■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
G's!G's!
声優決まったよー

海晴姉:佐藤利奈
美琴のイメージだけど年長キャラだとみなみけの春香さんとか?
いいんじゃないでしょうか

霙姉:斉藤佑圭
知りませんでしたごめんなさい
調べてみたら生存の紅葉さん?とうみねこのルシファー
生存見てないし…ルシファーは…ごめんどんな声だったか覚えてない

春風さん:後藤邑子
あーなるほどね
あー、あーいいんじゃない?
適度に黒いし

ヒカル:戸松遥
言わずと知れた赤い子こと赤い子です
スフィアは戸松さんだけみたいですね
なんかこんな風に沢山キャラがいるアニメだと大抵2人くらい
スフィアが入ってるイメージ

蛍:内田彩
知りませんでしたごめんなさい
調べてみてもアスクールしかわからん
ここがちょっと心配かも
合うかなぁ?

氷柱:藤田咲
あー髪水色だしね、ツインテールだしね
そりゃあ藤田咲だわ
ネギ持って踊りだすわたぶん

立夏:伊藤かな恵
売れっ子できましたね
G's側は立夏をメインに持ってきたいんじゃないかなーなんて

小雨:井口裕香
小雨に井口さんですか
もったいn

麗:伊瀬茉莉也
あーストッキングなー櫛名田さんとかなー
どうかなー合うかなー

星花:三森すずこ
たぶんシャロにしか思えない
ハロー!ってなんでですかー

夕凪:橋本まい
夕凪「はっぴーらっきーてんしょーじょーちしょーじょーないげしょーじょーろっこんしょーじょー!」
いいね!文句なしです!

吹雪:茅原実里
うむ

綿雪:金元寿子
イカちゃんのイメージが強すぎる
そういえば綿雪の髪の毛は触手っぽいじゃなイカ

真璃:悠木碧
悠木さんなら何も心配はいりませんね

観月:花澤香菜
はなざーさんなら何も心配はいりませんね

さくら:南條愛乃
さくらちゃんって言う
キャラソンが楽しみですな

虹子:寺本ゆき可
知らないので調べてみたらぎゃるがんのヒロインさん
そーいやぎゃるがん買ってなかったわ
買ってこよ

青空:野水伊織
1歳の子の演技って難しそう
頑張ってください

あさひ:大亀あすか
赤ちゃんの演技ってどうなんでしょうね
赤ちゃん専門っぽい声優さんもいるくらいだから
実は難しいんじゃないだろうか

ママ:桑谷夏子
知らんかった…トゥルー姉妹のママンは可憐だったんじゃ…

見てくださいこの豪華面々
こういうのでいいんだよこういうので

ところで金曜日の日記はまだですかな

未分類 | 02:48:58 | Trackback(0) | Comments(5)
発売日です!
小説6巻の発売日です!まだ買ってません!
大磯旅行も今日で終わりかな
ああ…10日まで休みだった去年までが懐かしい…4日から出勤ですよ
アニメはどうなりますかねー
初の3Dアニメってことでどんな感じになるのか全く想像がつかない
シスプリ1期みたいに作画微妙じゃないといいな…
まぁここまで絶望的な状況からのアニメ化だと正直どんな出来だろうと文句ないですけど

今期アニメ
まだ全部放送されてないけど
今のところISとマギガが好み
金髪縦ロールはいいものだー!
マギガはやっぱ虚淵脚本でキャラ原案うめてんてーだとああなるよね
それが狙いなんだろうけど
とりあえずキュウベぇは怖い
目が笑ってない
あの目は人を殺せる目だ
そういえば今期はOPがオサレなアニメが多い気がしたよ
ゴシックとかこうアリプロっぽい題名なのに随分と華やかなOPで
昨日のみつどもえは酷かったです
いい意味で…というわけでもなくべつに悪い意味でもないんだけど
じゃあなんだろう
まぁ笑えたからいいか
でもキャラデザはなんとかしてください
みっちゃんがただのデブにしか見えません
終わり

日記のない日 | 19:46:05 | Trackback(0) | Comments(0)
1月4日は
今日はさくらの誕生日~
おめでとう!
トゥルー家族達は今年は大磯へ行ってるみたいですね
いいなー俺も仕事なんかほっぽりだしてトゥルー旅行行きたい
それはそうと冬コミで
http://baby-princess3d.jp/info/index.html#101228_01
こんなんあったんですね…
ミルホに熱中しすぎて見逃した
うっかりしてたわマジ…

日記のない日 | 23:35:34 | Trackback(0) | Comments(0)
あけましておめでとうございます
はっぴぃにゅうにゃあということで
今年も頑張りましょう
ということで昨日の収穫です
RIMG0075_convert_20110101180923.jpg
今年は同人音楽が3日目になったんで1日目と3日目に参加しましたが
1日空くとちょっと気持ちが切れていかんです
あとゲームと音楽は2日目だった頃と同じように西館でよかったんじゃないかな
今年はエロが東と西で別れちゃって買えないものが増えたっていう意見も聞いたし
同人誌買わない身としてはそっちのが助かる

昨日の自演乙の試合
まさかのミルホの中の人登場でテンション上がりっぱなしでした
試合も勝ってよかったね
しかしそのせいでわんこ氏の紅白を見逃すことに…

べびプリぷりぷり
あさひさんが喋りましたね
何か今さらって気もしますけどそういえばあさひさんは喋れてなかったか
なんかアニメ版のラストに持ってきそうなイベント
日記はあと半年で終わっていまいますがトゥルーの心を忘れることなく最後まで楽しみましょう
何いってんだろ


未分類 | 18:49:19 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

