■フリーエリア

■プロフィール

もけけ

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
発売日です!
小説6巻の発売日です!まだ買ってません!
大磯旅行も今日で終わりかな
ああ…10日まで休みだった去年までが懐かしい…4日から出勤ですよ
アニメはどうなりますかねー
初の3Dアニメってことでどんな感じになるのか全く想像がつかない
シスプリ1期みたいに作画微妙じゃないといいな…
まぁここまで絶望的な状況からのアニメ化だと正直どんな出来だろうと文句ないですけど

今期アニメ
まだ全部放送されてないけど
今のところISとマギガが好み
金髪縦ロールはいいものだー!
マギガはやっぱ虚淵脚本でキャラ原案うめてんてーだとああなるよね
それが狙いなんだろうけど
とりあえずキュウベぇは怖い
目が笑ってない
あの目は人を殺せる目だ
そういえば今期はOPがオサレなアニメが多い気がしたよ
ゴシックとかこうアリプロっぽい題名なのに随分と華やかなOPで
昨日のみつどもえは酷かったです
いい意味で…というわけでもなくべつに悪い意味でもないんだけど
じゃあなんだろう
まぁ笑えたからいいか
でもキャラデザはなんとかしてください
みっちゃんがただのデブにしか見えません
終わり

日記のない日 | 19:46:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

