星花、麗、小雨、春風さんは早いうちからコツコツとやってそうなイメージ
吹雪、氷柱は学校の宿題なんて余裕っぽいね
ホタはかわいい、ホタホタする
霙姉はわからん、どら焼きのためなら頑張るかも
海晴姉机に向かって何やってたんだろ
家計簿?

五輪負けたねー君達
GG泣いちゃった
俺も泣く

未分類 | 00:23:26 | Trackback(0) | Comments(0)
TAITOLとか思いつかない
おお…氷柱さんがツンデレ・オブ・ツンデレって感じの発言をしとる
これじゃ氷柱さんトゥルー俺のこと好きなんじゃないかって勘違いしちゃうね
氷柱に勘違いしないでよね!って言わせたい

殻ノ少女難しいです
仕方ないから攻略サイト見ちゃう
と思ったんだけど
今さっき「」ちゃんにエクスタシーで時風さんに勝つとエンディング変わるって聞いたんで
それやってからかな

テンプレート変えてみた
パンダパンダ!

未分類 | 01:10:20 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も元気に小雨!
>小雨のパンツだけは――
>見ないで下さいね……

何言ってんの小雨

野球五輪
アメリカに負けちゃいましたね
キューバより韓国のほうが弱いから今日は負けといたほうがいいって人も
いるけどやっぱり勝ちたかったです
ナカジはいいね
絶好調だね
GGはもうちょい頑張って欲しい
でも右肩痛めてるらしいから仕方ないよね
外野4人しか連れていかなかった監督が悪いね

久々に体重計ってみたら7キロも太ってた
やばい

未分類 | 02:35:48 | Trackback(0) | Comments(0)
みじゅ
久々のトゥルー日記
みじゅみじゅみじゅみじゅみじゅりんぱー☆
で有名なみじゅきです
みじゅが祓ってしんぜようってね
抱っこして!いーい気持ちの果てまで!
いーい気持ち…これが何を示しているのか…
抱っこしてと言ってるのだから普通に考えれば性的な意味は含まないはず
観月は4歳だしそう考えるのが普通だろう
だがしかし、上で書いた抱っこして!は抱きしめて!銀河のryからきている
ということはつまり
観月はきつく抱きしめて自分に快楽を与えて欲しいと言っていることになる
興奮じゃ
まあいいや抱っこじゃ抱っこ

未分類 | 02:34:35 | Trackback(0) | Comments(0)
今日は…今日は…
何してたっけ?
まあこんな日もあるよね
寝る


未分類 | 00:23:15 | Trackback(0) | Comments(0)
今日も行ってきた
といっても今日は11時30頃行ってブラブラしてきただけですけどね
同人誌ってどうも苦手で
苦手っていうか値段がちょっとね、安けりゃ買うんだけどね
べびプリの同人も結構売ってたけど一冊買うと全部買いたくなっちゃうんで我慢したよ
でも一応みぶのサークルのは買っといた
なんとなく
あとあれ、みなもちゃんと握手してきた
みなもちゃんは実にみなもちゃんかわいい!だったね
多分握手会参加した人の6分の1くらいが「」


未分類 | 01:04:04 | Trackback(0) | Comments(0)
行ってきた
買ってきた

同人音楽と同人ゲーム
あと企業ブースね
疲れた
前日眠れなくて一時間睡眠で行ったら何度か意識が飛びそうになった
隣にホタがついていてくれてたからなんとかなったけど
一人で行ってたら危なかったよHAHAHA
ちょっと無駄に買いすぎたね
ひめナビスポーツタオルとか買わなくてもよかった気がする
嘘ですごめんなさい香久山さんと結婚したいです

未分類 | 22:20:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ただいま
帰ってきました
旅行中の絵が更新されてるね
霧賀ユキ頑張ってるね、うん…
霙姉ってピアスつけてたのか
公式絵でもよく見るとつけてるね
気づかなかった
小豆
小雨

録画しておいた野球五輪見たよ
キューバはしゃーない
台湾は涌井よくがんばった!
今年の出来ではちょっと駄目かなーと思ってたんだけど下手糞な球審に
負けずによくがんばったよ
ナカジもよかったね
打つほうはバッチリ守備もエラーなし!
エラーなしっていうか球触ってない!
ショートに一回も球が飛ばない試合も珍しいような気がする
GGはしかたないかなー
春先のGGなら期待できるんだけど最近は微妙だったしね
けどDHはないわ
素直にレフト守らせればいいのに
あ、あとズージャ!ズージャ生きてたのか!
しっかり打たれてたけど
岩瀬藤川は当然として上原もよかった
正直7回も涌井でいったほうがいいんじゃないかと思ったけど
西武の中継ぎ陣とは違ったね
すごい安定感
阿部も稲葉もよかった

明日はコミケ2日目です
台風きてるらしいけどいってきます

未分類 | 16:41:28 | Trackback(0) | Comments(0)
燃えた燃えた
つえーセリーグ選抜つえー
昨日のパリーグ選抜は微妙な投手陣起用でなんというか負けにいってたように思えたけど
今日の原監督は勝ちにいってたよねマジで
それでも負けちゃ駄目だけど
負けっていうか大敗
川上さんが炎上してた
ボールのせいなのかもしれないけどそうも言ってられないし
守りでもミスが多かったねー
けどそもそも西岡は普段ショートなんだからショートで使えって話ですよ
ナカジサードとか無理、あとGGレフト出来んのかね?
打てない打線も心配ね
今日打てたのって西岡と村田だけじゃないですか
もう北京にデーブ連れてこう!これで勝つる!

