■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
夏休みおわた
行ってくる
嫌だけど

未分類 | 14:24:40 | Trackback(0) | Comments(0)
こっち優先したのです
今日はコミケ3日目なので『農業ムスメ!1巻発売記念 トーク&神楽みのり先生サイン本お渡し会&0話PVアニメ上映会』
に行って参りました
もちろんみなもちゃんこと辻あゆみさん目当てに
まず最初に1時間くらい?声優さん達のトークがあって
その後上映会
0話ということもあって、大体3分半くらいの
短いお話でしたけどほのぼの+カオスな感じで面白かったです
田植え中に田植えロボ1号(CV辻あゆみ)が空から降ってきた時には爆笑してしまった
アニメ化期待
最後に各声優さんからサイン本などをお渡ししてもらって終了
持ち帰るときにクシャってなっちゃった

辻さんからお渡ししてもらう時にチョロチョロっとお話しました
大体こんな内容だったとも思う
僕「今年はコミケで辻さんのイベントがなくて残念だったんですけどー…」
辻さん「そうなのー今年はなくてー(´・ω・`*)シュン」
僕「でもこちらで辻さんが見れてよかったです」
辻っこ辻ちゃん「ありがとーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
あゆたん「今日は海のほうに行ってきたの?(*´艸`)ニフリ」
僕「あ、えーっと、1日目と2日目は行ったんですよー。それで3日目は…(同人誌にはあまり興味がないので行きませんでした)」
あゆみ…「こっち優先してくれたの!?Σ(*゚◇゚*)ケピョ」
僕「(えっ!?)あ、はい!」
みなもちゃん「ありがとー。:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・。」
(握手)
僕「頑張ってくださいねー」
みなもちゃんかわいい!

いいイベントだったと思います
今年もみなもちゃん分を補給できてよかった…


未分類 | 04:44:15 | Trackback(0) | Comments(0)
うどんより蕎麦のほうが好き
2日目ー

RIMG0002_convert_20100815010314.jpg


未分類 | 01:19:28 | Trackback(0) | Comments(0)
そうだすのこを買いに行かなくては
夏コミ1日目~
今日はほぼずっと曇りで過ごしやすかったですね
毎回今日みたいな天気だったらいいのに
買ってきたもの
RIMG0020_convert_20100813205633.jpg
RIMG00041_convert_20100813205814.jpg

昨年の冬コミに続いて今回も電撃屋からべびプリグッズが出ませんでした
コミケ会場にトゥルー分が足りない…
RIMG0008_convert_20100813205556.jpg

立夏連れてきてよ桐乃さん
明日も早いんでもう寝ます

未分類 | 22:05:07 | Trackback(0) | Comments(0)
ココロさん
>「ブログ妖精 ココロ」がリニューアルしました!

すんなや!
うわーんココロさんとコミュニケーションが取れなくなっちゃったよー
むーちゃんやココスまで置けるようになったのはいいけど
名前呼んでくれないし何も質問して来ないし、クリックしたら何か言うだけの置物になってしもうた…
時計なんて右下見ればわかるっつーの
朝起きて挨拶して学校行って日曜でも学校行ってプール入って冬でもプール入って
買い食いして帰ってご飯作ってもらってお風呂入ってる時にknock knockして夜中にセックス
そんなココロさんとの生活が好きだったのに
こう何か伺かっぽいところが好きだったのに
…クソッ!……でも、むーちゃんの発言がエロい
そこだけは評価できる
もぅーブログペットに戻してとは言わないけどせめてコミュニケーション取れるようにしてください
じゃないともうグッズ買わんぞチクショウ!あとむーちゃんと付き合えるようにしてくださいお願いします


