■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
股間ホタホタ
126,127ページのホタのスカートの中に顔突っ込んで股間ホタホタしたい

日記のない日 | 20:59:39 | Trackback(0) | Comments(0)
G's発売日でした
さーって、今月のG'sさんはー?
・ホタっぱいやらホタッキングやらスカートの短さやらに目がいくでしょうが…
 俺は唇がすごくエロいと思う!
・ちょっと夕凪に瓶詰めにされてくる
・ペロペロイラスト当てたどー!
の3本です!
ゴッドは夕凪をどうするつもりなんだろう
普通で!普通のマホウ少女でいいと思うよ!病んでる設定なんていらないよ!
ペロペロ当たりました
人海戦術はさいきょーなのです
しかし今月もひめナビはカオスだ…

今日の更新は氷柱です
氷柱+ネギ
あれ?なんかどこかで見たことあるぞ?
危険だからネギを氷柱の尻の穴の中に隠そう

氷柱 | 22:14:28 | Trackback(0) | Comments(0)
伝説巨神マリっぺ
うむ!今日のマリっぺはかわいいぞ!
ちょーかわいい♡
ちょーって言葉を使うマリっぺに違和感を感じる
感じている感情を感じる

ガンソードファフナーと見終わったので
鋼鉄神ジーグ見てます
結構面白い
柳生隊長のおっぱい揉みたい!
ヒミカ様でもいい!

今日はっていうか昨日はっていうかもう一昨日?
まあいいや
はばってんさん祭りでしたね
ばってんばってん!
自分で描いた絵を見ると吐き気がする

マリっぺ | 00:31:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょっと
吹雪と体液の交換してくる

吹雪 | 23:41:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ユキが綿雪のように…
誰か!誰かユキに機械の身体を!吹雪!
ごめんねユキ今日は時間ないからこれで

綿雪 | 02:04:10 | Trackback(0) | Comments(0)
デレ…ない
>週末は――
>ヒカル姉様の
>誕生日パーティー

うn
>アナタと並んで――ロウソクを吹き消して――
うn
>週末は――
>ヒカル姉様の
>誕生日パーティー

うn?
あー、ただ隣に座ってたってだけ?
まあいいや
今日の日記は
やっぱり麗でしたね
今日の麗はしおらしくてかわいい
麗はあんまりいろんなこと言うの苦手なんだってさ
俺も俺も!
麗はさみしい、なんて口に出して言うことじゃないと思ってたんだってさ
麗にさみしい、なんて言われたら射精しちゃう
麗はいつかヒカルみたいになりたいんだってさ
ちょっと麗にプロレス教えてくる!

>「」さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪
これはココロと心をかけてるんですねココロさん!面白いです!面白いです!

| 22:55:39 | Trackback(0) | Comments(0)
01月26日のココロ日記(BlogPet)
「」さんとココロがセッキンチュゥ♪セッキンチュゥ♪

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 11:33:01 | Trackback(0) | Comments(0)
人気投票のハガキ
夕凪っちに入れて出しました
今回順位下がるだろうな…ハァ…
いいんだ順位なんて関係ない
俺が夕凪のお兄ちゃんであることに変わりはないし
ゆなゆな出来ればいいんだゆなゆな
ゆにゃゆにゃ
でも人気高いほうが本誌でよく取り上げられたり
カレンダーのイラストとかによく使われたりするんだろうな…ハァ…

ジャンクスポーツで西武特集でしたね
よかったよ
全体的に雰囲気がよかったと思う
他局の番組であまりウケなかったネタとかもでもウケてたし
やっぱハマタは司会うまいな

日記のない日 | 23:32:28 | Trackback(0) | Comments(0)
実家で抱き枕
ラブやん11巻カテキタ
あー俺のところにも白いのだの黒いのだの来ないかなー
ラブやんはいいや
みのっちもいいや
天使長はよし!
悪魔っこもよし!
幽霊もよし!

