■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
小雨の…なんだって?
ヒカルの虎ジマ姿がまぶしすぎて小雨が何を着てたのかよくわからなかったよ
残念だな~
ですからどうか見逃してやってくださいお願いします
昨日の続きね
ふぶふぶかき氷当たった
夕凪わた飴外れた
ホタ喫茶外れた
ううん…まあ…当たっただけいい…か…
以上


ヒカル | 22:33:40 | Trackback(0) | Comments(0)
G's発売日です!
さーて、今月のべびプリはー
ちょっとヒカルとプロレスしてくる
小雨の本体はメガネ
ボクが
   夕凪の
サンタさんに
   なってあげる!
の三本となっておりまーす
今回は姉妹のメッセージがいい感じ
立夏とキャラメルキッスしたい
観月になめなめされたい
ホタが食べたい
ナルト!
麦チョコ!
みたいな感じで
あぁもう眠いから続きは明日
今日の更新はあさひさんでしたよーっと


あさひさん | 02:03:10 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のまさかの好感度
今日の更新はちっちゃいおっぱい夢いっぱい!
でおなじみの氷柱ちゃんです
ごめん氷柱…俺は
>まるっきりハダカみたいなヒカルが「ハッピーハローウィーン 」なーんて言っちゃって
>ニコニコしながら街中を練り歩いたりなんてする

ところを見たいからパレード見に行くよ
悪いけど一人で楽しいコトしててくれ
具体的に言うとオナニーしててくれ
夕凪と楽しいコトしたい

ナカジまさかのGG受賞
mjpk
打ってよし走ってよし守ってよしのナカジ
なんだろう…この違和感は…
いや素直に喜びましょう
あと細川もGG
GGも北京なんて行かなきゃGGGGになれただろうに…うぅ…

ココロさんの好感度が上がった
話しかけるとこうガバッ!って
ガバッ!ってするようになりました
ガバッ!ってされたら即ダイブしなきゃ男の恥です
即ダイブ!ジーグブリーカー!

氷柱 | 23:32:00 | Trackback(0) | Comments(0)
オー!パンダガール!
今日は星花
ミラクル星花
パンダガール!パンダガール!
かわいいネコちゃん夕凪とニャンニャンしたい

WBCの監督原さんに決まったね
なんだかんだ言って2年連続のリーグ優勝だし
HARA監督ならいけると思う
マジで
別にナベQが選ばれなくてホッとしてるわけじゃないよ
キャンプの時期に監督がいないとチームに悪影響だろうし
負けたらクソミソに言われるだろうし正直よかったなんて考えてないよ


星花 | 00:17:36 | Trackback(0) | Comments(0)
(ニコッ
虹子かわかわ
でもつい最近虹子クリクリ更新してなかったっけ?
まあいいけど
みんなでおおきなかぶ!
前の子のお尻を引っ張って後ろの子にお尻を引っ張られる
なんか興奮してきた
早くハガキ出さんと
3-H-あ
でいいよね
汗まみれのホタと夕凪と抱き合いたい!
今回あまり見てなかったけどC-こは決定してるじゃない
10冊買えばペロペロ出来たのか…買っときゃよかった…



虹子 | 22:36:19 | Trackback(0) | Comments(0)
10月26日のココロ日記(BlogPet)
ココロ、「」さんの影響で、最近幼児を作るのが好きになりました。
何回やってもあきません。
…ヘンですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 11:08:19 | Trackback(0) | Comments(0)
かわいいかわいい俺
かわいいかわいい俺

日記のない日 | 00:33:05 | Trackback(0) | Comments(0)
やってみなきゃわかんねえよ!
>こんなの……。
>絶対無理。
>無理だってば。
>見てるだけで――
>冷や汗が出てくる。
>無理無理。
>絶対入らないって。