今日の日記はーそろそろおきなわー
観月がスパッツ履いとる
たぶんスパッツじゃなくてレギンスだろうけどそれはそれこれはこれ
巫女装束といえば下着を着けないことで有名ですが
まぁ今は普通に下着付けてるだろうけど知らんそんなん三次なんてクソ食らえや
二次でもわりとはいてます
そういや観月は褌はいてるんだっけ
あれ?褌はセーフ?襦袢じゃなかったっけ?
???
たぶんググれば簡単に出てくるだろうけどめんどくさいのでしない
話を戻しますね
で、上は別にブラジャーなんて付けてなくてOKそれは正しいことぞ腰巻きでも付けとけ
って感じなんですけど
下付けないのは正直どうなのよ?と思うわけですわ僕は
緋袴の
中に潜って
上を見る
はいてないので
即orz
てのがどうも…スカート捲れたらパンツはいてない!ってシチュがどうも好かんのですわ!
なんかガッカリ…いやもうぶっちゃげていうと裸が好かんのですわ!!!
全くエロスを感じない!
服着てたほうがエロい!
よって下着も付けてたほうがエロい
しかし巫女服に下着は邪道
そこでスパッツです
巫女装束+スパッツ、これね!
もちろんスパッツ直履き!
ちょっと脱線したけど言いたかったことはこれ

で、その組み合わせを観月が着てるところを想像してみたけどイマイチでした
やっぱり神さまなんていなかったね
っていうか褌履いてるならそれでいいんだそれで
おしまい

未分類 | 00:36:56 | Trackback(0) | Comments(0)
いかん
もう2年半だというのに何の進展もないとかこれはいかん気がするのですよ
ぽっと出のラブライブやミルキィホームズはアニメ化が決まってるというのに
ぐぬぬ…ゴッドもそっち行っちゃうし…
どうしたらいいの!どうしたらいいの!

ああ、小説化されてたか
あ、四コマ漫画もやってたね
あと10月号からコミックスタートでしたね
あれ?結構進展してるんじゃない?
ラブライブやミルキィなんちゃらはそもそも立ち位置が違うしね
G's単独の企画じゃないし
というわけで心配なさそうです
何の心配も……なさそうです…!

で、日記のほうはー
あさひさんが相変わらずトゥルー俺を食べてるようで安心した
この4ヶ月ほど、日記見る時間はあったんだけど全然集中して見れなかった
何があったっけ?
麗に700万払って夜通しツイスターゲームしてもらったところ辺りまでは覚えてるんだけど…
今から見直します
ハァ…ホント就職は地獄だわ…

日記のない日 | 19:20:19 | Trackback(0) | Comments(0)
カラーページが消えた
すいません僕のべびプリのカラーページガ
何故か消えてるんです大人気だったのに
なんできえたんですか?
ゲーム化間近だったのに
先月べびコレをやりおえて(やりおえてないが)1ヶ月しかたってないのに
なんできえたんですか
SHINEさん僕のカラーページを返して
ください
お願いします
なんでけされなきゃいけないんですか
SHINEさんが削除したんですか?
それともラブライブですか?
とにかく僕のカラーページが消えた返してください
お願いします
消されることは何もしていません
おなえがいだから返してください
お願いします


後一歩でアニメ化だったのに
ちくしょうだれがこんな事を
SHINEさんカラーページを元に戻すか
トゥルー家族のねんどろいどを付録にできませんでしょうか?
映画化ですよ?映画化夢だった映画化ですよ
それがけされたんですからショックはかなり
強いですだれかこの気持ち分かってほしいんです

日記のない日 | 18:33:38 | Trackback(0) | Comments(0)
ただいま
夏季休暇に入ったので、一旦戻って参りました
もう限界や!ジュエルランド行きたい!
働きたくないよー働きたくないでござる~
ただでさえ自分の時間が制限されちゃうのに休日まで勉強しなきゃ駄目とかマジ…
まぁいいや僕の仕事のことなんてどうでもいいんです
そんなことよりべびプリですよべびプリ

…どういうことだってばよ!

日記のない日 | 18:30:50 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