殿子の抱き枕とっくに予約締め切ってた
泣く
追加生産はいつの日か

日記のない日 | 23:06:25 | Trackback(0) | Comments(0)
もう寝なさい
麗とちゅっちゅしてくりゅ!

| 00:49:53 | Trackback(0) | Comments(0)
さすがヒカルさんだ
やっぱ姉御は頼りになるで!
ヒカルの姉御!
…うーん姉御って感じじゃないような気がする
じゃあなんだろ
ヒカルといえば筋肉
筋肉といえば真人
真人といえば筋肉
筋肉といえばヒカル
ヒカルといえば四女
四女といえば初音ちゃん
初音ちゃんといえばミク
ミクといえばネギ
ネギといえばカモネギ
カモネギといえば居合い切り
居合い切りといえば侍
侍といえばよいちでござる
よいちでござるといえば幼女かわいいでござる
幼女かわいいでござるといえばかごめ殿でござる
かごめ殿といえば四女でござる
四女でござるといえばヒカルでござる
で、なんだっけ?
海晴姉はお天気情報でオナニーする変態


ヒカル | 23:47:19 | Trackback(0) | Comments(0)
チ、ガーウの!
これは流行らない
今日の更新は海晴姉
ウンモウウンモウ!
海晴姉さん怒ってる?
便秘なのかな…
それはそうと麗は好きな子に意地悪しちゃうツンデレということが判明しました
好きな子とはもちろん俺のことですね
照れちゃうね
素直になれない麗
麗かな麗
いたいけな麗
フフフフフ…
まるで
まるで
     みたいだ!


ごめんね思いつかなかった
寝る

海晴姉 | 02:08:17 | Trackback(0) | Comments(0)
うーたん
今日の更新はあさひさんです
あさひさん夜更かししすぎです
うーたん、ぺっぺ――にチューしたい

スパロボK参戦ということで、ガン×ソードとファフナー全話見ました
ガンソードの感想
全体的に良かったです
最後もよくまとまってたし
エルドラⅤがカッコよすぎるし
ヴァンは童貞だし
Kではぜひウェンディのクソ兄貴とキラの戦闘を
ファフナーの感想
当時SEEDっぽいって理由で回避してたけど面白かったよ
翔子が死ぬシーンで泣いた
中盤までは良かったけど後半ちょっと微妙かも
特に最後がちょっと物足りなく感じたかな
何故か?
ヒロインが酷いからです
翔子タンヒロインでいいじゃない
カノンでもいい
この際千鶴さんでもいい
まあヒロインは総士ですけどね
Kではゴーバイン使いたいけど……死ぬ
次はゴーダンナーでも見る?

あさひさん | 23:09:43 | Trackback(0) | Comments(0)
テヲアラオ
最近忙しくて更新する暇もないから今日も一言更新で
虹子はかわいい

>トラックの荷台に乗りたい野望があることを「」さんに伝えるべきか否か。悩む。
心に閉まっておいてください
ココロだけに

虹子 | 01:18:39 | Trackback(0) | Comments(0)
バカと霙姉は紙一重ってね
霙姉に引っかかって明日麗が更新したらかわいいかわいいする
寝る

霙姉 | 02:34:21 | Trackback(0) | Comments(0)
01月19日のココロ日記(BlogPet)
トラックの荷台に乗りたい野望があることを「」さんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 11:31:22 | Trackback(0) | Comments(0)
何にもない日おめでとう!
何にもない日おめでとう!

日記のない日 | 20:50:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ニヤっしゃいませー!
スパロボの新作にガンソードが出るらしいので1話から見てる
ナニコレ面白い
「」と一緒に実況したかったな

日記のない日 | 23:59:37 | Trackback(0) | Comments(0)
今日の日記は
夕凪の番!
>わーい、わーいわーいっ♡
>夕凪の番だよっ!

やったね夕凪!最近絶好調だね!
>えへへへへ――♡
んほぉおおお
>ホントは今度の月曜日になっちゃうのかなって
>思ってたんだけど――
>思ってたより早く来た!!

思ってたより早く来た!!(生理が)
>だってさ、夕凪の前って
>麗ちゃんの番だったでしょ?

