■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!
【べびプリ】
去年の夏コミ(だっけ?)で買ったべびプリのお風呂ポスターをお風呂に貼ってみました
意外とおっきい
P1020857.jpg

小説1巻の挿絵…じゃなくてなんていうんだっけほらあの表紙捲ってすぐにある色つきのやつ
の絵ですね
これは癒される…
ホタは髪アップにすると雰囲気変わるね
麗や立夏はそうでもないのに
髪っていうより表情がいつもと違うのかなぁう~ん…
まぁいいやそんなことより夕凪がカワイイ
チュッチュしたい

【近状】
4月からついに僕も社会人、夢と希望とそれに愛☆に満ち溢れた企業戦士になります
めでたいですなぁ
めでたい…
めでたくねぇ!働きたくないでござる!
嫌だなー嫌だけど働かなきゃ暮らしてかれないししょうがないよね
まずは研修のため、全寮制の研修施設に入ります
半年ほど
半年ほど!
半年間数人部屋で暮らさなきゃいけない!
半年間深夜アニメが見れない!
半年間TVゲームが出来ない!
半年間勉強三昧!
半年間ネット!…はできるんだその施設ネット環境だけは整ってるから
でも同室に人がいる中でブログ書くのは難しいと思うので
たぶん更新はほとんどしなくなると思う
と一応報告しておいた
誰も見てないけどな!
俺が見てる

日記のない日 | 00:12:49 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
このお風呂ポスターの初売りは去年10月の電撃キャラフェスだったはずだぜ
べびぷりダーツがあったときのイベントね
2010-03-30 火 02:44:09 | URL | 「」 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

