■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
大晦日DEATH
今日は今日は一日アニソン三昧聞いてました
今も聴いてるけど
いやヤバイわ
何もやる気起きない
食べてばっか
今日だけでもう5000k㌍くらいとってると思う
いいよね大晦日だし
大晦日正月は食っちゃ寝するのが仕事
霙姉もそう言ってる
書くことないから今年一年を振り返ってみようか
今年はどんな年だったのかな?
1:べびプリがあるから生きていける…
2:埼玉西武が優勝しましたよー
3:datにカタログがついた
こんなもんだね
しっかしNHKすげえな
もうみなもちゃんのキャラソンが出てきても驚かないぞ

あさひさん | 21:06:47 | Trackback(0) | Comments(0)
冬コミ参日目DEATH
行ってませんけどね
今日は部屋の掃除してました
ただいま大そうじ中!ってやつです
まだ終わってないけど

日記のない日 | 20:41:57 | Trackback(0) | Comments(0)
冬コミ二日目DEATH
今日はこんな感じでした
P1020565.jpg
華子鹿で売り子してた茶太りんが可愛かったです
カオスヘッドブースで握手会してたみなもちゃんがかわいい!かったです
ああ、あと画像の以外にココロさんの飴買ってきました
携帯クリーナー付いてるやつ
俺何でこんなにココロさんに貢いでるんだろ…

>日記のない日
更新はあったけどな!
霧賀ユキ絵の夕凪はかわいい
sion絵も夕凪に限ってはかわいい
みぶ絵の夕凪もあの目がポンコツな夕凪を除けばかわいい
あれ?夕凪ってかわいいんじゃね?
これは人気投票1位もありえるね!

日記のない日 | 19:54:32 | Trackback(0) | Comments(0)
冬コミ1日目DEATH
今日はこんな感じ
P1020559.jpg
トゥルーカレンダーはあれだ
どんだけ立夏好きなんだよ!
立夏メインが4枚もあるよ!
夕凪なんて1枚
それもさくらとセットで1枚だけだというのに…
あれ?ホタ?ホタは…?
色々突っ込みたい
今日は疲れてるからやめとくけど
メモったからな!3日後、絶対だからな!
あとなんか工画堂ブースですごい待たされた
列は対して長くないんだけどなかなか進まなくてさ
寒い中2時間くらい並んだんで無駄に色々買っちゃった
軍人将棋とか
CDははずれでした
シモツキンのサイン会には参加できなかったよ
あとなんかココロさんのグッズ売ってたんで買っちゃった

>股間よりすごいものといったら……?
俺が5000円もかけてココロさんのグッズ買って来たというのに下ネタですか…

日記のない日 | 17:21:56 | Trackback(0) | Comments(0)
12月28日のココロ日記(BlogPet)
股間よりすごいものといったら……?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 10:38:32 | Trackback(0) | Comments(0)
G's発売日でございやす!
さーて、今月のG'sさんはー?
ほれ見ろやっぱホタっぱいはおっきいじゃないか!
sion絵やっぱり微妙だけど夕凪を可愛く描いてくれるからいいや
G'sモバイル!?そんなのもあるのか!ちょっと携帯変えてくる
の3本でござんした
読者参加ゲームはハズレてましたよー
宿題か…そのまんまだったね
でもいいんだ夕凪のテレカ買うからいいんだ
今日は早く寝るので昼間の更新でした

未分類 | 15:53:10 | Trackback(0) | Comments(0)
早寝
今日は霙姉
霙姉はあいかわらず頭の中が終末のようで安心した
明後日から早起きしなきゃいけないんで今日はもう寝る

霙姉 | 23:57:53 | Trackback(0) | Comments(0)
0時の更新なかったね
あとヒカルじゃなかったね
クリスマスは人気投票ツートップで来るかと思った
ちっちゃい子たちはかわいいなー
ぴょんぴょん飛びつかれたい
霧賀絵の洋服観月が珍しくていい感じ
画像のマリっぺはアナルが弱そう
もう10年もして髪を下ろせば俺の好みど真ん中なのに…残念だ
綿雪には幸せになってもらいたいです
あ、今日の日記はばっばー
愛してる♡って言われちゃいました(笑)