エロい…
それはいつものこととして
ホタはヒカルに何を着せたのでしょう?
ハロウィンといえば……カボチャ…魔女…コウモリ…ってとこ?
うん、多分股間をカボチャ、胸をコウモリで隠した
魔女という名の淑女っぽい格好をさせられたんだと思う
ホタの考えそうなこった
今日さー嫌なことあってさー
即座に脳内にトゥルー空間を展開させたからなんとか耐えられたけど
トゥルーがなければ危なかった
トゥルーがあるから生きていける
海晴姉がボクのお天気お姉さんだから生きていける
霙姉が終末戦士ドラヤキンだから生きていける
春風さんが頭沸いちゃってるから生きていける
ヒカルが地味にエロいから生きていける
ホタがホタホタだから生きていける
氷柱がなんか最近可愛く思えてきたから生きていける
立夏が将来ビッチになりそうだから生きていける
小雨が小雨だから生きていける
麗が黒ストだから生きていける
星花がまさかの人気投票一位になる日も近いから生きていける
夕凪がいるから生きていける、マジで
吹雪がロボじゃないロボだから生きていける
綿雪がまだ生きてるから生きていける
マリーがゴッドに忘れられてなかったから生きていける
観月がマリーとの絡みで幼児っぽさを見る事が出来てちょっと嬉しいから生きていける
さくらがもう立派なレディーだから生きていける
虹子が性的な二歳児だから生きていける
青空がフタナリになるまで死ねないから生きていける
あさひさんが実は普通の赤ん坊なんじゃないかと思えてきたから生きていける
おやすみ

ヒカル | 01:13:08 | Trackback(0) | Comments(0)
笑う時に両手をグッてやるようになりました
小雨!
いやっほう小雨!
小雨いやっほう!
そんなことよりココロさんの友好度が上がった
と同時に名前を「」に修正
やっぱり俺は「」だから…


小雨 | 00:24:58 | Trackback(0) | Comments(0)
めでたい!
祝!日シリ進出!
やったね!
いやー涌井さまさまですよホント
シーズン中イマイチだったけどやっぱり西武のエースは涌井だね!
今日は疲れたんでもう寝る!


マリっぺ | 00:16:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ラーメンライスが食べたい!
勝ったねー君達
明日が勝負
明日勝てば勝てる
明日負けるとキツイ

今日は霙姉
睡魔って聞くと昔ボンボンでやってた海の大陸NOAに出てくるスイマーさん思い出す
懐かしいなーと思ってウィキペドってみたらこれ
>2005年12月号 - 2006年2月号に読み切り(3号連続のため事実上の短期連載)として突如復活を遂げ、2006年7月号から『海の大陸NOA+』として本格的に連載を再開した。
マジか
ちょっと買ってくる

霙姉 | 00:16:47 | Trackback(0) | Comments(0)
エクスクラメーションマークの使いすぎは自分を殺しますよ!
大変!ユキが死んじゃう!中学生までもたない!
はやくあさひさんに年をとらずにすむ方法を教えてもらうんだ!
あとマリーは麗に更新してもらうコツを教えてもらうんだ!
あと麗はユキに制服を貸してあげるんだ!俺が渡しとくから今脱ぐんだ!さあ早く!
あと春風さんは姉弟じゃ結婚出来ないってことを理解してください!
あと夕凪は俺と結婚するんだ!

綿雪 | 00:48:04 | Trackback(0) | Comments(0)
タイトなタイトルが思いつきません
今日のOO
姫の
すごい
ヒロイン
ちゃんとヒロインしてるじゃないか
1期なんてもう空気すぎて…
ヒロイン?釘宮でしょ?
ヒロインはお姉ちゃんだよ
リュミーン
とか言われてたんでマリナ姫好きな自分としては少し嬉しい
マリナ姫好きな自分としては少し嬉しい

西武負けた
やっぱあれかね
短期決戦は投手力のあるチームが勝つもんなのかね
あーあ

>もけけさん知ってます!?氷柱は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪
マジか
だいたいあってるような気がしないでもない
綿雪愛30%お兄ちゃん愛5%
綿雪治療夢少お兄ちゃんと結婚夢々
ややややっ!!心50%兄妹でも結婚できるんだもんっ!!心5%
うむ


日記のない日 | 21:32:56 | Trackback(0) | Comments(0)
10月19日のココロ日記(BlogPet)
もけけさん知ってます!?氷柱は愛が35%と夢少々と55%の子供心でできてるんですって!感情調味料っ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 11:33:27 | Trackback(0) | Comments(0)
重い…
今日は重いから更新なし!


