■フリーエリア

■プロフィール

Author:もけけ
トゥルー長男な村の「」です

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード



スポンサー広告 | --:--:--
昨日は
http://www.gungnir.co.jp/innocentgrey/event/ig2010live.html
に行ってまいりました
なんと今回一番前の席
今まで何度もライブ行ってきたけど一番前なんて初めてだたよ
ただ端のほうだったんで首が痛い痛い
でも近くから見れたからいいです
そんで内容のほうですが
今回あじ子がいなかったんでそこがちょっと残念でしたけど
八木沼が相変わらずイケメンだったし
久々にシモツキン見れたし
殻ノ少女2で使われるだろう曲のライブverも聴けたし
マジックナンバーも聴けたし
クリスマスだし
あと八木沼が相変わらずイケメンだったんでまぁ許してあげます
何様だ!
んで収穫
RIMG0073_convert_20101226211316.jpg
物販は酷かったです
ガチャガチャなんて置いちゃったから列が進まない進まない
あれ最後まで買えなかった人結構いるんだろうな…ライブ終了後もすごい並んでたし
自分も八木沼のCD買い逃したんでそこが残念でならないです
まぁでも八木沼が相変わらずイケメンだったので許してあげます

日記のない日 | 21:37:53 | Trackback(0) | Comments(0)
アニメ化きたあああああああああああああああああああああ
いやったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!1111
トゥルー家族さん!アニメ化ですよ!アニメ化!
ミラクル!今日の更新はミラクル!!!
ミラクル☆トゥルイン!!!
祝い酒じゃ飲め飲めええええε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
もうね、本誌G'sでも扱い酷いっていうかカラーページなし4コマもなし
2ページくらいしか枠貰えない
もう終わりなんだろうなこのまま消えていくんだろうなって思っちゃうくらい酷い状態で
俺の大学生活の思い出のほとんどはトゥルー家族と一緒だったりするそんなべびプリも
もうおしまいホタホタしたりみづみづしたいゆにゃゆにゃしたりもうそれもおしまい
ちょっと精神的にキツかった時も心の支えになってくれたトゥルー家族達とも
もうお別れなのかなしのう
そんな風に思ってたしかしメリークリスマス!
おめでとう!!キミの本当の家族はここにいたんです!!
いやこの言葉は…ちょっと重すぎる言葉になってしまった…
駄目だなぁ俺トゥルーはトゥルーで楽しむべき

まぁ何はともあれアニメ化ですよ
待ちに待ったアニメ化です
3年待ったアニメ化です
キミが夢見たアニメ化です
僕が夢見たアニメ化です
我らが堪えたあの暗闇は鐘の音と共に明けたのです!
最高のクリスマスプレゼントだわマジ…
今夜はこの奇跡の中で最高に幸せだわマジ…
ああ――トゥルー姉妹達がおいでおいでしてる…
もう行かなくては……

吹雪 | 22:26:37 | Trackback(0) | Comments(0)
たいへん
しごとたいへん

日記のない日 | 21:59:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ハッピーハロウィン☆
1週間分~
月曜日にホタがババァ
火曜日はばけばけばー
水曜日に人間は孤独で
木曜日はさくらの破けたパンツの穴の中の穴は異世界への入り口…
金曜日は本当に――まったく。大人げがない!
でした
気が付けばもう30日やないですか
先月号の最後の読者参加ハガキ出し忘れたわ…もう仕事辞めたい
あとG's買ってこなきゃ

ラブカミと恋と選挙とチョコレートを買ってきました
RIMG0049_convert_20101030225151.jpg

ソフマップ特典の皐月さんタペストリー
RIMG0054_convert_20101030225620.jpg

しかしやる暇がない

日記のない日 | 23:02:14 | Trackback(0) | Comments(0)
今期(見てる)アニメのひひょー
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
はい、トゥルー長男には言わずと知れた俺妹です
桐乃さん桐乃さんちょいと立夏を家に呼んでみませんかねいえ本編でとは言いませんDVD特典映像とかでいいんですお願いしますちょろっとちょろっとでいいですからいやもうそれっぽい単語口にするだけでいいから
ハァ…べびプリとコラボしてた頃が懐かしいわ…あと黒猫とちゅっちゅしたい

ミルキィホームズ
クソッ…こいつのせいで共に戦ってきたひめナビは……と思いながら見てたけど
あれ?意外とこれは…面白い!面白いじゃないか!
GAっぽいノリがかなり良い。コーデリアさん可愛いよコーデリアさん

とある魔術の禁書目録Ⅱ
原作好きなんで楽しめてるけどちょっと演出がイマイチだと思う
脚本が悪いのかね?なんか盛り上がりにかけるというか…

そらのおとしものf
っっか!相変わらすのアホっぷりで安心した。
今期はシリアスな話が多めかなー?ニンフちゃんもいいけどアストレアのが好き

ヨスガノソラ
ゲームのほうは大方の感想が「まぁ普通…ソラはかわいい」だったから回避してたけどアニメいいね。
雰囲気がいい。原作買っちゃうかも

神のみぞ知るセカイ
主人公の声がなー絶対福山のがいいと思うんだけどなー

もっとToLOVEる
安定してると思います。ちょいとリトが可愛すぎる気がするが。
しかし俺は1期のカオスっぷりも嫌いじゃなかったぜ…

えむえむっ!

えーっと、竹達はよく働く子やね

FORTUNE ARTERIAL
もうキャベツのことは忘れてやってあげてください

それでも町は廻っている
内容はべつにいいよ。でも小見川は駄目だよ。

イカ娘

評判いいけどどうも好きになれない

百花繚乱なんちゃら
作画が好き

パンスト
メシ食いながら見てたらいきなりウンコですよ

おとめ妖怪ざくろ
それあっぱれあっぱれあっぱれな~

輝きのタクト
颯爽登場!銀河美少年!綺羅星!なんか戸松の歌がサンホラっぽい

ついでに2クール目だったり3クール目だったりなやつ
屍鬼
かなり好き。2クール目のOP曲が気に入ったのでkanon×kanonでうぃきぺどってみたら
>男女二人組のユニットであるが、名前はどちらも「カノン」であるため、このユニット名となった。2010年10月現在、顔写真のみが公開されているものの、詳細なプロフィールについては未だ非公開の状態である。
非公開なんですかー><
しかし関連項目に
>* 分島花音
>* アンティック-珈琲店-

あ、分島花音とアンカフェのカノンさんのユニットなんですね!これはわかりやすい!
なんか聞いたことあると思ったんだ
この二人は今年2月頃にAsriel目当てで行ったライブに出てましたね
日記にも書いた
http://muzamuzatozamzam.blog95.fc2.com/blog-entry-675.html
“和”をベースってあるけど分島花音ってロリータファッションの人じゃなかったっけ?

アマガミSS
梨穂子はかわいいなあ!梨穂子はかわいいなあ!!梨穂子はかわいいなあ!!!
今週から梨穂子編なんで楽しみ

ジュエルペット☆てぃんくる
最近あかりちゃんが現実を見るようになってきて辛い

今期は良い曲多いなー沢山買っちゃいそう

日記のない日 | 22:30:27 | Trackback(0) | Comments(0)
前のページ 次のページ