海晴姉 | 22:06:11 | Trackback(0) | Comments(0)
ミニゲームとか年賀状メールとか壁紙DLとか
色々来た!色々☆
サイトリニューアル!
わっしょい!わっしょい☆
即ミニゲーム
即年賀状19人申し込み
即壁紙ダウンロード
そっか…今日で一周年だもんね
長いようで短かった一年間(一年間!)
今年はトゥルーがあったから生きてこれたと思います
来年もトゥルーがあるから生きていける…

プロフィールに立ち絵の顔アップの画像が追加されて初めて気づいたこと
氷柱は笑ってる
麗はへの字口
綿雪は口ちょっと開けてる
……海晴姉結構化粧濃い?
霙姉って耳になんか付けてなかったっけ?
ミミちゃん変な縫いあと
まあこんな感じ?あとCコースの顔アップはなんかエロい

今日の更新は氷柱!
よかった今日の氷柱はデレデレじゃなかった
多分30分後にもう1回更新あると思う

氷柱 | 23:32:58 | Trackback(0) | Comments(0)
これはひどい
やっべ更新忘れてた
ええっと今日は
っていうか昨日はええっと何してたっけな
多分いつもどおりトゥルー家族達と仲良く過してたと思う
そうだ霙姉がミカンを食べ過ぎたせいで顔が黄色くなっちゃったんだよ
それを見たさくらが霙おねえちゃんしんじゃうのなんて俺に聞いてくるもんだから
俺は説明してやったのさ
確かに霙姉は黄色いけどそれは愛情表現の一つなんだよさくら
さくらはおにいちゃんのことを考えると顔が温かく、赤くなって来るだろう?
身体が火照ってきてなんだか股間のあたりがムズムズしてくるよね?
そしておもむろに手をやり触れてみるとなんだか気持ちいい
その快感をもっと得ようとして机にこすり付けてみたりするともうとまらなく
とそういう話をしているとやってくるのがヒカルだ
ヒカルはいつもどおり俺の首を絞めにかかる
俺は抵抗するけれど即チョークスリーパー
薄れる意識の中で感じるのは背中の感触
おっぱい
そうおっぱいだ
ヒカルのおっぱいが俺の背中に当たっている
そして首スジにかかるヒカルの吐息
疑問が浮かぶ
もしかしたらヒカルは俺のこと好きなんじゃないだろうか
俺に抱きつき?たいがためにわざと怒ってるフリをして
こうして首を絞めているのではないだろうか
不器用なのだ
こんな形でしか愛情を表現することができないのだ
しかし彼女を責めることは出来ない
だって家族だから
再び出会えた、大切でトゥルーな家族だから
それに気づいたとき
僕は彼女を抱きしめていた
ごめん…でもやっと気づいたんだ…俺は家族だから…君のことが好きだから…
そう言って顔を見ると彼女の瞳から一粒の雫が…
そんな妄想をしている間も僕の首は絞められている
顔が青くなる
意識が飛ぶ
瞬間、気づいた
信号…そう信号だ…ってね
ヒントは顔の色だったんだよ
霙姉は黄色
さくらは赤
俺は青
どうだい、信号だろう
信号だね
すごいね信号
で、なんだっけ?

日記のない日 | 02:11:24 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと
さくらの甥っ子作ってくる
17人ほど
一応あさひさんは自重しといた

さくら | 21:39:59 | Trackback(0) | Comments(0)
あぷ晒すだからアプサラスなんですね!
それでアプサラスⅠは何処に…
mgntさん2日遅れですが誕生日おめでとうございます!

未分類 | 23:37:30 | Trackback(0) | Comments(0)
11人いる!
今月の誌上ゲームはー
6-D-あいうえおかきくけこ
10-F-き
にしました
ホタとほっぺたをすりあわせてほたほたする!