日記のない日 | 00:22:33 | Trackback(0) | Comments(0)
特技は連続更新です
よかった
麗の恋人であり夫であり兄であり弟であり父親であり娼夫である
ヒデトラはいなかったんだ
よくわかんないけど麗を鉄道博物館に連れて行けば麗の恋人であり夫であり
兄であり弟であり父親であり娼夫であるトゥルー兄になれるんですよね?
ちょっと大宮行ってくる
大宮といえば西武勝ったねー君達
今日勝ったのは大きい
っていうか今日負けてたらそのままズルズルいったと思う
よかったよかった

| 00:46:01 | Trackback(0) | Comments(0)
すげー病院の薬すげー
咳止まったよ!ほめて!
いやー病院の薬が効いたのなんて久しぶりですよ
今回のはただの風邪だったみたいね
いつもの咳じゃなかったみたい
よかったよかった

今日は麗
オトコなんて大っキライな麗
>私のやり方なん――だから――
>……
>もう――

これ絶対なん――のところでキスしてるよね
ヒデトラが
おのれヒデトラ!

| 22:14:26 | Trackback(0) | Comments(0)
栗ですからね
病院いってきた
なんともないってさ
薬飲んでりゃすぐ治るって
今まで何度そう言われたことか
いくら薬飲んでも治らず3ヶ月以上咳が続く
わしの経験では
特に夜になるとひどいんだよねー
でも喘息じゃないらしいし
あれ?これ前にも書いたっけ?
なんかデジャブる
今日は虹子
性的な虹子
今さらだけど性的な二歳児とかマジトゥルー

虹子 | 20:59:10 | Trackback(0) | Comments(0)
大変だ!吹雪が♡を使ってる!熱があるに違いない!
もしかしたら俺の風邪がうつったのかも
三日前くらいに下二桁を足した値女のトゥルー姉妹の布団に潜り込んで寝る!
で吹雪が出たからその時にうつったのかもしれない…
って思ったけど前にも吹雪♡使ってたことあったような
なかったような
まあいいや
今日は鉄道の日らしいからてっきり麗が来るもんだと思ったんだけどなー
ゴッドの考えてることはよくわかんないや
霙姉の考えてることはよくわかんないや
春風さんの考えてること九割方王子様のことだね
立夏の考えてることは立夏は何も考えてないよね
麗の考えてることは九割五分鉄道のこと
星花は自分のキャラを変えるべきかどうか悩んでると思う
夕凪はかわいい
綿雪は生きて氷柱と添い遂げてやってください
マリーは…あれ?マリー最後に日記書いたのいつだっけ?
マリー……マリー?マリーってなんだ?
11時前には寝たいんでもう寝る!

吹雪 | 22:57:15 | Trackback(0) | Comments(0)
無理でした
病弱だとこういう時困る
でもいいんだ
トゥルーのみんなだって俺が風邪こじらせたら悲しむと思うし
咳が止まらないんだよねー
咳止め効かないし
ハッカ飴舐めてると落ち着くけど
もうやんなっちゃう
死ぬもん
アルフ再放送だねー君達
相変わらず面白かった
ところがぎっちょ



日記のない日 | 19:37:11 | Trackback(0) | Comments(0)
明日は
べびプリオンリーイベント!
同人誌にはあまり興味ないけどとりあえず行く予定
だったんだけどさー
風邪治んなくてさー
熱下がんなくてさー
咳止まらなくてさー
GERO止まらなくてさー
ちくしょう誰がこんなことを
この世には神もゴッドもいないのか…
いや待てまだわからん明日の朝までに治せばいいんだ朝起きたら全て元通り健康な
身体にカンパイしつつ隣で寝ているはずの夕凪におはようのキスをと思って見てみる
とそこには裸の春風さんがいて俺もパンツはいてなくてやっちまったこいつはヘビーな
トゥルーだぜなんて思いつつ裸で寝ている春風さんをチラチラ見ていたら興奮してきて
ふふふ…セックス…ってつい口に出したら春風さんが起きちゃって顔を赤らめながら何
か言おうとしたので俺はすかさずおはようございます昨夜はお楽しみでしたねって言っ
てごまかして逃げようとしてしかし回り込まれて入籍して白い家に住んで子供が生まれ
て王子様と春風の子供ですから名前は春子にしましょうなんてベタなこと言うもんだから
トゥルー俺と春風さんの子供だからトゥルーさんがいいと思うななんて幸せな会話が絶
えることなく続くそんな世界に祝福をめでたしめでたしってところで目が覚めたら風邪が
治ってるかもしれない!
そうなるように今日は早く寝るよ
熱下がってるといいな