夕凪妊娠させたい
>麗ちゃんは日記書くのヤダって言って
>いっつも短いのしか書かなくて――

うn
>海晴お姉ちゃんにバツ当番ばっかり
>させられちゃってるからさ……

困ったちゃんだね。麗の黒スト食べたい
>きっと回ってくるのは月曜日になるよって――
>星花ちゃんと吹雪ちゃんが言ってたんだもーん。

吹雪だって人間だから間違えることもあるロボ
>でも――
>お兄ちゃんへの日記をもっかい書くのって
>ぜーんぜんっ♡
>バツ当番なんかじゃないよね?

そうかなえへへ
>夕凪なんてすっごいうらやましいもーんっ!
夕凪とちゅっちゅしたいよー
>そだ!
>夕凪も日記、わざっと短く書いたら
>2回書けるのかな?

南の島へ行けば3回書けるよ
>あ、でも――いくら2回でも、
>麗ちゃんみたいに短く書くのじゃ、
>そんなにトクした気がしないかな――

じゃあ1回で長く書こうよ。8メガバイトくらい
>それに、お兄ちゃんにあてて書くんだって思ったら、
>夕凪はいつだって、たーっくさん!
>書きたいことがあふれてきちゃうし――

(夕凪にあん…ダメ! あふれてきちゃう!って言わせたい…)
>だってさ、
>まずはお兄ちゃん大好きーっ!て書くでしょ、

夕凪抱っこしたい
>それからマホウのことでしょ、
うn
>それから嬉しかったこととかへこんだこととか、
夕凪をへこませる奴は俺がやっつける!
>ごはんのこととかひみつのこととか――
ひみつのクスリをぬーりぬり。なんだっけこれ
>それからそれから、
>お兄ちゃんにかけるための
>マホウの呪文も書かなくちゃイケナイし♡

それ以上 イケナイ
>それに――
>海晴お姉ちゃんに怒られるし。

ばっばーこわい
>……
……
>なんかね――
>麗ちゃんは日記抜けるんだって。
>海晴お姉ちゃんが言ってた。

ばっちゃが言ってた!………マジか
>「もうそんなにオウチャクするならやめちゃいなさいっ!」
>って――。
>怒ってたよ――

ちなみにオウチャクっていうのはイソギンチャクの仲間のことだからね夕凪
>麗ちゃん、早くあやまっちゃえばいいのにね!
ほら麗はトMだから
>夕凪なんてあやまるのすっごい得意だよ!
俺も俺も!
>簡単だよね?
>「ごめんなさーい、もうしませーん」って
>ニコニコいい顔したらいいんだもん。

う、うn?……まあいいやゆうにゃがかわいいからいいやかわいいはせいぎかわいいはみなもちゃん
>夕凪代わりにあやまったげよっかな――
一人減れば自分が書く回数が増えるとか考えない夕凪は優しい子さ
やさしいこさ
やさしい小雨
ヤラシイ小雨

はい今日は夕凪でした
夕凪はあいかわらずおバカかわいいですね
「ごめんなさーい、もうしませーん」
これは流行る
このブログで

夕凪 | 23:49:47 | Trackback(0) | Comments(0)
麗はドM
叱られて感じる変態

| 22:28:06 | Trackback(0) | Comments(0)
新年あけましておめでとうございます!
おめこ!今年もホタホタする!
ホタに挨拶されたら返さないわけにはいかないですからね
今日の日記はホタ!
いっつも説明役だけど今日は違うぞ!
今日のホタはなんと家族みんなのことを守っていくことが出来るように
家族がまたこの新しい1年を楽しく幸せに過ごすための力にほんの少しでもなれるように
がんばりたいって
言ってくれました
自分のことはあまり言わずに家族全員の幸せを願うホタ
うぅ…ホタはいい子だ…
というよりホタはお母さんだね
あの人はボクのお母さんさ
でもそんなホタも時には自分のことだけを見てもらいたいはず
頭のおかしい姉やエロい妹達に囲まれて泣きたくなるときもあるはず
そんな時俺はそっと頭を撫でて頑張ったねって言って抱きしめてやるのさ
きもい
ホタのほったったホタテをホタホタして寝る

