■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
明日は
友人宅に泊まるので更新できません
残念無念

>みじん切りにしたパンと大を混ぜたらライブの味がしました。一つ勉強になりました。
大ってお前……誰の大食べたんだろう…
むーちゃんのなら食べてもいいかも

日記のない日 | 04:42:11 | Trackback(0) | Comments(0)
11月29日のココロ日記(BlogPet)
みじん切りにしたパンと大を混ぜたらライブの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

未分類 | 11:19:03 | Trackback(0) | Comments(0)
星花のおててカピカピにしたい
皿洗いするのにお湯使うと手が荒れるんだね
逆だと思ってた
今日の更新は星花!
いいね…握手握手でハンドクリーム塗り塗り…
手だけと言わずに全身にクリーム塗りあいっこしたいもんですね
寝る

星花 | 02:56:46 | Trackback(0) | Comments(0)
あーたn!!!!!!!!!!111
食べられた????!!!!!!!!11111

あさひさん | 02:54:30 | Trackback(0) | Comments(0)
ヒカル
ヒカル

ヒカル | 04:56:56 | Trackback(0) | Comments(0)
パン派です
シチューにご飯はダメだよ
今日の更新は小雨!
特にホワイトシチューは牛乳使ってるからご飯には合わないと思います
ビーフシチューならまぁ可
でもビーフシチューにもパンのほうが合うと思う
あれだ、シチューとご飯一緒に食べるのって肉じゃがとパン一緒に食べるようなもんだと思う
イギリス人もビックリ
でも俺はわかっているよ
小雨はホワイトシチューをお兄ちゃんの精子に見立てて食べてるんだよね
精子をご飯にかけて食べるのが一部で流行ってる(た?)らしいし
恥ずかしがっていたのにはそんな理由があったんだね
まったく小雨はまったく
寝る


小雨 | 02:39:50 | Trackback(0) | Comments(0)
レベルは上がりません
今日はシモツキンのライブ『Haruka Shimotsuki Original Fantasy Concert 2009 -FEL ARY ARIA-』に行って来ましたよー
よかったよ。相変わらずの声量で
去年のライブの時もそうだったけど全く緊張してるように見えなかった
初ライブの時はあんなに緊張してたのに成長したなぁってお前何様だよ古参ぶってキモいごめん
今回はティンダーリアとグリオットの曲のみ
そこがちょっと残念だったかも…ってまぁ最初からそう言ってたししゃーないべつに残念じゃない
この二つって世界観繋がってたんですね
グリオットのほうはまだまともに設定読んでなかったから知らんかった
読めよ
ごめn
来年はレベルアップライブやるってさ
大阪でもやるって
なんやて!
なんや!
買ってきた物ー
P1020815.jpg

去年はシモツキンぬいぐるみ(大)が売り切れで買えなかったんだけど今回は買えました
そのシモツキンぬいぐるみですが去年のと表情が違います
比較してみましょう
写ってなかったストラップもついでに
P1020821.jpg

左が今年ので右が去年の
去年のが好きかも…
しもつきんまんじゅうはこんな感じ
P1020818.jpg

アリアにも大人気だそうです
会場で沢城先輩が言ってた
ラストにティンダーリアの種栽培キット
っていうかリトルハーブ
P1020820.jpg

枯らさないように気をつけましょう
カブプレイヤーの俺にとっちゃーリトルハーブなんて楽勝ですよ

>さっき新鮮な兄と魔法を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!
そうだね

未分類 | 01:45:18 | Trackback(0) | Comments(0)
11月22日のココロ日記(BlogPet)
さっき新鮮な兄と魔法を買ってきました。明日のお弁当はこれで決まりですね!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

未分類 | 11:33:17 | Trackback(0) | Comments(0)
でかい
P1020814.jpg
DSiLLなどなどを買ってきました
でけえ!
重い!
さわり心地いい!
画面でけえ!
きれい!
みなもちゃんかわいい!
怪物王女は相変わらず面白い
リザちゃんが制服でパンツ見せてくる話は次の巻かな
よいっつぁんこの間11巻買ってきたけど10巻買ってませんでしたとさ

日記のない日 | 01:24:10 | Trackback(0) | Comments(0)
おこたホタホタ
こたつの上に虚空は許されない―――
今日の更新は霙姉!
霙姉の頭がおかしいのはいつものことだし…
俺もこたつ欲しいなぁ


霙姉 | 02:02:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ホカホカする!
昨日は友人宅に泊まっていたので更新できなくても仕方ないですよね
べつに青空だからサボったってわけじゃないです
調べてみたら最後に青空カテゴリで更新したの8月8日だったけどたまたまですタマタマ
今日の更新は夕凪!
>さむ~い!!
>もう、さむいさむい――
>さむ~いよ!!!!

わかる
寒い
>もぉ――
>なぁんでこんな急に
>寒くなっちゃったんだろ。

朝起きるのタイヘンだよね☆
>はぁ~!
>ほら、見て!
>手もこーんなに
>冷たくなってるぅ!!