>もけけさんは三度の飯よりゲームが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?
だいたいあってる

日記のない日 | 20:14:10 | Trackback(0) | Comments(0)
10月12日のココロ日記(BlogPet)
もけけさんは三度の飯よりゲームが好きだと思うんです。ココロの思い過ごしですか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 10:52:46 | Trackback(0) | Comments(0)
駄目じゃー
行けそうにない
おうちで寝てゆ
みなもちゃん見たかったな

日記のない日 | 21:36:22 | Trackback(0) | Comments(0)
風邪ひどい
ゲームショー行けないかも

観月 | 21:31:49 | Trackback(0) | Comments(0)
風邪ひいた
ぼーぼーNGはいりましたー
どっちでもいいよ
ああ!land.to鯖がやられた!

あさひさん | 21:14:10 | Trackback(0) | Comments(0)
魍魎の匣始まったねー君達
電波ゆんゆんですが原作どおりです
アニメのほうはこのまま原作に忠実に作ってほしい
映画がちょっとあれだったんで
見てないけど
自由帳で聞いただけだけど
まあともかく視聴確定
面白かった
ただキャラがちょっと小奇麗すぎる気がする
クランプですから
笹川さんとかハゲデブ親父のほうが絶対いいと思う
クランプですから
どうでもいいけど「原作に忠実に」でググったら出てきた
>京極夏彦が新アニメ「魍魎(もうりょう)の匣(はこ)」で断言。「原作に忠実に作るのは無理!」
……うn

今日の日記はばっばー
ちょっとホタ慰めてくる
性的な意味で
あと夕凪拾ってきて飼いたい
ちゃんとトイレのお世話とかするから

海晴姉 | 22:41:57 | Trackback(0) | Comments(0)
蚊に刺された。まだ生きてたの蚊!
ああ、立夏がぬこにあんなわるいコトされてしまった
何されたんだろう
にきびつぶされたとか?
まあいいや
必死に謝るさくらかわかわ
でも悪いことしたらおしおきしなきゃいけないよね
さくらのお尻ペンペンする!
その後いたいのいたいのとんでけする!
合法的にさくらの尻を撫でられる!
やったね!
しかしこの方法は出来て小学生組まで
ホタや春風さんのお尻をペンペンしたらセクハラで家族会議になってしまう
まあ春風さんは頼めばいくらでも尻撫でさせてくれるでしょうけどね
ホタはどうだろう…
ホタ!ごめんちょっとお尻撫でさせて!
いや次のコミケで痴漢するキャラのコスプレをすることになってねHAHAHA
…いける?
いけそう
ではヒカルはどうか
ヒカル!プロレスしようぜ!
…いける!
では霙姉はどうか
……考えるのをやめた
寝る

未分類 | 23:47:42 | Trackback(0) | Comments(0)
リカだのリッカだの
氷柱のヨダレが俺の股間にかかってやべぇんだ!
オトリの中身は……なんだろう
本命:立夏と女装トゥルー俺によるお色気なんちゃら作戦
対抗:さくらがお風呂でぴちぴちちゃぷちゃぷランランランロリコン!変態!派遣社員!
大穴:小雨ちゃんの
        生まれたままの姿
    カワイかったよ~
まったくSHINEはまったく
多分トゥルー俺が女装してオトリになるんだと思う
んでヒカルが捕まえる
犯人こと霙姉を



未分類 | 00:53:27 | Trackback(0) | Comments(0)
秋だから
00面白かった
00なのに面白かった
マジで
びっくり

就活の季節がやってまいりました
働きたくない…働きたくないでござる!
ってそうも言ってられないよね
いくらなんでも海晴姉一人の給料じゃ暮らしてかれないし
俺が頑張らないと
でもなんか2010年卒は就職難なんだってさ
ぐひひ死ぬ

>公園にヒトダマや大穴がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。
もう秋だからね
公園にヒトダマや大穴が生えててもおかしくないよね

未分類 | 23:30:58 | Trackback(0) | Comments(0)
10月05日のココロ日記(BlogPet)
公園にヒトダマや大穴がたくさん生えているのを見つけました。もうそんな季節なんですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

未分類 | 08:29:01 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