うn
11人のシンシア・マルグリットさんに囲まれてアイゼンさんも嬉しそう!
地味に切手代が痛いわ

>今度かわいいカレーをつくります!ぜったいつくります!
そういうセリフは普通のカレーを作れるようになってから言ってくださいよココロさん

日記のない日 | 19:26:38 | Trackback(0) | Comments(0)
12月21日のココロ日記(BlogPet)
今度かわいいカレーをつくります!ぜったいつくります!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 11:01:48 | Trackback(0) | Comments(0)
冬コミの
ベビセスのカレンダーとテレカ
マリロワひめナビとセットじゃないと買えないのね
5000円かー
まあ安いんだろうけどカレンダーだけ売って欲しいな
しかしただでさえ月が足りないというのに氷柱と立夏は2回使われますか
5月がヒカル
8月+表紙が氷柱
10月12月が立夏
既存のイラストが使われてるみたいだから…
どのイラストがどの月に使われるか予想してみる
1月:一番最初はラブレターっぽい手紙持ってる性的な春風さん絵だと予想
2月:ネコ耳麗ニャンニャン♪
3月:ホタばっきゅぅううん♡
4月:4月といえばあさひさんだ!
6月:綿雪+3匹のオコジョ
7月:夕凪の水着こい!
9月:霙姉の浴衣かなー
11月:海晴姉が紅葉持ってるやつ
無理、予想できない
そもそも一人イラストしか使われないわけじゃないのかもしれないし
やっぱ全員写っててほしいよね
表紙が全員集合絵かと思ったんだけどなー
そんなイラストはない
そういえばないよねみぶの全員集合絵
みぶは霧賀ユキを見習うべきだ
sion絵はCコースが怖いから見習わなくていい

日記のない日 | 23:39:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ここから3連続更新あるで
>えへへへへ――♡
>夕凪は知ってるのだ!
>えへん!

夕凪は賢いにゃ~
>――あのね、お兄ちゃん、
>夕凪は――ホンモノの
>マホウ使いの子孫でしょ?

うん!うん!
>だって――マホウのウェーブで、
>南の島だって行けちゃうし――
>――ね♡

そうサ!そうトモ!
>……ししし♡
あらあら
>だからね――
>夕凪は、気づいたの♡

(夕凪は俺の気持ちに気づいてくれてるのだろうか…)
>あのさ。
>サンタクロースさんって――
>絶対絶対、夕凪の――
>親戚じゃないかな???

うn!………………うn?
>ね!
>ね、ね、ね!!

う、うん!そうだね!
>お兄ちゃんも驚きでしょ?!
>夕凪もね――気がついたときには、
>ちょービックリしちゃったんだぁ――♡

お兄ちゃんもビックリしたよ(夕凪のアレさに)
>でもさ、考えてみたら、
>サンタクロースさんって、
>空を飛んだり、北極に住んでたり、
>トナカイや北極グマとお話ができたり――
>おまけに世界中の子ぜーんぶに
>素敵なプレゼントをくれるなんて、
>絶対絶対――クリスマスのマホウだもん!

(いや、小学3年生だしこれくらいが普通だろう…俺は何を考えていたんだ…)
>夕凪なんか――
>世界中の子供がみーんな、
>何が欲しいかちゃーんと
>覚えてるだけでもスゴイって
>思っちゃう!

すごいね でも俺だって見せてくれれば夕凪の全身のホクロの位置を覚えていられるよ
>きっとすっごく頭がイイんだなぁ――。
いや、そこはマホウの力でしょ
>夕凪なんて――
>わり算ちょー苦手なんだけど……。

(最近夕凪っちの言葉使いが悪くなってきたような気がする…終末だ…)
>夕凪ね――
>サンタさんが来てくれたら、
>プレゼントも欲しいけど――
>マホウの秘密も教わりたいなぁ!

俺は夕凪の秘密が知りたいなぁ
>それでね――
>お兄ちゃんと一緒に、
>ポーラースターの見える
>サンタさんのおうちに
>連れてってもらうの!

もしかして: ポーラスター 知らないけど
>ポーラーベアと一緒に、
>サンタさんの子分になって
>働く夕凪とお兄ちゃん――
>きっと楽しいよぉ!

夕凪と一緒ならなんだって楽しいよねでももっと楽しいことがあるんだ知りたくないかい知りたいよね知りたいでしょさあこっちへおいで
>頭のいいサンタさんに
>わり算の出来るようになるマホウを
>おしえてもらっちゃお♡

割り算くらいお兄ちゃんが手取り足取りゆにゃゆにゃり教えてあげるよ!

