■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
12月13日のココロ日記(BlogPet)
宇宙人さんって、にゃーにゃー鳴くらしいですよ!本当でしょうか?

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

未分類 | 11:00:32 | Trackback(0) | Comments(0)
おのれインフル!
>うわ――ん!!
>お兄ちゃんが――
>お兄ちゃんが――
>……
>いないよぉ~~~!!!!

ご、ごめんね夕凪お兄ちゃん忘年会ラッシュでお家に帰ってこれなくて…
今日の!じゃなくて昨日の更新は夕凪!
正確にいうと一昨日ですけどそんなことはどうでもいいんです
トゥルー俺が夕凪に会えないらしい
夕凪がトゥルー俺に会えないらしい
これは困ったちゃん
死んでしまう
リアルで
トゥルーで
トゥルーデ?
でもでもこの日記のおかげで夕凪のラブのマホウお兄ちゃんに届いたよ
俺も夕凪のことが大好きだから結婚しよう南の島へ行こう二人で二人きりで
>5日間の間に夕凪のこと、
>忘れちゃダメだよぉ~~~!

大丈夫言われなくても五日五晩夕凪のことばかり考えてるよリアル生活で
けどそれがいけなかった


カタログやらなんやら買ってきたー
P1020830.jpg
薄子さんとやらはよく知らないけど特典でクリアポスターが付くというので買ってしまった
今度1巻買って来よ

夕凪 | 03:01:35 | Trackback(0) | Comments(0)
論より
風邪ひいたっぽい
今日の更新は吹雪!
渋谷残念だったねーお大事に麗
でも前から体調悪かったのなら早めに言おう
ユキにうつったらシャレにならないぞ
それはそうと
なんか今日熱っぽいなーと思ってたら麗のインフルがうつっちゃったせいだったのか
昨日添い寝したから仕方ないねHAHAHA!

赤星引退かよ!
びっくりした
セリーグはあんま見ないからよく知らなかったんだけどずっと首が悪かったのね
脊髄損傷じゃしゃーないか…残念だが

吹雪 | 23:14:12 | Trackback(0) | Comments(0)
もう徹夜にも慣れました
昨日も徹夜で研究だったのら
今日の更新は麗!
昨日の更新は虹子!
18日前は夕凪!
麗とおでこごっつんこした!麗とおでこごっつんこしたぞー!
麗喉痛いのか…
即加湿器
即かりんのはちみつ漬け
即添い寝
インフルじゃないといいねー


シモツキン同人活動休止しちゃうのね…
まぁ商業と同人の両立は難しいだろうし…しょうがないかぁ
音楽やめちゃうわけじゃないしね
商業活動のほうで自分の好きな創作が出来るようになってきたってことが大きいのかな?
ティンダーリアとかグリオットとかまさにそんな感じだと思う
コミケで見れなくなるのは寂しいけどこれからも応援してくんで頑張ってください
そうそうティンダーリアの種、っていうかリトルハーブね
芽が出てきたよ
P1020824.jpg
幸先いいね

>トラックの荷台に乗りたい野望があることをもけけさんに伝えるべきか否か。悩む。
書いちゃってるやん


| 05:56:17 | Trackback(0) | Comments(0)
12月06日のココロ日記(BlogPet)
トラックの荷台に乗りたい野望があることをもけけさんに伝えるべきか否か。悩む。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

未分類 | 11:09:55 | Trackback(0) | Comments(0)
クリスマスには
一生遊んで暮らせるだけのお金が欲しいよ
今日の更新は春香さん!
――きゅぅぅぅぅぅんっ♡♡♡♡♡頂きましたー
春風さんは天国に行っちゃうけど他のみんなに同じ事言ったらどういう反応するだろう?
やってみる