見ただけじゃ冷たいとかわかんないとかそんなどうでもいいことより夕凪はぁ~ってやってほらもう一回お兄ちゃんの顔に向けてはぁ~ってはぁ~ってさぁ早く興奮じゃ!
>ひゃ――
>つめたい!

手が冷たい人は心が温かいんだってサ!夕凪の心があったかい証拠だよ!
>ユーナの手はいつも
>ホカホカで、
>チョコだってすーぐ
>溶けちゃうのに!

手が温かい人は心も温かいに決まってるよね誰だよあんな迷信広めたの
>ねねね、
>これって、
>もしかして――
>海晴お姉ちゃんのマホウ!?

違うと思う
>――っていうか、
>ノロイ!?

うむ
>やっぱり、海晴お姉ちゃんは
>スゴイや――

18歳でバス運転したりお酒飲んだりスゴイよね
>さっすが夕凪の
>お姉ちゃんだけあるよね。

反面教師にしてね!
>お姉ちゃんが
>雨って言ったら
>その日は絶対雨なんだもん。

そうだねースゴイねーかわいいなー夕凪は
>きっとお天気をシタガエル
>力を持ってるんだよ!

そうだね。スゴイよね。チューしようよ夕凪
>夕凪には、
>いくら「雨」って
>ヨホウしたからって、
>こーんなに冷たい雨を
>バッチリ降らしちゃう力は
>ぜーんぜんナイもん!

いや海晴姉は予報してるだけであって降らせてるわけでは……そうだね!すごいよね!
>海晴お姉ちゃんってば
>お天気魔女だ!

(夕凪はマホウで俺の心を奪った愛の魔法少女だよ…)
>あ、お兄ちゃんは今日は
>ちゃんとコート着ていった?
うn
>寒くなかった?
寒かったです
>寒い思いしてたんなら、
>ユーナがホカホカにしてあげるよ!

サンキュー夕凪。じゃあ手始めにアナルに指突っ込んでください
>なんてったって、夕凪の手は
>いつもホカホカでチョコだって
>スグ溶けちゃうって有名なんだから――

有名なんだ
>って――あれ?
どうしたの夕凪?おしっこ?
>そっか。
>今日は夕凪が冷え冷えなんだった!!

冷え冷え夕凪でもいいよ。アナルに指突っ込んでください
>うわーん!
>お兄ちゃぁーん!
>冷え冷え夕凪をあっためて――♡♡♡

冷え冷え夕凪を抱っこする!

はい、今日はかわいいかわいい俺の夕凪さんでした
神曲奏界ポリフォニカアフタースクールが出るんですね
今日知った
予約した

夕凪 | 04:19:42 | Trackback(0) | Comments(0)
クサクサ
クサクサする!
今日の更新は18歳の海晴姉です
嘘だ!海晴姉流の強がりだ!
きゅうぅっと♡とか!
温まる飲み物とか!
陽気に騒ぐとか!
サカナとか!
海晴姉さんじゅうはっさい!
酒臭い海晴姉とちゅっちゅしたい!
明日早いんでもう寝る!

海晴姉 | 22:58:50 | Trackback(0) | Comments(0)
ユキ
観月は気が利く子じゃのう
今日の更新はユキ!
お姉ちゃんたちが使うのが5つ
ちっちゃい子用のが4つ
ちっちゃい子ってのがユキより小さい子のことだとすると…
マリー観月さくら虹子で4つ?
違うか
お姉ちゃんたちの中でもちっちゃい子
つまり夕凪とか星花とか
+マリー以下の子
用のが4つってことか
な?
ななな?
えーっとなんだっけ?
今日の更新はユキ!
実際にユキを後ろに乗せて走るとどうなるか想像してみた
俺:フンフーン
ユキ:お兄ちゃんユキ(風がビュンビュンして)気持ちいいです♡
俺:フンフーン♪
危ないダンプカーだ!
急ブレーキ!
ドカーン!
俺は死んだ
自暴自棄になりエンコーに走るユキ
現れる陽太郎(←イケメン)
ユキを辛抱強く慰め援助交際をやめさせる
付き合うことになった二人
レイプされるユキ
慰める陽太郎
何気ない日常
そんなある日エンコー相手の子供を身ごもっていることに気が付く
命の大切さ(←ここチョー大事)を考え産むことに決める
危ないダンプカーだ!
ユキを庇う陽太郎
ドカーン!
記憶を失い白血病にかかる陽太郎(←でもユキを愛する気持ちだけは忘れてない)
入院して病気と闘いながらもユキを思い続ける陽太郎
しかし陽太郎と会うことができず寂しくなってしまったユキは浮気をしてしまう
(↑ヒデトラが誘ってきた。ユキは悪くない)
ヒデトラの子供を妊娠するユキ(←前の子は降ろした)
ユキの異変に気が付く陽太郎
だがユキの幸せのことを考え身を引く
Happy End
えーとなんだっけ?
今日の更新はユキ!
トゥルー姉妹を自転車の後ろに乗せるとー
春風さんはおしとやかに横向きに座る
ヒカルは豪快に股開いて座る
ホタはおっきなお尻がつまっちゃう
氷柱は生理中だから無理
立夏星花夕凪は立ち乗り!
小雨は怖がって乗らない
麗は電車以外の乗り物には乗らない
吹雪は自転車と合体!
ユキは妊娠したりする
えーっとなんだっけ
寝る