はい、今日は夕凪でしたね
中22日で夕凪
奇跡ですね
全体的に夕凪はかわいかったですね
バカとかヤンデレとか言われたりもしてますけどかわいいからいいですよね
一緒にお風呂入りたいですね
身体洗いっこしたいですね
拭きっこしたいですね
パジャマ着せ合いっこしたいですね
一緒の布団で寝たいですね
ちゅっちゅしたいですね
その後は若い二人にお任せですね


夕凪 | 20:46:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ごめんユキ…
>優しくて
うん!うん!
>頭が良くて
う…うん?…う……ん…
>とっても
うn
>とっても
うn
>かっこいい――
う…うn?…うn………ううn
>世界中でたった1人の
>大好きなユキのお兄ちゃんが――
>いてくれるんだから!

うう…

今日の日記は綿雪!
ユキが皆に優しくて生きてるのがつらいって言うのが申し訳なくて生きてるのがつらい


綿雪 | 23:15:34 | Trackback(0) | Comments(0)
えんだはっぴーにゅーいー?……えんだはっぴーにゅーいー!
うぃうぃっしゅあめりくりすます
うぃうぃっしゅあめりくりすます
うぃっーしゅ!立夏さんうぃーっしゅ!
テンション高いなー立夏
ヤヴァイッ!
ふぶふぶの秘密がばれとる
ヤヴァイッ!
立夏まだサンタさん信じてる
ヤヴァイッ!
バイトサンタのヒゲが危ない
ヤヴァイッ!
今日って観月の誕生日じゃ……
ヤヴァイッ!
観月誕生日おめでとう!

立夏 | 20:38:36 | Trackback(0) | Comments(0)
愛?愛ってなんだ?
愛してるから そう愛してるから歌うよふぶふぶ 夜を駆け抜けていく
今日の更新はふぶふぶです
愛=ラブ?
トゥルーラブ?
これはあれか
トゥルーラブストーリーって奴か
吹雪が小さい子に

        いサ
        るン
        わタ
        けな
        なん
        いて
        で
        す

って言っちゃわないか心配でそわそわしてるホタかわいい!

吹雪 | 00:22:49 | Trackback(0) | Comments(0)
おーさむこさむ
危ない!何でも溶かす液だ!
今日の日記は青空!
青空のないないよが可愛すぎて生きてるのがつらい
寒い時におててにはぁ~っ♡ってすると温まるよね
おててにはぁ~っ♡ってされても温まるよね
19人全員からおててにはぁ~っ♡って
19人全員からおちんちんにはぁ~っ♡
危ない!液だ!

青空 | 20:57:37 | Trackback(0) | Comments(0)
トゥルーに本音なんてないし
ネタがない
ネタがないからトゥルー家族で本音チェッカーしてみた
OrhQh1229254609.jpg
海晴姉はトゥルー俺に養ってもらいたいみたい
マジこええあの女
霙姉イライラしてる
あいつ終末とかいってマジ笑える
っていうか可哀想
春風さんとトゥルー俺は犬猿の中だよ
ヒカルさん尊敬してます!顔おぼえてください!
ホタと俺は犬猿の中だよ
氷柱とか金のことしか考えてない、あいつ嫌い
wIVwH1229254725.jpg
立夏も金のことしか考えてない、嫌いです
小雨は俺のこと複雑に感じてるみたい
俺より下のくせに、苛々する
麗はツンデレ
マジ笑える
星花は俺のこと好きみたい
興味ないけど
夕凪からは憎まれてる
下のくせに
吹雪?ホント苛々する
向こうも同じだろ?
OhReF1229254904.jpg
綿雪は俺に恋してるみたい
でもあいつは敵、憎いしイラつくし呪ってやりたい
マリーは俺のこと尊敬してるし頼りにしてるっぽい
ホントいらつく、やめて欲しい
観月は俺のこと好きなのか嫌いなのか
苛々する俺より下のくせに
さくらは敵だ
あんなやつに顔覚えられたくない
虹子は俺より下のくせして俺のこと痛い奴だと思ってやがる
青空嫌い、呪ってやりたいほど憎い
俺に対しては何の興味も持ってないみたいだけど
OhQeR1229254972.jpg
あさひさん信じてます!頼りにしてますよホント!
お願いですから顔覚えてください!