俺「クリスマスには海晴姉が欲しいよ」
海晴姉「クリスマスはカレシとデートだから無理なの♡」→BAD END
俺「クリスマスには霙姉が欲しいよ」
霙姉「ん?ああ――こたつで一緒に明石家サンタでも見よう」→NORMAL END
俺「クリスマスには春風さんが欲しいよ」
春風さん「きゅぅぅぅぅぅんっ♡♡♡♡♡(絶頂昇天)」→BAD END
俺「クリスマスにはヒカルが欲しいよ」
ヒカル「あけるとヒカル君…か。変な物が好きなんだなオマエ。」→BAD END
俺「クリスマスにはホタが欲しいよ」
ホタ「え!?……ホ、ホタもお兄ちゃんが欲しいです!」→Happy End
俺「クリスマスには氷柱が欲しいよ」
氷柱「なっ…バ、バカじゃないの!?なんで私があんたなんかの物にならなきゃならないわけ!」
俺「じゃあいいや」
氷柱「えっ?ちょ、ちょっと待ちなさいよ!待ちなさいってば!」→BAD END
俺「クリスマスには立夏が欲しいよ」
立夏「わぉ~~~ん!」
俺「立夏が欲しいのですが…」
立夏「わんわん!!わぉ~~~ん!」→BAD END
俺「クリスマスに小雨が降ると最悪な気持ちになるよね」
小雨「そ、そうですね…」→小雨
俺「クリスマスには麗が欲しいよ」
麗「……(無視)」→Bad End
俺「クリスマスには夕凪が欲しいよ」
夕凪「ホント?お兄ちゃん夕凪のこと欲しい?え、えへへへへ♡おいしい夕凪を召し上がれ♡♡♡」→Happy End
俺「クリスマスには吹雪が欲しいよ」
吹雪「!!!!………ガガガガ…ピーガガガプシュー…」→Bad End
俺「クリスマスにはユキが欲しいよ」
ユキ「ユキは健康な身体が欲しいです」
俺「……」
ユキ「……」→Bad End
俺「クリスマスにはマリーが欲しいよ」
マリー「マリーはフランスが欲しいわ!」→無理
俺「クリスマスには観月が欲しいよ」
観月「わらわは丈の合った巫女装束が欲しいのじゃ」→趣味で着ている巫女装束をあげる
俺「クリスマスにはさくらが欲しいよ」
さくら「さくらお人形さんが欲しいの」→買ってあげる
俺「クリスマスには虹子が欲しいよ」
虹子「にじ、ねこちゃんがほしいの」→そんなこと言われたら死ぬモンTシャツをあげる
俺「クリスマスには青空が欲しいよ」
青空「そらおちんちんがほしい」→セックス
俺「クリスマスにはあさひさんが欲しいよ」
あさひさん「欲しがるな。勝ち取れ。」→TRUE END

寝る

春風さん | 06:15:26 | Trackback(0) | Comments(0)
おモチと間違えてマリーの白タイツに包まれた太ももを食べちゃったりね
何度も言うけどお兄ちゃんおモチ嫌いなんだ…
今日の更新はマリっぺ
昨日はホタホタ
一昨日は観月ちゃん
13日前は夕凪!
おモチって12月から食べ始めるものなの?
そういう家もある

グーグル先生に日本語入力なんちゃらが追加されましたね
ちょっと遊んでみる
「ほたほ」で「ほたほた」
「ゆなゆ」で「ゆなゆなドラゴン」ナニソレ?
「べいびーぷ」で「ベイビープリンセス」
「みなも」で「みなもちゃんかわいい!」
「つじあ」で「つじあやの、辻あゆみ」
「ぜったいにゆ」で「絶対に許さないよ」
飽きた
寝る

マリっぺ | 03:16:39 | Trackback(0) | Comments(0)
うるせー!
師走といえばペロペロイラストが届く月ですね
ペロペロイラスト遅いな…
今日の更新は観月!
一年…俺がトゥルーハウスに来てからもう一年になるのか…
二年くらい経ってる気がするけどたぶん気のせい
あ、背景がクリスマス仕様になりましたねー
メリークリスマース!
今月のG'sは総集編でした
残念無念
明日は研究室に泊まるので更新できません
残念無念

観月 | 03:56:01 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