明日からリアル旅行
まあ旅行っていうか墓参りですけどね
夕凪の誕生日を祝えないのが残念です

未分類 | 23:41:37 | Trackback(0) | Comments(0)
旅行旅行!
まったく麗ってば素直じゃないんだから
月曜からトゥルー旅行です
トゥルー俺とホタがお父さんとお母さんになったつもりでみんなを守ってあげなくちゃね
夕凪の誕生日に更新ないのは残念だけど
多分本誌のほうで旅行の話やるだろうからそっちで触れてくれるでしょう
あわよくば夕凪メインで

amazonさんやっと届いた
夜にね
一応今日のうちに届いたけどちょっと遅すぎたんで小雨の眼鏡指紋だらけにしといた
なんかウルフとザガロが強いみたいね
使わないけど
ビラクなら使ってたかも
いい男補正で

あとどうでもいいですけどリアルでも明後日から旅行です
どうでもいいですけどねホント


未分類 | 00:55:27 | Trackback(0) | Comments(0)
amazonさん遅いな…
みんながあんまりAmazonAmazon言うから!
私 Amazonが優秀な通販サイトだって勘違いしちゃったじゃない!!
それでkonozamaよ!
そもそも家から10分のところにゲーム屋あるのになんで通販で予約したんだろ
まあいい明日には届くはずだ
明日届かなかったら小雨の眼鏡油性マジックで塗りつぶす
今日はホタ!ホタホタ!
とくに書くことがないからホタホタする!


未分類 | 23:58:34 | Trackback(0) | Comments(0)
何このかわいい
落ち込んでる麗かわいい!
絶対よ?絶対放っておいてね?
って竜ちゃん!竜ちゃんじゃないか!
これはもうおはようからおやすみまで麗のそばにいるしかないね

エクスタシー終わったんで殻の少女やってる
うーおずみ!うーおずみ!
あとノベルゲーばっかじゃ飽きるんでフィアドラも同時進行
リニューアル前とだいぶ変わったねあれ
俺のパソコンじゃ戦闘でサクサク動かないけど面白くはなってる
でも明日FEが届くはずなんで多分当分やらない
ちゃんとamazonさんに頼んだもん
明日届くはずだよ絶対!

未分類 | 00:57:55 | Trackback(0) | Comments(0)
トゥルーとリアルはリンクしている!
なにをいまさら
今日は虹子!
虹子雷怖がらない!
女の子って結構雷怖がるよね
大人になっても駄目な人は駄目みたい
トゥルー姉妹達はどうかな?
予想……は今日はしない
めんどい
昨日の日記の答えはあれだね
麗と電車さんごっこしながら北海道へ行くが正解だね
俺が電車になって麗を背中に乗っけてガッタンゴットン言いながら北海道へ
背中に伝わる温もりは
二人の体温が合わさって
蒸れた黒ストからにじみ出る汗!
お漏らしでもよし!
ちくしょう俺が履く!

エクスタシー終わった
エークスターシー
エークスターシー
シモツキンの無駄遣い!シモツキンの無駄遣いじゃないか!
でもこれはあれだよ
リライトOPEDテーマへの布石
茶太りんがだんご大家族歌うくらいだからありえるって絶対
で、内容だけど
さささルートもうちょいボリューム欲しかったかも
よかったけどね
同棲したし
さささックスしたし
現実世界に戻ってきても関係が続いてるのはさささルートだけ!
というわけでさささアフターを希望します
沙耶ルートは悲しい
かなたルートは忘れた

未分類 | 22:03:19 | Trackback(0) | Comments(0)
ボドドドゥドオー
ボドドドゥドオー
……ボドドドゥドオー

未分類 | 02:05:02 | Trackback(0) | Comments(0)
あーっはっはっはっは!
あーっはっはっはっは!

未分類 | 01:41:07 | Trackback(0) | Comments(0)
トゥルー花火
今日はトゥルー花火大会でした
まるで星花のように綺麗でしたね!
まるで星花のように綺麗でしたね!

エクスタシーあと沙耶ルートのみ
消化消化

未分類 | 00:21:22 | Trackback(0) | Comments(0)
夏休みです
積みゲー消化期間です
とりあえずエクスタシーやって11eyesやって殻の少女やってアオイシロやって
そんなもんかな
多分途中で増える
FEとか

今日の更新は星花
星花は花火になりたいんだってさ
頑張ってね

今日から8月です
月が替わって最初にすることいえばカレンダーをめくることですね
ちょっとわくわくしますよねこれ
どんな絵柄なのかなーって
エロゲのカレンダーとか使ってるとなおさら
で、わくわくしながらめくってみた8月
水着とか海とか期待してめくってみた8月!

聖槍十三騎士団・黒円卓第四位「串刺し公(カズィクル・ベイ)」のヴィルヘルム・エーレンブルグさんと聖槍十三騎士団・黒円卓第十位「紅蜘蛛(ロート・シュピーネ)」のロート・シュピーネさん!
聖槍十三騎士団・黒円卓第四位「串刺し公(カズィクル・ベイ)」のヴィルヘルム・エーレンブルグさんと聖槍十三騎士団・黒円卓第十位「紅蜘蛛(ロート・シュピーネ)」のロート・シュピーネさんじゃないか!
暑苦しい!
俺の夏を返して!
ルサルカちゃんかわいい!
いやまあ卓上カレンダーならこんなもん…なのかな?
わかんないけど
あとパリーグ負けた


未分類 | 22:42:35 | Trackback(0) | Comments(0)