こんな感じ……
全体的にひでえええええええええええええええええええええええええええええええ
なかったことにしよう!

>最近、となり町に嫁さんカフェができたらしいです。かわいい嫁さんがお出迎えだそうです。
ココロさんも多分誰かの嫁さんになってると思いますよ
私は遠慮しておきます

日記のない日 | 21:28:35 | Trackback(0) | Comments(0)
12月14日のココロ日記(BlogPet)
最近、となり町に嫁さんカフェができたらしいです。かわいい嫁さんがお出迎えだそうです。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 10:43:51 | Trackback(0) | Comments(0)
何週すればいいのさ
カブ面白いねー(DSの)
カブフロンティアスレ見るとwii本体と一緒に買いたくなっちゃうんで見ないようにしてる
本体そんな高くないけどね
しかしこれ誰と結婚しようか迷っちゃいますね
ミスト山はミスト山だけど一応ヒロインだし
ロゼッタは普通にかわいいし
ラピスさんはめっ!ってされたいし
フィルさんはいいお嫁さんになりそうだし
メロディはただの友達!ただの友達だよ……あの…でもね…だし
タバサさんは褐色メイド?そんなのもあるのか!だし
シャロンさんはちょっと結晶あげたらほいほい付いてくるような女だし
セシリアはちゅっちゅしたいし
というわけでビアンカと結婚しようと思う
お嬢様キャラ好きなんです

日記のない日 | 00:49:23 | Trackback(0) | Comments(0)
みじゅりんぱ☆
みじゅっぱみりゅりゅ みじゅっぱみりゅりゅ
みじゅっぱみりゅりゅ みじゅりんぱ(ほいさ)

みじゅっぱみりゅりゅ みじゅっぱみりゅりゅ
みじゅみじゅみじゅみじゅ みじゅりんぱ(よよい)

テンテケッテッテテーテテンテーテテーチャチャチャチャ

聖なる生き物は 小さい小さいちーさいのう!(ちーさいのう)
さてさて いったいどんな ”イキモノ”であろうかの
天の向こうからくるのであれば リュウ?キリン?大きなジュウ(うーむ)
兄じゃも抱っこして ナデナデしてみたいじゃろ?

わらわはどうせなら このキュウビのように
モノノケの子がよい
そういえば―― 兄じゃが 家にきたのも…(みじゅたまみじゅりんぱー)

みじゅりたまえ あ みじゅりんぱ(ほい)
話して楽になるがよい
みじゅみじゅりん さ みじゅりんぱ(あいさ)
この心地よきオーラ
兄じゃはもしやモノノケなのではないか!?
みじゅがいつも 興奮じゃ――!!(おう♡)

みじゅっぱみりゅりゅ みじゅっぱみりゅりゅ
みじゅっぱみりゅりゅ みじゅりんぱ(ほいさ)

みじゅっぱみりゅりゅ みじゅっぱみりゅりゅ
みじゅみじゅみじゅみじゅ みじゅりんぱ(ぱぁ)

観月 | 19:58:46 | Trackback(0) | Comments(0)
それでその連続更新とやらは当社にどのような利益を略
>夕凪みたいに――
>書きたくて書きたくてしょうがない子が
>他にちゃんといるんだし。
>こんな家族日記なんて。
>書きたいヒトだけが書けばいいのよ!




      夕     毎
      凪     日
      だ     が
      っ
      た



そんな世界にいたような気がする
二人だけの南の島
そこには夕凪がいて
キラキラ眩しくて
せまくて暗くて
温かくて
ひどく不確かだったけど幸せな世界
けどそれは幻想
夕凪が見せた一瞬の魔法は
光と共に泡沫と消えた
彼女の魔法は酷く滑稽で
子供の遊びと言えるものだったかもしれない
でもそこで
夕凪が授かった新しい命は
確かに存在した
たった一つのトゥルーだったから
……さくらも喜ぶと思う


