■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
G's!G's!
声優決まったよー

海晴姉:佐藤利奈
美琴のイメージだけど年長キャラだとみなみけの春香さんとか?
いいんじゃないでしょうか

霙姉:斉藤佑圭
知りませんでしたごめんなさい
調べてみたら生存の紅葉さん?とうみねこのルシファー
生存見てないし…ルシファーは…ごめんどんな声だったか覚えてない

春風さん:後藤邑子
あーなるほどね
あー、あーいいんじゃない?
適度に黒いし

ヒカル:戸松遥
言わずと知れた赤い子こと赤い子です
スフィアは戸松さんだけみたいですね
なんかこんな風に沢山キャラがいるアニメだと大抵2人くらい
スフィアが入ってるイメージ

蛍:内田彩
知りませんでしたごめんなさい
調べてみてもアスクールしかわからん
ここがちょっと心配かも
合うかなぁ?

氷柱:藤田咲
あー髪水色だしね、ツインテールだしね
そりゃあ藤田咲だわ
ネギ持って踊りだすわたぶん

立夏:伊藤かな恵
売れっ子できましたね
G's側は立夏をメインに持ってきたいんじゃないかなーなんて

小雨:井口裕香
小雨に井口さんですか
もったいn

麗:伊瀬茉莉也
あーストッキングなー櫛名田さんとかなー
どうかなー合うかなー

星花:三森すずこ
たぶんシャロにしか思えない
ハロー!ってなんでですかー

夕凪:橋本まい
夕凪「はっぴーらっきーてんしょーじょーちしょーじょーないげしょーじょーろっこんしょーじょー!」
いいね!文句なしです!

吹雪:茅原実里
うむ

綿雪:金元寿子
イカちゃんのイメージが強すぎる
そういえば綿雪の髪の毛は触手っぽいじゃなイカ

真璃:悠木碧
悠木さんなら何も心配はいりませんね

観月:花澤香菜
はなざーさんなら何も心配はいりませんね

さくら:南條愛乃
さくらちゃんって言う
キャラソンが楽しみですな

虹子:寺本ゆき可
知らないので調べてみたらぎゃるがんのヒロインさん
そーいやぎゃるがん買ってなかったわ
買ってこよ

青空:野水伊織
1歳の子の演技って難しそう
頑張ってください

あさひ:大亀あすか
赤ちゃんの演技ってどうなんでしょうね
赤ちゃん専門っぽい声優さんもいるくらいだから
実は難しいんじゃないだろうか

ママ:桑谷夏子
知らんかった…トゥルー姉妹のママンは可憐だったんじゃ…

見てくださいこの豪華面々
こういうのでいいんだよこういうので

ところで金曜日の日記はまだですかな

未分類 | 02:48:58 | Trackback(0) | Comments(5)
コメント
>小雨に井口さんですか
>もったいn
なんだとメガトロン!
サイバトロン戦士アターーック!!
2011-02-24 木 20:39:32 | URL | ミミ西 [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-07 水 18:10:38 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-22 木 14:31:46 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-19 土 18:34:19 | | [編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-03-03 日 15:52:41 | | [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。