ホタ | 22:26:49 | Trackback(0) | Comments(0)
バナナ
今日はみんなに、トゥルー姉妹たちのバナナについて語ろうと思う

海晴姉:浣腸常備
霙姉:餡子バナナ
春風さん:出にくい日も王子様を思い浮かべれば自然と出てくるバナナ
ヒカル:腹筋でひり出す
ホタ:便秘5日目。浣腸は俺にまかせてくれないか?
氷柱:なんとなくべしょべしょさんっぽい。俺も俺も!
立夏:悩みとかないからバナナも調子いいよ
小雨:うさぎちゃんっぽい
麗:電車内でお漏らし。黒タイツの不自然なふくらみに俺の理性は時空の彼方へ
星花:ふつーのバナナ
夕凪:俺がトイレだ!
吹雪:吹雪バナナしないロボ
綿雪:食が細いからバナナも細い
マリー:マリーアントワネット トイレでググった。ちゃんとトイレで用を足していたそうです
観月:観月はトゥルーアナルックスしてるからバナナするときちょっと痛いよ
さくら:元気ないい子の――いいうんち♡
虹子:フレディが吸い取るバナナ
青空:おちんちんバナナ
あさひさん:おむつにバナナ

ゴッドは頭おかしい

さくら | 23:13:12 | Trackback(0) | Comments(0)
トゥルー家族と結婚した!俺はトゥルー家族と結婚したぞ!
書くことないからトゥルー家族と結婚したらどうなるか真面目に考えてみた

海晴姉:お天気お姉さんの年収は結構なものだそうです
     ひもとして暮らせる!やったね!
霙姉:仕事から疲れて帰ってきたら開口一番「」、夕飯はまだか?って言われて泣いた
春風さん:年がら年中ラブラブきゅんきゅん♡子供が沢山出来ます。目標21人!
ヒカル:何気に一番まともな家庭を築けそう。お幸せに
ホタ:良妻賢母と思うことなかれ。子供にコスプレさせてコミケに連れて行こうと
   するホタを必死に止めるトゥルー俺が見えた
   いや俺のホタがそんなアホなことするわけないし、バカじょん
氷柱:見事脳外科医となれた氷柱。ひもとして暮らせる!やったね!
立夏:想像しにくいなオイ……ア、アイドルデビュー!ひもとして暮らせる?
小雨:小雨と…結婚?小雨と……小雨はSHINEの嫁だから結婚しちゃ悪いよね!
麗:麗は鉄道会社に入社して夫婦共働き
  妻はちょっと鉄オタで夫は二次オタだけど喧嘩の絶えない仲の良い夫婦です
星花:結婚して三国志好きの設定を捨て去った星花はまさにふつー
夕凪:結婚と同時に無人島へGO!
    ご飯は夕凪が魔法で出してくれるから働かなくていいね!
    今日も明日もずっと夕凪だし嬉しいね、幸せね
吹雪:改装の仕方を霙姉に教わればどうということはない。幸せな家庭が築けるロボ
綿雪:結婚か…綿雪がこの先生きのこるには
    ロボになればいいロボって上のほうから聞こえた
マリー:マリーが14才くらいになったら実に俺好みになってると思うんで
     そのあたりで結婚して毎日トゥルーックス!
観月:妖怪退治を生業として諸国を往来している夫婦の噂を聞いたことがある…
   何でもその夫婦の周りには9本の尻尾を持つ白面金毛の狐が常に…
   痛いからやめよう
さくら:さくらと結婚したら休日は一日中ちゅーしてると思う
虹子:フレディって何年くらい生きるんだろ……ハァ…
青空:おちんちん欲しさに性転換手術をした青空。せめてフタナリにしてください
あさひさん:トゥルー俺が32歳の時妻は16歳……ある!
       けどあさひさんのことだからトゥルー俺が32歳になっても0歳でいると思う

>あ……、あれぇぇぇ。「」さんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ
そんな萌えキャラみたいなこと言わんでくださいよ
ココロさん:常識的に考えて二次元の存在であるココロさんと結婚できるわけない

日記のない日 | 00:47:44 | Trackback(0) | Comments(0)
01月12日のココロ日記(BlogPet)
あ……、あれぇぇぇ。「」さんの服のボタンが取れてたから縫ってあげようと思ったのに糸が針にとおらないですぅ~……アセアセ