……困ったらみなもちゃんかわいいしとけってばっちゃが言ってた!
みなもちゃんかわいい!

| 01:05:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと
麗と赤ちゃん作ってくる

| 19:53:56 | Trackback(0) | Comments(0)
wii持ってないし
父さん最近「」がよくやってるルーンファクトリー買って来たぞー
DSの
まだちょっとしかやってないけどミスト山は思ったとおりのキャラだったよ

あと今さらながら遥かに仰ぎ、麗しのやってる
とりあえずすみすみから攻略
まだ途中だけどすみすみが可愛くて生きてるのがつらい

今日は星花
星花は三国志ネタ封印したほうが人気出ると思う

星花 | 00:45:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ホタちゃーん!ほ、ほーっ、ホタアアーッ!! ホタアーッ!!
ホタが可愛すぎて生きてるのがつらい
今日はホタでした
ホタホタでした
切っても切っても
サンタさん――♪
ホタホタしてもホタホタしても
ホタホタさせない――♪
みんなでホタを囲みながら
歌いながら待っているんだもの
何を?みんな何を待っているの?
それはね
ホタのおっぱいがおっきくなるのを待っているんだよ
ちょっぴり苦笑いしながら
剥いちゃいました!
お祝いのケーキは
ちゃーんとホタ!
リクエスト通りの
大きなおっぱいのホタ
たっぷりのホイップに
ちょっぴりたらしたブランデーがいい香りで――
ホタならではの大きな大きな真っピンクな苺は
まるでシューの指輪を飾る宝石みたいに光ってて――
おいしそう!
ホタも嬉しい!
俺も嬉しい!
みんな嬉しい!
なんだこれ
なんだこれ
わけわんないからホタとちゅっちゅして寝る!

まだ寝ないけど
東方の同人DVD?にみなもちゃんがレミリア役として出るらしいね
みなもちゃんはレミリアというより妹様のイメージ
っていうかこれ声優陣豪華ッスね
この中でみなもちゃんがちゃんとみなもちゃんかわいい!出来るか心配
東方もなー昔はやってたんだけどさー
ちょっと大きくなりすぎたかなと
永夜抄出したあたりの頃が一番好きだったかな

ホタ | 23:00:47 | Trackback(0) | Comments(0)
比較比較
トゥルー家族の立ち絵がブログでもリファインされましたね
リファインじゃないザム
比較検討してみましょう
海晴姉:おっぱいおっきくなってる!
霙姉:顔でかくなってね?前のがよかったような…
春風さん:うむ、これはいいリファイン。お姫様度が上がった
ヒカル:ちょっと表情が穏やかになったかな?
ホタ:ほ、ほーっ、ホタアアーッ!! ホタアーッ!!ホタホタ度アップ!おっぱい小さくなった?
氷柱:あんま変わってないかな?ちょっと大人っぽくなった気がしないでもない
立夏:いいね キラキラしてる
小雨:気のせいかな?ミミちゃんが少し大きくなったような…
    このまま放っておくとやがては小雨より大きくなってコサレイプされちゃう!
麗:さすがトゥルー姉妹一の美形 美しい…
星花:パンダさんの表情が消えた
夕凪:左側の髪の毛が内ハネしとる 前のがよかったです
吹雪:髪がもっさりしたかな
綿雪:微妙に笑ってるように見える 君は笑ったほうがカワイイよユキ
マリー:マリっぺはいつもマリっぺ
観月:太極図がくっきりと っていうかこんなんあったんだ
    リファインされて初めて気づいた あとキュウビかわいい
さくら:クマさんが今にも動き出しそうで怖い
虹子:ほっぺた赤いのが消えた これ絶対妊娠してるって
青空:蛙は笑ってる……笑ってるんだ!
あさひさん:ハチっぽい服?がよりリアルに…
こんな感じ
個人的にはホタが一番良くなったと思う

>今日、いるしてたら「」さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!
ココロさんはいつも俺に理解できない日本語を使う

日記のない日 | 21:41:56 | Trackback(0) | Comments(0)
12月07日のココロ日記(BlogPet)
今日、いるしてたら「」さんが近くにいる感じがしたんです。もう!覗きはらめぇ!ですよ!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 11:14:30 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