>もけけさんのパソコンから、えらい音がします。
仕様です

綿雪 | 02:49:31 | Trackback(0) | Comments(0)
11月15日のココロ日記(BlogPet)
もけけさんのパソコンから、えらい音がします。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 11:22:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ほかほかさくら
さくらほかほか
今日の更新はさくら!
焼きミカンはおいしいけどホカホカミカンはどうだろうね
ホタホタミカン

べびプリが参戦しておりますヴィクトリースパークとやらを買ってきました
とりあえず1boxほど
トレカ買うのなんてリーフファイト以来だよ俺
けもりますコストは臨収で
なんて言ってた高校時代
今どうなってんのかなリーフファイト
まぁいいや当たったべびプリキャラ貼る
P1020792.jpg

なんか見にくいんでカードだけ
P1020806.jpg
光る綿雪
でもどうしようかねコレ
買ったからには真面目にデッキ組んだり試合出たりすべきだろうか
気が向いたらしようそうしよう
ヘイヘーイ

さくら | 03:03:08 | Trackback(0) | Comments(0)
おひさ
そ、その…卒研で忙しくて…あ、マリーと霙姉誕生日おめでとう!
今日の更新は麗!
よくわからんが中野に行けば麗に会うことが出来るのですね?

たまには実生活のことでも書きますかね
最近はー
卒研です
朝から
晩まで
ウソ
7時ごろ寝て2時ごろ起きてそれから研究室にGO
そんな生活をもう何年続けてきたことでしょう
0.2年くらい
でも最近はホントに忙しかったのら
研究室に3泊4日しちゃった
でもでも合宿みたいで楽しかったですーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
なわけないし
研究ばっかで楽しいわけないし
一人鬱で学校来なくなったし
まぁ研究ばっかでも楽しくないこともないんだけどさー
オタばっかだしそういう話で盛り上がることも出来るんだけどさー
なんでかね
胃が痛いのはなんでだろうね
発表があるからかなー
何日までに仕上げるってのが苦手だからなのかなー
んなこと言ってたら働くことなんて出来ないよね
ハァー
水野かわいい

>ココロの小さいころの夢は人になることでした。今はもけけさんのハロウィンになりたい……なんて冗談です
冗談言ってないで身体売るなりしてまとまったお金作ってきてください

| 03:33:31 | Trackback(0) | Comments(0)
11月08日のココロ日記(BlogPet)
ココロの小さいころの夢は人になることでした。今はもけけさんのハロウィンになりたい……なんて冗談です

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

未分類 | 11:23:09 | Trackback(0) | Comments(0)
新型インフルじゃありませんように
今日の更新は海晴姉でセーラームーンって海晴姉いくつだよとかママンなにしてるん?とか色々言いたいこともあるけどメッチャ具合悪いんで寝る

海晴姉 | 02:34:30 | Trackback(0) | Comments(0)
こさめ
ユキがインフルかかったらえらい事になるぜ…
今日の更新は小雨ちゃんです
俺の周りじゃインフルかかったって話全く聞かないけどなー
寝る

小雨 | 03:32:23 | Trackback(0) | Comments(0)
夕凪はシャンプーのいい匂いがしたよだって実際に嗅いだもん嗅いだ事あるもんでもちょっとおしっこくさい
>光ってる♡
ヒカルだけに
今日の?更新はヒカルでした
ヒカルとの間接キッスや謎の留学生ルーシーよりも
ホタの屁のほうが気になるお年頃
ヒカルは女のネッチネッチした部分がなくていいね
めんどくさくない
めんどくさいのは
氷柱ちゃん!
あんこくさいのは
霙姉ちゃん!
香水くさいのは
海晴姉ちゃん!
足がくさいのは
ヒカルちゃん!
おならくさいのは
ホタルちゃん!
おしっこくさいのは
さくらちゃん!
鉄くさいのは
麗と見せかけて吹雪ちゃん!
ビッチくさいのは
立夏ちゃん!
メガネくさいのは
小雨ちゃん!
経血くさいのは
春風さんちゃん!
乳くさいのは
そんな赤ん坊みたいな人はいません


ヒカル | 02:58:41 | Trackback(0) | Comments(0)
3日分
一昨日の更新は氷柱!
氷柱ちゃんおかえりんこ!

昨日の更新はユキ先生のハロウィン更新!
これはありがたい

今日は…日曜日だ!

G's発売しましたね!
みぶ絵の髪下ろした氷柱がかわいい

>ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…
ハマコー

ああそうだ一昨日買ってきた物の写真撮ったんだった
せっかくなんで貼る
P1020780.jpg


日記のない日 | 22:40:23 | Trackback(0) | Comments(0)
11月01日のココロ日記(BlogPet)
ココロ専属のマネージャーさん、誰がいいですかねえ…

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

ココロさん | 11:35:24 | Trackback(0) | Comments(0)