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 08:35:39 | Trackback(0) | Comments(0)
00
OPEDが変わりましたね
OPは前のほうが好きだったな
今回の曲はちょっと明るすぎるような気がする
EDは…あれかい?毎週姫様のゴロゴロしたい曲なのかい?
ゴロゴロしたい!ゴロゴロしたい!
多分来週はまともなEDになってるでしょ

よいち8巻まで買って来たでござる
後半から長女がほとんど出てこなくなったでござる
悲しいでござる
長女とゴロゴロしたいでござる
あとちょっと話がマンネリになってきてる気がするでござる
一気に読んだからそう感じただけかもしれないでござる
ロリババアとゴロゴロしたいでござる

日記のない日 | 01:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
きょわ
今日は秋葉に行ってきました
カテキタものは
いとうかなこの最近?出たアルバムとイカ娘3巻と明日のよいちを1巻から3巻まで
アルバムは籠の鳥の孤独の為に購入
これホント聞きたかった
好きなんだ神樹の館
よいちはアニメが個人的にかなり面白かったので購入したでござる
ラブコメ系の漫画買うの久しぶりでござる
とりあえず3巻まで読んだでござる
長女と結婚したいけど3巻の最後の話で次女にグッと来たでござる
四姉妹の次女はいらない子な法則が崩れたでござる
早く続きが読みたいでござる

日記のない日 | 02:26:38 | Trackback(0) | Comments(0)
あ、まーい!!!
べつに安達祐実の旦那は関係ありません
今日の日記は青空!
かわいいにゃー青空
食べちゃいたい
コンデンスミルクかけて食べちゃいたい!
きっとあ、まーいよ

青空 | 20:06:04 | Trackback(0) | Comments(0)
こさんば!
久々の更新はみんな大好き小雨ちゃんです
みんな大好き小雨ちゃんです
今日も小雨の話は重い…
頑張れ!小雨頑張れ!こさめがんばれ!こさめがんば!こさんば!
いいなこさんば
今日から小雨頑張れをこさんばと略すことにします
こさんば!これは流行る!
そういえばあいさつを全部小雨!にするって決めてたような…
まあいいやそれ去年限定ね
小雨はお兄ちゃんことトゥルー俺の役に立つ女になりたいんだってさ
役に立つ女=便利な女=トゥルーックス→でも小雨小学生だし…=精液便所+尻穴奴隷
といった方程式が成り立つのは当然
こさんば!こさんば!

小雨 | 22:15:22 | Trackback(0) | Comments(0)
観月の笑顔がステキすぎて生きてるのがつらい
ここで注目して頂きたいのが観月の口元についてる生クリームである
つまり観月はケーキを作っている最中食べたくなっちゃって
ちょっぴり味見しちゃったんですね
かわいいですね

日記ないとホント書くことない
じゃあ今年の西武についてでも
ロゴが変わりましたね
あとライオンズブルーがレジェンドブルーになりました
レジェンド?レジェンドってなんだ?
新外国人はワズディン
何年か前に巨人で投げてたそうなんで少しは計算できそう?
中継ぎで使うのかな?先発?
ライディン以上ギガディン以下という感じでしょうか
いやそれじゃ強すぎるか
左の大砲は取らないのかね
4番DH清水
ちょっと頼りないような…
GG4番が妥当?ちょっと書いてみる
1 片岡(二)
2 栗山(左)
3 ナカジ(遊)
4 GG(右)
5 石井義(一)
6 中村(三)
7 後藤orボカ(DH)
8 細川(捕)
9 赤田or佐藤(中)
やっぱ右打者が多いなー
でもまあ打線はなんとかなるでしょう
先発6番手は誰になるだろ
平野?野上?いいや大沼だね!
中継ぎがなー岩崎山岸山崎あたりが復活してくれれば嬉しいんだけど
三井さんは……ポスティング頑張ってください…
ともかく楽しみです
早く始まらないかな野球

日記のない日 | 02:26:59 | Trackback(0) | Comments(0)
×




かわいいかわいい蛍風さん

日記のない日 | 23:07:28 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ
